ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
これな~んだ? 
2006.07.25.Tue / 16:51 
今朝6時くらいに散歩に出ようとした時、きららを先に
玄関から出して、私も続いて玄関から出ました。
いつもなら門の前で待ってるきららがいない・・・
アレっと思ってキョロキョロ探してみると玄関のすぐ横で
何かをジーっと見てる・・
「何見とんの?」と近づいてみると、なんか黒い物体が・・・
「かえる?」 きららが手でちょいちょいしても動かない・・
きららが食べてはいけないのでとりあえずフェンスの上に載せてみました。

  こうもり?

こうもりだ~


なんだかわかりますか?
こうもりです。
初めて見ました
きららがフェンスに飛びついて必死に見てます。
ここに置いておいたら弱ってしまうだろうし、何よりきららが
手で落として食べちゃうかも

隣のお家との境にある木の上に載せようとしたら・・・
ああお隣の庭に落ちちゃった
しかも近くには猫が繋がれてる・・・
ちょうどお隣の方が玄関から出てこられたので事情を話し、
どこに落ちたんだろうと探しましたが見つかりません・・
きららがクンクンしだしたので「ちょっとどいて」と見ると
いました!
お隣の方が木の茂みの中に置いて下さいました。
弱ってるみたいだったから心配です。

         ぼさぼさ

      「おかあちゃん あの黒いのどこにやったん?」
      
おしりがボサボサだよ~。早く脱ぎなさ~い
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あらぁ--

飛んでるのは見かけるけど、こうやって写真でぺたっとしてるの見るのはなんか違う感じするねぇ。
結構大きいのかな?
この間から蝉とかこうもりとかきのことか見つけるのうまいな、きららちゃん。
狩猟犬としての本能の目覚め?(笑

- from 春香風来 -

----

こうもりが家の前にいたんですかv-356きららちゃん、こうもりを発見するとはすごいですね~v-398しかも、お隣のお庭に落ちちゃったこうもりさんをまたまた発見したとは、すご~いv-344こうもりさんにとっても興味があったんですね。きららちゃんのお尻プリチーですねv-411

- from amorue -

----

春香風来さん
飛んでるのどこで見るんですかv-405
私は実物ははじめて見ました!羽を広げないと小さいんだね~・・・とじっくり見たよe-282
狩猟本能ねぇ・・今朝も草むらの中に何か見つけてジャンプして捕まえようとしてた・・・
もっといいもの見つけておくれ(笑)

amorueさん
こうもりってなんか犬にとってすご~くいいニホイがするのかしら・・・
お隣の猫ちゃんは知らん顔してたんですよ。
クンクンすればよかったかしら。
おしりプリプリして歩くんですよi-237
それがかわいくって(親ばかです)

- from きらりんママ -

--わぁ!--

うちの近所の公園も夕方からコウモリ飛んでるよ!
でも間近に見たことはないです。
手を怪我しちゃったのかな。

キララちゃん友達になれると思った?
まだ探してるのかなぁ。
ひなは鳥とか追いかけようとするから、見せられないなぁ。

- from ようこ -

----

ようこさん
お友達っていうよりおいしそうって感じかな・・
あれから、お庭をクンクンし廻ってるよv-37
きららは鳥は追いかけないけど、猫ととかげとハエはすごい勢いで追いかけるよ。
一晩中ハエを追いかけてて、パパに怒られましたe-262

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこれな~んだ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
