ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なにがツボ?? 
2007.12.05.Wed / 10:50 
シュウ君と夜のお散歩に行った時。

公園でボール投げをしていたきららさん。
突然違う方向に走り出した

よくあることなので、なんだろうなぁと見てたら

                           047.jpg


こげな物をガシガシと。。。

シュウ君が
それ何~~~
って見に来たら
ヴヴーーー」て怒って死守してるし。

                           046.jpg


子供が忘れていったであろうヘリコプター。

持って帰る~~~」ってごねるほど
何が気に入ったんだか。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうそう、犬には犬にしか分からない魅力が有るのよね~。
何か別の物に見えてる?っ手思う程執着することありますよね~。


下のきららちゃんが運転席でヨダレたらして寝てる、と
報告するご主人が
私にはツボでした。
いやいや「何か別の物」に見えてるわけではありませ~ん。

- from kuro -

----

きららちゃんすごいの発見しちゃったね。
これは、飛行機!!
きららちゃんかなり気に入ったみたいだね。
シュー君も良いなぁ~してたでしょう。

その後、飛行機はおいてきたの?
お持ち帰りなの?

- from nao! -

--あるある!--

公園にはお子様の忘れ物が多いですよね。
ひなも公園に放置されたサッカーボールで遊んだりします。
シュウくんにも貸したくないほど、お気に入りになっちゃうんだ。
目新しいおもちゃは大好きだもんね。
そのヘリコプター飛ぶのかな?
飛ばしたらきららちゃんもつられて飛んじゃうかな?

- from ようこ -

----

これはきっと・・・
「クリスマスには夜間飛行で楽しみたいでちゅね」
なーんていうきららちゃんのメッセージですよ・・・
パパさん、大奮発でヘリコプターをチャーターしてあげてみては?プププッ (*^m^)o==3
がっしりと守ってるきららちゃん、かわいい^^

- from Akiki -

----

なぜかお気に入りだったよねーー。
どん!と座り込んでたもんね。笑えるーー

その後どうなったのかな?まだ落ちてるのかな?

今夜もふんちの旅に出たのね・・・・・ご苦労さまでした

明日はご一緒しましょうね

- from シュウクリーム -

----

kuroさん
そうなんですよ~~
なにこんなのって思うものに執着しますよね~~
まあ、楽しく遊んでくれたらいいんですけどね^^

nao!さん
もちろん、置いて帰りましたよ~~
朝になったら子供が取りに来るかも知れないしね^^;
かなりごねてましたけど・・・
さちちゃんも何か拾うことある??

ようこさん
きららもサッカーボールとかで遊ぶのはもちろん
お持ち帰りしちゃうこともあります^^;
ヘリコプター飛ばしたけど、あんまり飛ばなかった・・
きららは「なにちゅるの~~」って
おいかけててたよ^^

Akikiさん
なんて恐ろしい願い事・・・
バブル時代のデートか~~~
手をガシっておいて守ってるんですよね~~~
我が子ながらかわいい^^

シュークリームさん
昨日の夜はもう無かったよ・・・
きららも探してたみたいやけどね~~
ふんちの旅は毎日。。。
寒さが沁みるわ~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
