ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あま~~~いパパ 
2007.11.26.Mon / 10:24 
パパが尾鷲市に出張に行きました^^

何かにつけ、
きららなんて嫌い」とか「飼うのは反対した」とか言うパパですが
実は棗ちゃんに対するのと同じで
きららにも甘いのですいちごケーキ
今回もきららにはこんなにお土産を買ってきてくれました^^

                        200711212103000.jpg


鰹の削り節は私も食べましたが、
噛んでると旨みがじわ~~っと広がって、うまい

きららのお気に入りは、パパ曰く
680円もした高級うるめいわし

                       200711212105000.jpg


一袋食べてしまうような勢いで食べてました

きららちん、よかったね^^

パパ。ありがとうでち
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんもお魚大好きっ子でしたね~^^
我が家の黒うなぎ嬢も人間は滅多に食べないような高級煮干を食べてますよ^^;
パパさん、口では何を仰ってもきららちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ

- from Akiki -

----

あらら、きららちゃん食べたくないの?
200gと言うと体重の何%になるのかしら。
人間換算で50kgの人が10%(5kg)痩せると
結構大変だと思います。
いつもの体重の何%って感じで考えると
獣医師に言っても把握しやすいと思いますよ~。

食べても吐かないというのだと胃の不調でもないのでしょうね。
折角作っても食べてくれないと怒りたくなっちゃいますよね。
脱力してません?


パパさん優しいのね~。
心配して買ってきてくれたお土産見事にビンゴでしたね。

- from kuro -

----

どこのパパも甘いんだね(笑)
高級うるめいわしで680円とは!
食欲ないのに食べるなんて、よっぽどおいしいんだ。
こうなったら、そのうるめいわしを小さくしてご飯にまぶすってのは?
混ぜちゃうとやっぱり食べたくなくなるのかなぁ。

- from ようこ -

----

今日はシュウのフードも半分しか食べなかったね
なんやろねーー  さすがに見ていてもつらくなるわ
いつまで続くのやら・・・・・  
早く戻るのを祈るのみですね。 

がんばれきららママ  

- from シュウクリーム -

----

パパさん優しいですね。
きららちゃんのために、お土産良いですね。
きららちゃんも大喜びだし・・・v-398

きららちゃんの喜ぶ顔嬉しいですね。

- from nao! -

----

Akikiさん
きららの事かわいいと思ってると
思うんだけどね~~
中年のおじさんだから、素直にいえないのかな??
さくらちゃんも、きららと同じなんですね~~
人間より高いもの食べてる。。。

kuroさん
200グラムだときららの体重は9キロ弱なので
3%ぐらいかな??
偽妊娠の期間が長いんですよね~~
一回病院に行こうかなって思ってます。
ご飯に関しては、あきらめの境地ですね・・・
でも、福家やシュウ家ではフードを食べるんですよ・・
なんでしょうね。。。

ようこさん
そうだよね^^
パパは甘いんだよね~~
だから好かれるのかな。。。
私もご飯に混ぜるっていうのは考えたんだけど
食べなかったらもったいない!!
と思ってできなかった。。。

シュークリームさん
せっかく出してもらったのに。。。
ごめんね~~
もう、どうしたらいいもんやら・・・

nao!さん
何でもおいしそうに食べてくれるだけで
嬉しいんですよ^^
きららだけですよ。。。
ご飯食べて褒められるのは・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
