ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっと安心 
2007.12.14.Fri / 15:08 
きららの事ではご心配いただいたり、アドバイスいただいたり
本当にありがとうございます。

やはり、グズグズ悩んでないで違う先生にも診ていただいた方が
いいと思いました。
もし、何か病気なら早期発見のほうがいいに決まってますもんね。

きららさんですが・・・

木曜日の朝にうんPが出ました
血が混じってることもなく、緩くもなくいいうんPでした。
もう~~うれしくって
きららに
えらかったね」って褒めながら
涙出ちゃいました涙

ちょっと、ほっとしました~~

ご飯もおかゆ生活だけど、食べてくれるようになって来ました。
焦らないで、ゆっくり戻して行かなければと思ってます。

このまま直ってくれるといいなあ。

                                             200712132208000.jpg


棗ちゃんに抱っこされてねんねしてたはずなのに、おかちいでちゅ

と、呆然とするきららさん汗;
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日の夕方はシュウを見つけて、飛び跳ねてたから、ちょっと元気がでてきたんかな?
今気がついたんやけど、きららちゃんって流行を追ってたんやね。
「偽 妊娠」の偽って今年の漢字やんね!!
いやあ、さすがやわ・・・・・・と笑い飛ばせるといいね。

- from シュウクリーム -

----

いいうんちおめでとうv-218
ほんとママの言うとおり、焦らずゆっくり治してね。
クリスマスには家族でおいしい物食べれるようになりますように♪

- from ようこ -

----

きららちゃん、回復してきて良かったです!!
ゆっくりでいいから以前みたいに元気いっぱいのきららちゃんになりますように~♪

病院選びは難しいですよね(汗)
私もむぎの病院を4つぐらいウロウロして変えてます。
今行ってる病院の先生は、親切でとってもいいんですがまだそこにすると決定できません。
むぎが歳をとってアレルギーがひどくなった時にちゃんと対応できる先生を見つけたいといつも結構必死な私です(笑)

- from amorue -

----

ウ○チで一喜一憂ですね^^;
でもママさんのその気持ちすごく分かりますよvvさくらが調子悪い時もいいウ○チがスルッと気持ちよく出たら人目もはばからず大喜びしちゃいますもの^^
このまま元気になるといいですねvv


(*≧m≦*)ププッ きららちゃん、寝てる間におコタに入れられちゃったのね~ きっと棗ちゃん腕が疲れちゃったんだね^^

- from Akiki -

----

シュークリームさん
笑えやんわ・・・
深い溝にはまり込んでるわ・・・
あんまり気にすると、それもまたあかんのやろね~~

ようこさん
焦っちゃダメなんだろうけどね~~
もう気になって気になって。。。
ケーキ食べれるように。。

amorueさん
病院って本当に難しいですよね・・・
きららのためって思って、私も必死です!!
むぎちゃんのアレルギー
ひどくならないといいですね

Akikiさん
うんちやご飯で一喜一憂するなんて
きららの事だけですよ~~
このまま。元気になってくれると
本当にいいなあ。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
