ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
草のがうまいのか!! 
2007.11.22.Thu / 10:46 
きららさんが、家のご飯を食べなくなってそろそろ1ヶ月・・・
さすがに心配になってきました泣き顔

福ちゃんのフードを食べてるので、それ程痩せませんが
200グラム体重も減りました・・・
人間でいうと、結構な重さなのかな?

そこで!!
鮭が大好きなきららさんに作りました!

鮭のホイル焼・ワンコバージョン

                        200711200800000.jpg


細かく刻んだ、人参・キャベツ・かぼちゃ・シメジの上に生鮭を乗せて
自然塩少々と無塩バターで焼きました

ホイルをあけると、いい香り~~

これなら食べてくれるだろうと期待しつつ
きらら、ご飯」と鼻先に
持って行ってみた

クンクンと匂いを嗅ぐきららさん。
おっと。これはいいか~~」と期待したのもつかの間
プイっと顔を背けて、お庭に行ってしまいました

愕然とする私・・・

その後、お散歩に行くと
草をムシャムシャと食べるきららさんのお姿

                         200711200712000.jpg


フェンスをくぐってまで、草を食べてるお姿が~~~

草のが好きなん??」と
つぶやく私でした。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あっちゃーー  やりましたね、きららちゃん
そんなおいしそうなご飯をのこすなんて・・贅沢やんね
そういえば昨夜はシュウのフードをカップに2/3ほど食べてたよね。。。
いったいどうしたらええのやろね
家のご飯食べやんのはあかんね
うちは全然かまわんけどね

- from シュウクリーム -

----

あら・・・
こんな美味しそうなご飯なのに、フンって・・・v-405
さちなら、がっつきですよ。
しかも、やせたって・・・200グラムも??
良いなぁ・・・

- from nao! -

----

僕やったら、速攻飛びつくのに。
きららちゃん、この一ヶ月の間にすっごいグルメになった!?
はるはそんなん出されたら逆にそれしか食べなくなりそうです^^;
どうしちゃったんでしょうねぇ??
福ちゃん邸にきららちゃん用フードを常備せんといけませんねぇ。

そうそう、マクレザーの白が出たんですよ。
例のお店にあるんですが、ちょっと惹かれてしまいます^^

- from glymax -

----

えぇ~!!
こんなに美味しそうなお魚・・・。私が代わりに食べてあげたい(笑)
きららちゃん、どうしちゃったのでしょう?
早く家で食べてくれるようになったらいいのに。理由を知りたいですね~。理由が分かれば、食べてくれるようにしてあげれるのに・・・。
頑張れ、きらりんママさん!!
むぎと15の食欲を分けてあげたいです~。

- from amorue -

----

えぇ~っ!こんなに愛情こもったGO飯を。。。
なんてことざましょ!(笑)

きららちゃん、親孝行だから(笑)自分の家でGO飯食べるのやめにしたのね?(笑)

ええっ!マジですか。。。?ウチのブログ、書けませんか?(悩)

- from かぐら -

----

えぇ~~~~自然塩に無塩バターに旬の鮭に細かく切った野菜なのにぃぃぃ~~~?私が食べたいわぁ。

愛を込めて作ったご飯より、、草がいいなんて、、、きらりんママさん~~~落ち込まないでね~~~~。
今度その草をご飯に入れるっていうのは?・・なんて茶化してる場合じゃないですね。。。

- from 麻阿りんママ -

----

きららちゃんが食べないならおばちゃんが食べちゃうよ!
こんなご馳走にもそっぽ向いちゃうなんて、きららちゃんもかなり根性あるね~^^
手作り食ばかりだとたまにはチープなドライフードが恋しくなるのかな?それってぜいたく病じゃない?(='m') ウププ

- from Akiki -

--えぇ!--

出来たてならさぞやいい香りが!
こっちまで匂いがしそうなぐらい♪
食欲のない子でも匂いにつられてってのはよくあるのにねぇ。
チーズや納豆の匂いはどうかな?
福ちゃんのご飯はそんなにおいしいのかな。
草ばかり食べてたら、羊になっちゃうよぉ!

- from ようこ -

----

シュークリームさん
いつもご馳走様です・・・
最近では、あきらめの境地に達してきたよ^^;
そのうち食べだすと思うから
それまでヨロチクね^^

nao!さん
よっぽどあたしが食べようと思ったけどね~~
もともと9キロくらいの体重なので
200グラムは結構ですよね?
私もうらやましい・・・

glymaxさん
はるちゃんはどうですか~~
食欲モリモリになった??
きららも家でご飯食べるのがいやなんかなあ。
本当に福家にフードおいてもらわんと
あかんね^^;
白が出たんや~~
ちょっと、見てみたいなあ^^

amorueさん
偽妊娠の症状が治まれば恐ろしい食欲が
戻ると思うんですけどね・・・
家ではフードも食べないし・・・
がんばれ、あたし!!ですよね^^

かぐらさん
コメント書き込もうと思ったら、
「禁止されてます」って出て、送信できなかったんです・・・
どうしちゃったんでしょうね~~
おいしい匂いだからいけるっと思ったんですけどね。。
もう、どうしたらいいの~~~って叫んでしまいそうです^^;

麻阿りんママさん
草もね~~
外で食べるからと思って、家の庭に植えたら
食べないんですよね。。。
なんて子だ!!
また、肝臓の数値が気になります・・・

Akikiさん
ぜいたく病か~~
そうかもしれない。。。
食べないからって手をかけ過ぎ??
とは思うんですけどね・・・
過保護なので気になって^^;

ようこさん
今回は難敵だよ。。。
気まぐれなんだよね~~
納豆もチーズも食べる時と食べない時が
あるんだよ・・・
レバーは毎回食べるけど
そんなにあげれないしね^^;
困ったよ。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
