ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
その後の報告とお知らせ 
2008.01.22.Tue / 10:34 
毎日寒いですね~~

スカスカのきららさん。
遂に背中側の毛皮も脱ぎ始めました・・・
大寒だというのに、大丈夫でしょうか

放し飼いわんこ対策ですが、役場から何の連絡も無く
どうなってるんだ!!と思ってたら。

                                        20080121_405951.jpg

シュークリームさん、お写真お借りしました^^

回覧板に挟まってました~~~
見てくれるといいな・・・
気づいてくれるといいなあ・・・

またまた、前進ですね

続いてお知らせです。

実は実家の父親が、13日の夜から入院しております。
病状は回復に向かっているのですが
病院に通っていることもあり、パソコンに向かう時間があまり取れません。
皆様の所に、ご訪問してもコメントも残せてませんし、
コメント返しもできてません。。。
ごめんなさい。
しばらくは更新も、超ゆっくりペースになってしまうかと思います。

書きっぱなしでもお許しくださいませ。

きららさんは元気です

                                  200801171834000.jpg


スカスカで寒いのか、夕方はファンヒーター犬と化してます^^

一歩お外に出ると、寒さを忘れてます^^;

                                  200801200952000.jpg


でっかいマツボックリで遊ぶきららさん。



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

夜、遭遇するワンコの話、じっくりと読んでいました。
こういうのってどこに訴えても実害が無い・特定できない、と
動いてくれないんですよね。
私にも同じような経験があり(犬ではありませんが)
「実害合ってからでは遅いでしょ?」と怒り心頭だったことがあります。
ちょっとでも動きがあってよかったですよね。


お父様お大事にしてください。
寒い時期は体調崩しがちですからね~。

- from kuro -

----

少しずつでも前進してるってすごい事ですね。
それにしても、役所って何のためにあるんでしょうね。
私も我が家の後ろには、森化してる木が一杯なの。
落ちてきたらどうする??
役所に相談に行ったら
自分たちで解決してくださいって・・・
勿論、言われなくたって自分で直接連絡してるって!!
本当に役所って、役に立ってないですよね!!


お父様大事にしてあげてくださいね。
ブログのほうは、お返事は、落ち着いてからで十分だと思いますよ。
それよりも、きらりんさんが体調を崩さないか・・・
そっちのが心配です。

- from nao! -

----

放し飼いワンコの件、一歩前進ですねvvいい方向へ向かうといいですね^^

お父様 ご心配ですね
回復に向かっていらっしゃるとのことなので本当によかったvv
きららちゃんのことはシュウクリームさんのブログでもきっと拝見できると思うからブログは気にせずお父様の看病してさしあげてください
早くお元気になられて退院なさるよう祈っていますvv
寒さが厳しくなっているのできらりんママさんもお体にお気をつけてねvv

- from Akiki -

----

放し飼いワンコ,悪いのはワンコでではなく,飼い主さんですもんね。こういう形で,ご本人やご近所の方に気付いてもらうしかないですが,少しずつ前進しているようで,よかったですね。

お父様,入院されているのですね。
回復に向かわれている・・とのことですが,ご心配ですね。
いろいろお忙しいとおもいますが,きららさんまで体調をくずされませんように。
どうか,お大事に。。。

- from ももんが -

----

回覧板にちゃんとお知らせが入ってたんですね♪少しずつですが、前進して行くことが大事ですものね~。良かったです!!
まつぼっくりで遊ぶきららちゃん、可愛い♪まつぼっくりって何か楽しさが詰まってるんでしょうか?むぎのお友達ワンコも大好きで嬉しそうに遊んでる姿を見かけます(笑)

お父様、元気になられてきてるという事でよかったです。
これからもガンガン元気になってくれますように~。

- from amorue -

--少しずつ・・・--

良い方向に改善されていくといいですね。
事が起こってしまってからでは遅すぎますよね。
もっと、親身に被害者の気持ちになって動いて欲しいと思いますっ。
きらりんママさん  きららちゃん 
みんなが楽しく暮らせるようにっ☆

お父様 入院されてるのですね。
早く回復される事を心から願います。
きらりんママさん ご家族様 お疲れが出ませんように。
遠くからですが応援しています☆

- from 麦ママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
