ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
元気にしてま~~す 
2008.02.06.Wed / 11:19 
ご心配していただいてる父の容態も回復の兆しを見せ
一般病棟に移れました^^
順調に回復してくれることを祈ってます。

きららさんは・・・元気です

月曜日には下痢しちゃったりで心配しましたけど、復活!!
火曜日から元気モリモリ
散歩で福ちゃんに会えば、追いかけっこするし
福ちゃんのフードを食べに行っても、足らないと催促するし。。。
いくら、ご飯が少な目のささみおかゆだったとは言え、
恥ずかしかった汗;

土曜日の朝のお散歩のとき。
ランちゃん家に行った時に、「手作り特大棒たら」をいただきました!!

                                         200802021012000.jpg


あまりのいい匂いに我慢できずに、ランちゃん家の庭先で食らいつくきららさん。

                                          200802021012001.jpg


すんごい大きいので苦労しながらも、離しません!!

                                          200802022055000.jpg


お家に帰ってきてからも食べました。

もうおしまい」って取り上げたら
怒られました。。。

また食べようね!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

もう20日くらいになりますものね。
でも順調に回復に向かっているようで良かったですね。
一般病棟はいいですよね、他のベッドの方と交流したり・・・
ICUや観察室は空気が重々しくって家族の気持ちも重症な感じになっちゃいますよね。



棒だらに夢中なきららちゃんみて、前に飼ってた猫思い出した~。
こまい(干し魚なんですが、知ってます?)焼くと
ニャアニャアニャアニャアうるさくってね~。
人間たべてられないくらいだったんですよ~。

- from kuro -

----

お父様の容態が回復に向かっているようで何よりです。
はるもきららちゃん同様元気いっぱいで。
良過ぎて困ってしまいます。
棒ダラおいしそう~僕が食べたいぐらいです。
きららちゃんの外食行脚、面白いですわ~

- from glymax -

----

よかったぁ。
お父様が回復してきたんですね。
本当によかったですね。

きららちゃんの姿を見て
とってもホッとしています。
大きなタラを食べつくすのは、大変そうですね。
とっても美味しそうです。

- from nao! -

----

きららちゃん元気いっぱいですね^^
手作りの棒タラすごい!大きさもすごいけど手作りってとこがすごい!!
これこそ最も安全なおやつですね^^こんなの見たらさくら嬉しくて踊りだすかも(*≧m≦*)ププッ

三寒四温の毎日ですが立春も過ぎ段々と暖かく春らしくなってくることでしょう
お父さまのご容態も春に向かってどんどんよくなられますよう祈っていますvv

- from Akiki -

----

お父様、元気になられてきたようで良かったです♪
きららちゃんも元気いっぱいなようで安心です~。
手作り特大棒たら、すごい美味しそう~♪
すごい一所懸命食べてるきららちゃん、可愛い!!
いっぱい食べて元気になってね~。

- from amorue -

----

kuroさん
ありがとうございます。
そうですね~~。
一般病室は外の景色が見えるので、気晴らしになってるようです。

棒たら。
すごい匂いもするんですよ^^;
猫ちゃんなんて、まっしぐらですよ!!

glymaxさん
ありがとうございます。
はるちゃんも元気そうでよかった^^
きららも、勘弁してよ・・・って思うほど
元気です^^
きららさん、よそで食べることに
はまってるみたいです・・・

nao!さん
ありがとうございます。
棒たら、まだ残っててきららの冷凍庫の上に
置いてあるんですが、
じーーーっと見てるんですよね・・・

Akikiさん
ありがとうございます。
手作りがすごいでしょ!!
一ヶ月くらい干したそうなんですよ~~
貴重なんだから
少しずついただいてます。

amorueさん
ありがとうございます。
本当に一生懸命食べるんですよ^^
おいしいんでしょうね~~
愛情もたっぷりですもんね^^

- from きらりんママ -

----

お父様、良かったですね。
少しはきらりんママさんも安心できましたね♪

きららちゃん。。。おかわりプリーズしちゃったのね(笑)
でも、食欲があるってイイ事よねっ♪

- from かぐら -

----

かぐらさん
ありがとうございます。
少しずつですけど、気が楽になってきました。

きらら、食べなかった時の分を
取り戻すように食べてるんですよね・・・
食べ過ぎて恐いです^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
