ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カート克服 
2007.11.29.Thu / 13:26 
月曜日の朝から足の筋肉痛に苦しむ
きらりんママです
坂道をブレーキ利かせながら走り降りたせいか
足の付け根が~~~
大分直ってきましたけどね^^

さてさて。
ハイキングの帰りにそのままお買い物に行きました。

きららがびびる、カートに乗って行くホームセンターへ。

                      200711251414000.jpg


が!!
今回は大好きなパパがカートを押していてくれたからなのか。
カートの中でお座りしてました

その後、ユニクロに行った時は車でお留守番。

先に車に戻ってたパパが、私が戻ると・・・

えらい事が起こったわ」って言うんですよ~
どうしたん」って聞くと
運転席できらら寝とる。しかもヨダレ垂れとる

ベロ出して寝てるきららの口元のシートに丸いシミが・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

カートの運転はパパの方が安心なの?(笑)
ホームセンターなら、いい子にしてたらおやつ買ってもらえるかもねぇ。

ヨダレ出ちゃうほど爆睡してたんだ!
お買物につきあってすごく疲れたのかな?

- from ようこ -

----

さすがパパのチカラは偉大やね。
出入り禁止のシュウは、ホームセンターのペットショップまでとーちゃんが抱っこしてダッシュです。
12.3キロをですよ!!!  どこもパパの愛は偉大だね。それでもヒーンと鳴くシュウです。

筋肉痛、翌日は若い証拠やに!私はもっと時間かかるわー。痛みが来る頃には、何があったか忘れてるし・・・記憶も危ないな。

- from シュウクリーム -

----

プププッ (*^m^)o==3
きららちゃん、ヨダレ垂らして眠り込んでるなんてよっぽど疲れてたんでしょうかね?^^
そんな安眠中のきららちゃんを起こすのはかわいそうだし、パパさん困られたことでしょうねvv
でも、カートを克服できたきららちゃんだもの、それぐらいは許されると思うな~(^ー^* )フフ

- from Akiki -

----

あずきはカートに乗せると怖くて固まってます。
きららちゃんみたいに、安心してくれてたらいいのに。
きららちゃん、車内ではもともと運転席にいたの?
それとも、自分で運転席に移動してきたのかしら。
パパさんが帰ってきたのにも気付かないほど爆睡してたなんて(笑)

- from かおりん -

----

ようこさん
とにかく、パパが好きなの。。。
だから、パパだと安心するのかもね・・・
おやつももちろん、パパが買ってましたよ^^

シュークリームさん
シュウ君のとーちゃんは、傍から見てもかわいがってるのがわかるもん^^
一緒に行ったら、カートも乗れるかもよ~~

Akikiさん
ハイキングに買い物で疲れたんでしょうね~~
ヨダレは私が拭きましたよ・・・
パパも疲れたん??って聞いてました^^

かおりんさん
きららも3回目にしてやっと慣れた感じ。
慣れよ慣れ。
あずきちゃんも、頑張れ~~
きららは車でお留守番してるときは
勝手に運転席に移動してくるんだよ。
なんでかねえ??

- from きらりんママ -

--おめでとうぉ~っ☆--

きららちゃんカート克服おめでとうですっ♪
大好きなママとパパとの買い物だから
平気だったんだよねぇ~っ♪
何か美味しい物とか買ってもらえたな?

きららちゃん運転席で車を運転してる夢でも見てたのかな?
う~ん・・・ オヨダが出てるという事は
美味しい物を食べに連れて行ってもらった夢かな?

きらりんママさん大丈夫ですか?
筋肉痛は 日にち薬だからがんばれぇ~っ☆

- from 麦ママ -

----

大好きなパパさんがカートを押すと大人しく乗ってたんですね♪でも、ちょっぴり不安そうなお顔してる?
むぎもいつかカートに乗ってお買い物したいなぁ~。
車でオネムしてる間にヨダレ・・・。ぷぷ。可愛い~♪私だったらそのシミ、絶対に洗わずに置いてます(笑)

- from amorue -

----

麦ママさん
もちろん、きららの好きなおやつパパが
買ってましたよ~~
なんだかんだ言って甘いんだから^^
きららはお口からべろ出して、寝ることがあるんだよ・・
そうするとオヨダがたれるみたい・・・

amorueさん
洗わないんだ(笑)
あたしもそのまま乗っちゃうと思うんだけど
パパは嫌だったみたい。。。
いいのにね~~~

- from きらりんママ -

----

きららちゃんまでパパさんラブなのよね。
楽しいお買い物になってよかったね。
でも、きらりんさん・・・なんだか複雑ですよね。
私もいつも複雑だったりしてますよv-390
お互い頑張りましょうね。

きららちゃん・・・ゆだれ・・・って
どうしたの??笑

- from nao! -

----

nao!さん
複雑ですよね・・・
嬉しいやら寂しいやら。。。
お世話頑張ってるのは、わたしたちなのにね~~
頑張ろうね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
