ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あたちは元気よ~~ 
2008.01.07.Mon / 13:04 
2008年も明けて1週間が経ちましたね^^
早い~~

今年もよろしくいお願いいたします。

皆さんの御正月はどんなでしたか??
私の御正月は。。。
ゴホゴホゴホと、咳き込みまくり・・・
の御正月でした涙

年末に引いた風邪が3日から悪化してしまい。。。
何とか、仕事始めまでに復帰しました~~

きららさんは。。。

むちゃくちゃ元気ですニクキュウ

皆様にあんなにご心配おかけした食欲も戻ってきたよう気が!!

家にいるのにどこにも連れてってあげられない・・・のは嫌だ~~
と、土曜日にシュウ君にお誘いいただいて公園に行ってきました^^

                                     P1050136s-.jpg


毎度の公園ですけど。
楽しそうでした~~

                                      P1050137s-.jpg


ボール投げはすぐ嫌になっちゃったみたいでけど。。。
寛いだり

                                      P1050138s-.jpg


芝生スリスリしたり、それなりにエンジョイしてました^^

おちりの写真なんてひどいわ!! ことちもよろちくね
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、元気そうですね^^
それに引き換え、ママさん風邪引きとはお気の毒です~><
↑なぜかきららちゃんの食欲不振ほど心配していない(^w^) ぶぶぶ・・・ ま、人間は自分でどうにでもできるからね~vvvvv

本当にもう今日は七草ですよ・・・あっという間に日にちが経って、こりゃ早いとこ大掃除始めないと正月に間に合わんかな?(⌒▽⌒)アハハ!
とまあ、なぜか正月早々テンション高めのわたくし、実はやっぱり風邪気味&筋肉痛(WiiFitのせい)で空元気だったりします^^;
こんなわたくしとさくらを今年もどうぞよろしくお願いしま~すvv

- from Akiki -

----

今年もよろしくお願いしますv-22

どうしたのかなって心配してました。
風邪も良くなってきてるようで安心しました。
きららちゃんとシュウちゃんは、とっても仲良しなんですね。
楽しそうに遊ぶ姿
嬉しいですね。

- from nao! -

--今年もヨロピクです♪--

あけましておめでとうございます。
今年もひかいち共々よろしくお願いしまーす!
公園でのびのび遊んでるきららちゃん、かわいわん。
おしりだってかわいいわ(笑)
お正月コメントできなかったから、きらりんママさんどうなさったのかなって思っていたの。
無理せずお大事になさってね。

- from ぴろこ -

----

あけましておめでとうございます。
新年早々、きららちゃんの調子も良くなってきたみたいで、嬉しい限りですね。
と言ってるそばから、はるがフードをカリカリのままで食べてくれるようになりました!
今までは、温めたり、ふやかしたりと温かさが必要だったのです^^;
その分、家族への反抗パワーも増してきているようで、大変みたいです;;
僕にはあんまりしないのになぁ・・・
今年もよろしくお願いします~

- from glymax -

----

あらま~お風邪でしたか?
年末年始と主婦は忙しいからね~大丈夫?
きららちゃんもすっかり元気を取り戻した様子だし、今年もがんばらなきゃ。。。ね♪

さて。。。
年も明けましたね~
今年もよろしくお願いいたしま~す♪

という事で。。。
去年頂きました和菓子、我が家の6U^ェ^Uに大好評でした~
ホントにありまとう~♪
その様子は昨日UPいたしやしたぜっ!

- from かぐら -

----

おはようさんです。
きらりんママさん、昨夜も咳がとまりませんでしたね。
お互い大事にしましょうね。

- from シュウクリーム -

----

Akikiさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

風邪、なかなか治りませんよ。。。
お気をつけくださいね。
WiiFitいいなあ~~
売ってないんですよね^^;

nao!さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

きららはすっごく元気なんですけど・・・
私は咳が止まらなくて^^;
でも、きららが元気なのが一番なんで
頑張ってます^^

ぴろこさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

熱とかは全然で、咳だけなんですけどね。
しつこくて・・・
ぴろこさんもお気をつけくださいね^^

glymaxさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

はるちゃんも!!
よかったね~~
なんだったんんだろうね。
はるちゃんもきららも偽妊娠にしては
期間が長すぎるもんね。。。
とにかく、元気になってよかったよ!!

かぐらさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

主婦はゆっくりできないからなかなか
治らないんですよね・・・
でも、きららが元気なので
私も頑張ってます^^

シュークリームさん
お互い頑張ろうね~~
かわいいワンコのために・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
