ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
歩こう。歩こう。 
2008.01.09.Wed / 10:18 
土曜日に引き続き、日曜日にも行きました。
ロング散歩肉球

歩いて行けるため池の公園です。
シュウ君をお誘いして行きました。

途中、シュウ君のお知り合いワンコの琥珀君ととこに寄ったんですけど。。。
琥珀君は恐がりさんなのか、シュウ君に向かってすんごく吠えて・・・
シュウ君も応戦してすごいことに炎

ビビリまくりのきららさんは空き地へ避難。

琥珀君も仲良くなれるといいなあ~~

その後、シュウ君と公園へ。

                                    P1060141s-.jpg


ここは木が遊歩道の周りにずっと植えてあっていい感じ^^

                                        P1060143s-.jpg


橋に登る階段が石でできてて、足をかけるとカタカタって音が。。。
きららさんが恐がって登れないやら
シュウ君が草むらにはまるやらのハプニングがありつつも
楽しく歩きましたにっこり

                                          P1060144s-.jpg


元気なきららさんは、約2時間後の帰宅後もボールで遊びました汗;
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんとシュウ君は、仲良しで良いですね。
最後の並んでいるところなんか
とっても良い感じですねv-398
私の顔もつい、にやぁ~っとしてますよ。

琥珀くんとも仲良しになれたら
さらに楽しみですね。

- from nao! -

----

最後の一枚がいいねぇ。
尻尾の向きまで一緒で。

柴って顔ちっこいのね。
きららちゃんだけかな?
横顔の小さいこと。

うちの散歩コースの一つにきららちゃんと同じカラーの柴犬君のお家の横を通るコースがあるんだけど
アイラがその柴君の近くに行きたいっていっつも立ち止まるんだわ。
でもカミィとラスカが吠えるので挨拶も出来ないのよね。
悲しい。。。。
(よその家の敷地内なので吠えなくても入れないんだけどさ)


そっか、キララちゃん地方は選り好みさえしなければ冬も草が食べられるのね!

- from kuro -

----

いいなあ、お散歩デートじゃないですか。
なんかお似合いだし、きららちゃんもシュウ君のそばなら安心できるって感じよね~。
きららちゃん、最後の写真を見るとなんだか
お尻がプリっとしてるみたいに見える。
そこがまたプリチーv-346

- from かおりん -

----

とっても雰囲気のいいステキな公園ですね~^^
でも きららちゃんにはジャングルみたいにスリルのある場所だったかも(^ー^* )フフ♪
こんなにいい公園で元気にデートしてたらきららちゃんもどんどん元気になって食欲もばっちりになるかもですねvv

- from Akiki -

----

最近、シュウたんとお知り合いになれたので
きららちんのブログを拝見する楽しみが2倍になりました♪
こういう繋がりって素敵ですよね♪
きららちん、本当に元気ですねぇ~。
チコは一時間程度の散歩でも疲れちゃって
帰ると、そくネンネですよ~。

- from チコママ -

----

nao!さん
シュウ君ときららは最近落ち着いてきた感じで
いい感じです。
シュウ君が急に襲ってくるのも
まんざら嫌ではないようです。。。
きららさん、変??

kuroさん
きららは顔小さいかも??
ってか、細いです^^
毛が抜けると、キツネさんになります^^;
パピ族って柴好きが多いのかな~~
小太郎くんも柴好きみたいですよね!!

草、探せば一年中食べれますよ^^
雪も食べれますよね^^;

かおりんさん
そうだね~~
デートかも??
お互い離れると待ってたりするんだよね^^

きららちんのおちりは、なかなかキュートだよ^^

Akikiさん
きららさんは元気になってきましたよ^^
ご飯もバッチリです。
皆さんのおかげですね~~

チコママさん
本当ですね~~
お友達の輪が広がっていく・・・
不思議だけど、楽しくて嬉しいことですね。
きららは最近本当に元気なんですよ^^
嬉しいけど、大変です^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
