ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
病院の後のお楽しみ♪ 
2007.12.20.Thu / 10:09 
きららの事、いろいろご心配やアドバイスをいただき
また、私に励ましのお言葉をいただき
ありがとうございます。
皆さん、すばらしい飼い主さんばかりで嬉しくなりました。
ワンコの事を思っていればこそ、色んな意見があるんだと思います。
どれが正しいとかは無いんですよね。
私やきららを思いやってくださってのアドバイスや励ましの言葉。。
読んでいて涙が出るほどうれしく、そして楽になりました。
本当にありがとうございます。

私自身、平日はきららをずっと留守番させていることに負い目を感じてたのかも
しれません。
帰ってからは遊んであげないと、、散歩もいっぱいしてあげないと
休みには一杯遊んであげないとって
段々、自分自身が追い込まれていってたのかなあ・・・っと。
私の方が余裕が無くって不安定になってたのかなっと。
確かに、イライラしてたしストレスも感じてました。
きららよりも私が余裕を持って、焦らないようにしないとなあ。

ゆっくり焦らず変わっていきたいと思います。

これをコメントへのお返事にさせてくださいね。
まだまだ考え中なとこもありますので・・・

さてさて。
きららさんはとっても元気なんです。
病院の帰りに、近くにある南部丘陵公園に行ってきました。

とっても広い公園でした~~

                                           PC150124s-.jpg


広い芝生広場があったり。

PC150128s-.jpg


                                           PC150129s-.jpg


山に中に入れたり。
                                            PC150130s-.jpg


小動物がいたり。
これは、ヤギをガン見するきららさん。

                                            PC150131s-.jpg


きららをガン見する鹿さんたち。

                                            PC150135s-.jpg


なんと!!
フェンス越しながら、鹿さんとチューするきららさん。

嫌なことの後には楽しみもないとね^^

広い広いと思ってたけど、南ゾーンしか行ってなかった・・・
北ゾーンのほうがもっと広いよ・・・
また、行かないと~~

疲れたきららさんは、帰りの車ではグッスリでした。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

のんびりと遊んできたんですね~。
いい感じです~。
お日様だけど寒くなかったのかな?
きららちゃんは寒くないと思うけど、
この時期人間の方がこたえますよね~。

前に住んでた所ではたまーにハスキーに会うことがあったんですが
冬になると嬉しそうでねぇ。
いきいきと散歩してたのをを思い出します。
ダブルコートのコは夏が辛そうだもんね。

- from kuro -

----

すごい!きららちゃんヤギをガン見できたりシカとチュウできるなんて・・・
さくらにはできそうもないな~^^;
近くには犬を連れて行けるところで動物がいるところがないんですよ~
昔、わたしの実家の近くの公園にはシカや猿、タヌキがいたんですけど、維持しきれないらしくて先日10年振りに行ってみるとなんにもなくなってました^^;
芝生の広場で思い切り駆け回ったら、きららちゃんもママさんも元気になったんじゃないですか?
クリスマス、お正月と家族みんなでいっぱい楽しんで元気になってくださいねvv

- from Akiki -

----

きららちゃんどうぞ、きらりんさんをよろしくね♪
のんびり行きましょう。

きららちゃん勇気あるね。
ヤギさん怖くなかったの??
私は・・・怖くないわよぉ~勿論っす。
でも、ガン見は。。。遠慮したわ。
楽しい散歩いいですよね。
この時間ってきららちゃんにとってもきらりんさんにとってもとっても大事な時間ですよね。
私もさちと忙しい散歩の時間少ないけど、大事な時間です。

- from nao! -

----

あんまり落ち込んでなくてよかったぁ。

広場やら動物やら、すごく広い公園なんだね。
鹿さんとちゅう?!
きららちゃんったら、度胸ある!
ひなは羊さんを前にして、私の後ろに隠れたヤツだからなぁ…
尊敬しちゃうよ(笑)

- from ようこ -

----

最近、ほんとに元気になってきてるよね。
散歩の足取りが違うよね、前はゆっくり歩きだったけど、今は足取りが軽いよ。ご飯もじょじょに食べるようになってきてるし、このまま元気になって行くといいよね。

- from シュウクリーム -

----

きららちゃん、楽しそうだね~
車が嫌いでないU^ェ^Uは、お出かけすると喜ぶからね~♪

↓の日記へのコメント。。。
何度か書いては消して。。。色々と悩んで書けなかったの。。。ゴメンネ。
でも、どんな事でもきらりんママさんのように、きららちゃんの為にって思い、悩んだりしてもらえるU^ェ^Uは幸せだよ~
飼い主も、こうやって成長していくんだよね♪
きらりんママさん、素敵だよっ♪

- from かぐら -

----

kuroさん
そうなんですよ~~
きららは寒くなってからのほうが
元気ですね~~
寒いけどきららが元気そうに走ってると
私も元気でます^^

Akikiさん
病院で落ち込んだけど、公園で楽しそうなきらら見たら、元気でました^^
きららも、動物をこんなに近くで
見たのは初めてだったけど
案外怖がらなくてびっくりでした~~

nao!さん
ありがとうございます
私も忙しいです・・・
お散歩がいい気分転換になってますよ^^
きらら、興味津々でしたよ~~
においも嗅ぎまくってました^^;

ようこさん
ご心配かけたみたいで・・・

私もきららが顔突っ込んでて、鹿が来たときには
どうなるかと思ったけど
チュウしてるみたいで
びっくりだったよ!!

シュークリームさん
シュウ君とのお散歩も、早歩きになってきたもんね。
このまま、元気になって欲しいよ・・・

かぐらさん
ご心配おかけしました・・・
段々とですけど、私もしっかりママにならないとってか
神経質ママから変わらないと・・・
と思ってます。

きららはお出かけ好きですよ^^
何でわかるのか不思議ですけど
自ら車に乗り込みます^^;

- from きらりんママ -

----

はじめまして。
こっそりのぞいて心配していました。
いろんな考えや意見がありますが
上手に取り入れてきららちゃんときらりんママさんだけの
ステキな世界が作っていければいいですね。
百人百様の関係があっていいと思いますよ。

いい公園ですね。
初対面のヤギさんとチューしちゃうなんて
きららちゃん、なかなかの大物!
元気に遊んでこられたようでよかったです。

- from きゃらめるママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
