ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
紅葉狩り??? 
2007.11.27.Tue / 11:46 
11月も今週で終わりですね。。。
大掃除を10月から始めている、きらりんママです。
休日しかできないので、ボチボチしてます汗;

そんな理由で、お休みでもほっとかれるかわいそうなきららさん涙
日曜日に紅葉狩りに行ってきました

行ったのは家から車で10分くらいの、多度山ハイキングコース。
                       PB250104s-.jpg


登りはズルして車で頂上まで行きました

                       PB250094s-.jpg

なぜか大あくびのきららさん・・・

頂上の展望台からは、条件がよければ名古屋駅周辺のタワーや
セントレア空港が見えるそうです(パパ談)

少し降りると、子供が遊べる芝生の広場があります。

                      PB250095s-.jpg


PB250096s-.jpg


ここで、黒柴男子 4歳に会ったんですが・・・
きららさんがヴ~ってなってしまいました泣

その後、私ときららが先に歩いて出発。
パパが車で追いかけてくることに。

                      PB250099s-.jpg


きららとせっせと歩いてたけど、あっという間に抜かされた
きららは「パパに置いてかれるでち」と思ったのか!!
急なクネクネ下り坂なのに、ダーーーッシュマジですか

私はきららに「下で待っとんで大丈夫~~」って叫びながら、転ばないようにきららに付いて行くのに必死
途中で写真を撮ろうにも、気が焦るきららさん。

                        PB250097s-.jpg


とてもモデルはしていただけません。。。

さらにさらに!!
お猿さんが前を走ってる
大興奮のきららさんは止まらない

はあ~~~~~
転ばなかったのが奇跡です焦る3

そのうち、パパが迎えに来てくれました~

                        PB250101s-.jpg


パパと再会しても、なぜか走るきららさん。

車を見つけると、さっさと乗り込んでました

                        PB250102s-.jpg


途中にみかん畑もありました
ここにもお猿さんが~~

駐車場まで降りてきて、やっと紅葉と記念撮影。

                      PB250103s-.jpg


モデル犬にはけっしてなれやんわ


COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららママ、昨夜の散歩は下り坂ダッシュの筋肉痛だったよね。  今日は治ってる?? 

高級うるめはシュウまで頂いてすいません。

- from シュウクリーム -

----

多度にはお猿さんがいるのですか?
「犬猿の仲」っていうから、
ワンコとは相性が悪いのかしら(笑)
きららちゃん、襲われなくて良かったですね。

- from かりん母 -

----

お日様でお天気もよく、きららちゃんも気分転換になったんじゃないでしょうか。

パパさんのこと大好きなんですね~。
うちの夫が聞いたら泣いて喜びそうです(笑)

このハイキングコースはワンコもOKなんですね。
気持ちよさそうなところだわ~。

- from kuro -

----

10月から大掃除、のところでブラウザ閉じてしまおうかと思ったよ^^;
やっぱりそのぐらいマジメにやらないとダメなのね~専業主婦になってからというもの「時間はいくらでもある」と思うせいか結局なにもしないまま年を越すことが多いわたくしとしては耳が痛すぎる><

きららちゃん、パパさんに置いていかれると思ったのか?それとも車がなくなると困るって思ったのか?ちょっと微妙ですね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ライオンさんとの記念撮影は耳がギョウザになってて可愛い~vv

- from Akiki -

----

なんと!お猿さんが居るんですか?!
それは恐いです。
だってお猿さんは、きっと私よりも頭がいいから~。
騙されそうな気がします(汗)
動物さんの遊具、可愛いですねぇ。
こういうの、大好きです♪

- from チコママ -

----

お猿さんがいる山!それは怖そうだ。。。
お弁当なんて持っていたら,あっさり持って行かれそうですね。

ふふふ,パパさんの車をあわてて追いかける様子,なんだかよくわかります。
びっくりしたんだろうねぇ(笑)
置いていくわけないのに~。

- from ももんが -

----

おサルさんがいるなんて、何だか危ない気がしましたが何ともなくて良かったです~。
きららちゃん、お山があんまりお気に召さなかったのかな?車に慌てて乗るなんて可愛い~♪

- from amorue -

--大ハッスルだねぇ~っ☆--

おはようございます☆

うわあ~ 下り坂を走っておりたの!
きらりんママさん転ばなくて良かったですよぉ~
きららちゃん 車がどっか行っちゃう!って
焦ったのかな?? うふふっ♪
車だと楽だものねぇ~
我が家も紅葉狩りまだ行ってないんですよ。
行かないといけないなぁ~っ☆

- from 麦ママ -

----

シュークリームさん
筋肉痛は大分治ってきたよ^^
いや~~、次の日から痛くなるなんて
まだまだ若い??

かりん母さん
お猿さん、たくさんいましたよ~~
きららは興味津々だったんですけど
私の方が怖かったです^^;
でも、歩くにはいい所ですよ~~

kuroさん
ワンコ、たくさん歩いてましたよ~~
きららはズルしたけど、みんな下から登って
降りてましたもん~~
すごいわ!!
きららはパパが一番好きだと思いますよ^^;
kuroさんちはkuroさんが一番ですか??

Akikiさん
土日しかできないし、2日ともはいやじゃないですか!
だから早くから始めるんですよ~~
お正月には、窓とか薄汚れてますが・・・

急いで車に乗り込んだ様子から
車だったかな??っと。

チコママさん
チコちゃんもこんなのがある公園
よく行ってるよね~~
きららは、初めて乗せてみました^^
案外大人しく乗ってたよ^^

ももんがさん
お猿って怖いですよね??
引っかかれたらどうしようとか思っちゃって
怖かったです~~
きららは臭うのか、道端の臭い
嗅ぎまくってました!!

amorueさん
きららは散歩中に誰かが別行動するのが
嫌みたいですね^^;
子供が先に家に帰ると、散歩に出たばかりでも
自分も帰るし。。。
ハイキングは気持ちよかったですよ~~

麦ママさん
本当に!!
転ばなかったのが奇跡ですよ~~
きららは平気に走ってたけど
付いていけません^^;

紅葉狩り。
今週くらいのが綺麗かも??

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
