ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今年のサンタは食いしん坊?? 
2007.12.25.Tue / 15:22 
今年のクリスマス
みんなのとこにはサンタさんは来てくれたかな

きららさんのとこには、もちろん来てくれました^^

                                         200712242033000.jpg


きららさんの周りに並んだプレゼントの数々。
ちゃんとお座りしようね・・・・・パパに拉致された

気を取り直して。
大きくして見ましょう~~
(ダイニングの照明の関係で黄色っぽく写ってます)

                                           200712241803000.jpg


まずはおなじみ、鶏肉カリカリ。

                                            200712241803001.jpg


またまたおなじみ、マグロカリカリ。
しかーし。
今日のはプレゼントということで、張り切って切り落としで作りました!!
いつもみたいに黒くない!!

この二つは、お散歩のときにちょっと食べちゃったニクキュウ

そして
                                      200712241812000.jpg


ワンコのためのフランスパンチップス。
早速いただきましょう

                                       200712242050000.jpg


一枚は大きすぎたみたい・・・

                                       200712242051000.jpg


んまあ!!色っぽいお座り

おいしいみたいで、パクパクと。。。

                                        200712242051001.jpg


いよいよ今回のメインプレゼント

クリスマスなのに和菓子

                                        200712241807000.jpg


サツマイモと米粉だけで作ってあるワンコのための和菓子。
牡丹と松の和菓子とどら焼~~

では、いただきましょう。

                                        200712242056000.jpg


おかあちゃん、ちっちゃくちてくだちゃい

仕方ないなあ~~

                                        200712242057000.jpg


おいちい~~~~~

完食!!

このあと、歯磨きしてねんねしました

今年のサンタさんは食いしん坊サンタさんだったね^^

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん余りの豪華なお菓子にビックリして腰砕け?
なんて色っぽいお姉さん座りv-10
和菓子もすごくおいしそうで、知らなかったら人間が食べちゃうよね。
我が家もいつもと違うおやつを少し買ったけど、まだあげてません。
めったに買わないからチビチビとけちってあげるんだぁ(笑)

- from ようこ -

----

きららちゃんすごいね。
プレゼントの山状態じゃないですか。
さちが見たら、よだれもんですよ 笑
おねえ座りも、セクシーだわよ♪

- from nao! -

----

きららちゃん、なんてお上品な食べ方なんでしょうか・・・羨ましいわ。  シュウはガコッとのみこんでしまったよ。  味わってないよなーー。。
  シュウにもプレゼントいただいて、ほんとにありがとね

- from シュウクリーム -

----

食いしん坊のサンタクロースなんて・・・・ス・テ・キv-10
アタシのとこにも来てくれないかしら・・・そうねえリクエストはでっかいローストビーフに豚のハナ、デザートは豆乳プリンなんていいなぁv-238
え?もうクリスマスは終わった?サンタさんは南の島で休暇?ええ?!アタシのとこ通り過ぎちゃったの?!v-12         byさくら

きららちゃん元気そうですね^^それにシアワセそうだわvv

- from Akiki -

----

わぁ~きららちゃん、色っぽぉ~(笑)
既に召し上がったのですね?素敵な高級和菓子♪

我が家の野生児にまで、素敵なお菓子をありがとうございました。(感激!)
ウチは。。。まだ食させていません(キッパリ!)
折角頂きましたお菓子ですので、関東帰省中にみんなで(笑)頂こうかと・・・
えっ?そうなんです、私、貧乏性です(爆)

- from かぐら -

----

きららちゃん、いっぱい美味しそうなプレゼントもらえてよかったね~♪
それにしてもワンコ用にってすごい色々な物があるんですね!!驚きです!!
和菓子とどら焼き・・・人間でも美味しく食べれそうな(笑)
むぎと15にも一応クリスマスプレゼントあげたんですが、喧嘩になりました・・・(汗)とほほ。

- from amorue -

----

ようこさん
私も一個しか上げてないよ^^;
御正月休みがあるからね~~
チビチビ食べていただくよ~~ん

nao!さん
きららのお姉さん座りは久しぶりに見たよ^^
色っぽい??
プレゼントはおやつにしてよかったよ^^

シュークリームさん
シュウ君、もう一個も食べた??
好評なら作ってみようかなあ~

Akikiさん
おやつや気に入ったものは食べるんですよ
おいしそうに・・・
元気に走り回るし、気にしない気にしないで
行こうっと思ってます。

かぐらさん。
解凍したら一日か二日くらいで食べてね~~
きららにもまだ残してあるから
お正月に食べます。
帰省、気をつけてくださいね。

amorueさん
むぎちゃんと15ちゃん、けんかって
取り合いになっちゃったのかな~~
仲良く遊んでくれるといいね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
