ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっと楽しかった♪ 
2007.12.03.Mon / 12:38 
土曜・日曜と暖かくていいお天気だった、きらら家地方。
でも、大掃除とパパのスーツを買いに行ったりで
お庭で孤独に過ごしていただいたきららさん

これでは私の心が痛い

ということで、日曜日の3時半過ぎからコスモスを見に行った
公園へGO

車から降りたら、棗ちゃんとダッシュで行ってしまうきららさん。。。

                     PC020105s-.jpg


紅葉が綺麗だ~~~
二人が豆粒のようになってしまった・・・

広場の手前で待っててくれたので、合流して
ボールで遊びました

                    PC020106s-.jpg


PC020110s-.jpg


棗ちゃんが投げると遠くまで飛んでいくので
きららも頑張ってました

                         PC020114s-.jpg


PC020119s-.jpg


得意のボールキャッチもご披露

その後、散歩へ行きました。

どんどん行ってしまうお二方。

                        PC020120s-.jpg


しか~~し。
きららは「ママが来ないでちゅ」と、戻ってきてくれました

あぜ道をどんどん行く二人のあとを、ひょろひょろと付いて行く私
情けない・・・

                      PC020121s-.jpg


きららの目が~~~  怖い・・・

あっという間に暗くなってきちゃうんですよね~~

                           PC020123s-.jpg


一時間くらい遊んだら、もう暗くなってきちゃったので
帰りました。

でも、棗ちゃんのおかげで一杯走って大満足みたいでした~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

紅葉の美しさもいいけど、この広さ!いいですね~^^
こんなに広いのに誰もいないなんて信じられな~い^^;
きららちゃんの日ごろの行いがいいからきっと貸切に出来たんですねvv
やっぱりカーとでいい子にしてるよりずっと楽しそうですね(^ー^* )フフ♪

- from Akiki -

----

カートも克服したし、思いっきり走ることも出来たし。
きららちゃん、正しい休日の過ごし方だわっ♪(笑)
今の季節って、人間にはちょっと肌寒いんだけど、U^ェ^Uは一番良い季節みたいだもんね~
ガンガン遊びに行かなきゃ。。。だわね(笑)

- from かぐら -

----

豆粒?1枚目の写真に写ってるの?
わからないぐらい遠くへ行っちゃったのね。

思い切り走ってボールして楽しめてよかった。
私もひなのダッシュにはついて行けないもん。
まだ若いきららちゃんにママがついてくのは大変だよね(笑)
戻って来てくれるなんて優しい子だなぁ。

- from ようこ -

----

棗ちゃんときららちゃん、公園のお散歩をとっても満喫したんですね♪
ボールキャッチもすごいうま~い!!むぎも15も下手でいつも顔にぶつかるんですよ(笑)
ちゃんとママがいない事に気づいて帰ってきてくれるきららちゃん、とっても優しい~♪

- from amorue -

----

きららちゃん、ボールキャッチ上手だもんね。本領発揮だね!!
一緒に行けなくて残念でしたv-409
でもやっぱり人が居ないね。土曜日も居なかったからあれが普通なのかな??  

- from シュウクリーム -

----

きららちゃん楽しんじゃってますね。
きらりんさんを待ってるなんって
可愛いわぁ~v-398
そうこなくちゃですよね。

棗ちゃんとも走りはたのしかった?
良い運動しちゃったね。
本当に良かったねv-344

- from nao! -

----

Akikiさん
ここは遊具のあるほうは子供がたくさんだけど
芝生の広場の方は、ほとんど人が来ないんですよね~
ワンコ連れの人が来るくらい。
なかなかいい場所です^^

かぐらさん
体調はどうですか??
ワンコはちょうどでも、人間には寒いですよね・・・
寒くなりかけの今が一番ツライ!!
でも、お出かけたくさんできるように
私が頑張ります^^

ようこさん
撮った時は豆粒くらいに写ってるつもりだったんだけど、見えないよね~~
ひなちゃんダッシュ早そうですよね~~
日頃ノンビリのきららでも早いもん^^;

amorueさん
戻ってきてくれた時は嬉しかった~~
ますます、好きになっちゃった^^
公園も二人ときららならいっぱい遊べるなあ~

シュークリームさん
ここは人が本当にいないよね~~
遊ぶのにはいい場所だよね^^
今度は一緒に行きたいね。

nao!さん
ワンコは思いっきり走るのって楽しいんだろうね^^
私だとできないから、よかったよ~~
いつもお留守番だから
休みくらいは、きらら孝行しないと^^

- from きらりんママ -

----

きららちゃん、いい運動になったね~。
我が家は お休みの日も なかなかりりを連れて
出かけられず 運動不足になってます。
そのせいか りりは ずいぶん太ってしまいました。

- from シナモン -

----

シナモンさん
年末は何かと忙しいですもんね・・・
私も、キーーーとかなりながら
掃除してます。。。
きららも構ってやれなくて。。。
せめてものきらら孝行です^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
