ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きらら、ロデム疑惑 
2007.12.07.Fri / 10:24 
お庭での留守番中に何度か脱走しているきららさん
脱走防止用にきらら専用ゲートを作成してもらいました。

200712061640001.jpg


お庭からの通路をブロック!!
フェンスの向こうにきららがいるの見えるかな?

200712061640000.jpg


裏口からの通路をブロック!!

長いお留守番のときは、このゲートの内側でお留守番。

しか~~し。
少し前に、シュークリームさんが散歩の途中で寄ってくださった時、
きららは玄関の前にいたみたい。
しかも!!
きららの迷子札が、門の外に落ちてたのを発見してくださいました

その時は、シュークリームさんと
どうやって出たんやろ??」
と、不思議に思って終わったんですが。

この前の土曜日。
私と棗ちゃんが出かけてる間におばーちゃんが来たんです。
で、きららがウロウロしてたから脱走するといけないと
ゲートに入れて行ってくれたんです。
携帯に連絡をもらって、帰ってみたら・・・

なんと!!
きららが玄関の前に座ってるではないですか
ゲートは閉まったままだし。。。
どーやって出たのか?
不思議で不思議で。

その話を夜遊びに行ったシュークリームさんちですると
きららちゃん、ロデムっちゃう??」
って、大盛り上がり。

ロデムは私が小さい頃、夏休みになると放送してた
「バビル2世」に出てくる黒い生き物。
何なのかわかんないけど、どろどろに溶けることができて
変身したり、抜け出したりするんです~~

きららはロデムなの??

                        200711230839000.jpg


散歩から帰って、締め出されて佇むきらら。

こんなときこそ、ロデム化すればいいのに・・・

追記~~~
この記事を書いて、写真撮ってアップしようと思ってた昨日。
会社から帰ると、シュウ君とシュークリームさんと
きららが玄関の前に
来たら玄関におったよ
確かにフェンス締めて仕事に行ったのに!!

二人で「どこから出たんやろ・・」と現場検証を。

裏口のフェンスが斜めになって、隙間ができていることを発見

きららがフェンスを押して隙間を作り、そこから出たんじゃないか?
と、結論が~~

ロデムじゃなかったのか汗;
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あははっ♪バビル二世、大好きだよ~(笑)

おっ?ウチにはロプロスとポセイドンが居るよっ(笑)

- from かぐら -

----

きららちゃんなかなかやりますねぇ~v-218
きっと、お留守番のときに考え付いた方法なんでしょうね。
でも、遠くにいかなって偉いですよ。

私は、てっきりよじ登ってるのかと思いましたv-411

- from nao! -

----

変身して地を駆けるわけじゃなかったのね~^^
わたし大好きでしたよ^^主人公のバビル2世よりロデムがカッコイイと思ってた^^ 綺麗なお姉さんとかにも変身するんですよね~vv
大人になって再放送で見たとき、普通のオッサン姿になってるロデムに愕然としたものです(-m-)ぷぷっ
きららちゃん、ゲートを抜け出してもちゃんと玄関前で待ってるなんていい子じゃないですか!
うちの黒ウナギだったらきっといなくなっちゃってますよT_T でも迷子札が落ちちゃってたのはドキッですね^^;

- from Akiki -

----

♪ロデムーへんしん、ちーをかーけーろーー♪

きららちゃん、玄関におったのおかしいと思ったよ。証拠はあがってるんやけど、まだ疑惑が残るねーー
私が休みのときに偵察するね。

- from シュウクリーム -

----

ロデム、小さい頃すごい好きでした♪
きららちゃん、ロデムじゃなかったんですね。残念(笑)
柵の隙間からきららちゃん、脱走してたのかぁ。
何事もなくちゃんとおうちにいてくれて良かったですね♪
でも、原因が分かってもう脱走できなくなったからきららちゃんにはつまらないかな?

- from amorue -

----

ロデムと言われて、すぐにわかってしまう自分が悲しいわ。
でも、ロデム大好きだったのよ~。
私が代々、黒い犬を飼うのはロデムが好きだったからかもしれないわ。
きららちゃん、ロデムじゃなかったの?
いやいや、隙間を直してもちゃっかり脱走するかもよ。
そうしたら、本当にロデムだね。
ちょっと期待してます(笑)

- from かおりん -

--バビル2世…--

うーん。
歌は聞いたことあるけど、黒い生き物はわからん!
アメーバみたいなもんかな?

原因がバレちゃって、きららちゃんは残念だね。
隙間をふさいでも、出てたら…
今度こそほんとのロデム疑惑だね(笑)

- from ようこ -

----

好きでした、バビル2世。
ロデム、わたくしもお気に入りキャラクタでしたね。
彼女?みたいに悪者をやっつけられたらいいけど、
ひとり散歩は危険がいっぱいですよね。
車もこわいけど、カワイイから異人さん(誰?)に
つれていかれちゃうかも!
チームうららかもよくでかけますが、うららかを外に
繋いでちょっと建物内を見学、とか食事、とか絶対しません。
だってカワイイから誘拐されちゃう!と以前大真面目に言ったら
周囲の人には苦笑されました。
が、ちょっと前に札幌でフレブルちゃんが誘拐されて、可哀想なことに
なった事件があったので、ますます一人にはさせられないです。

- from earth -

----

かぐらさん
私はバビル2世が一番好きだったなあ~~
ゆずこたちゃんときららがいれば、ヨミから
地球を守れるかも??
って、バビル2世は誰でしょうね??

nao!さん
遠くに行かないのは偉いんだけどね~~
出るだけで戻れないって言うのは
困りもんだよ・・・
フェンス作った意味がないよ~~

Akikiさん
そうそう^^
サラリーマンとかにも変身するんだよね!!
あ~~また見たいなあ。
迷子札が門の外に落ちてなのに、門は閉まってて
きららも中にいる・・・
これまた、不思議なんだよ~~

シュークリームさん
監視カメラでもつけないと証拠が見つからんね~~
現場張り込み、お願いします^^

amorueさん
amorueさんもバビル2世見てた??
結構、長い間再放送してたんだね~~
きららは謎の多いワンコですよ^^;
行動が不思議すぎる。。。

かおりんさん
あの3つのしもべの中じゃ
ロデムがダントツだよね~~
かおりんさん、若いのに知ってるとは!!
バビル2世侮れないわ~

ようこさん
いやいや、アメーバーじゃなくて
黒ヒョウみたいな感じ。
子供心に、ロデムを欲しかった記憶が~~
きららがロデムなら会話できるのになあ~~
それが・・・
出て来たんです!!

earthさん
ロデムが一番人気ですね^^
誘拐は怖いですよね~~
私も近所のスーパーに繋いでお買い物とかしてたけど
札幌の事件以来やめましたよ。。。
飼い主が気をつけないとね。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
