ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
冬がはじまるよ♪ 
2007.11.20.Tue / 14:55 
寒くなってきましたね
秋があっという間に終わって、冬が来ちゃったみたいです・・・

朝晩のお散歩がつらい
特に夜のお散歩が寒いんです!!
今週になってから、棗のお古のコートを引っ張り出してきて
夜のお散歩のときに着てます。
冬が越せないかも

きららさんはと言えば。
寒くなってから、コタツ犬まっしぐら・・・
朝も、夕方も夜も!!
コタツに潜り込んでます

朝はまだいいんですよ。
コタツの電源も入ってないし、部屋の中も寒いから
外との気温差はそうはない・・・はず

夜はコタツの中なんて、ちょ~~あったか太陽

コタツの中から、散歩に行く直前。
お散歩用のおやつをおやつ箱に入れる音で、やっと出てきます・・・

これでは、あまりにもお外と気温の差が

                   
                     200711192100000.jpg


お散歩から帰ってきて、足も拭かずに入ってきてくつろぐきららさん

夜のお散歩の時とすごく寒い朝のお散歩の時には
お洋服を着ます
このTシャツは2シーズン着てるから慣れっこ
うんPもチーチーもバッチリです

この調子で、マックファクトリーからいただいたお洋服にも
慣れてくれるといいなあ~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ここ2、3年こたつを出してません。
出してもかりんに占領されてしまうから(笑)
きららちゃんも一番良い場所を独り占め?

- from かりん母 -

----

今夜も寒かったよね。一緒にお散歩に行けず残念です。 きららちゃんの洋服姿をみなくちゃv-10
またご一緒しましょうね

- from シュウクリーム -

----

きららちゃんもコタツムリなのね^^
さくらはどうもコタツは好きではないみたいですが午前中は大体フワフワハウスでヒッキーしてます^^
近頃は散歩へ持っていく水も少しぬるめの水にしてるし足拭きの雑巾も熱いお湯で絞るという過保護振り^^;
これってやっぱりよくないんですかね~?^^;
でも、きららちゃんもしっかり過保護されてるみたいでちょっと安心(^ー^* )フフ♪

- from Akiki -

----

やっぱり、コタツは暖かくて良いですよね。
我が家には、何年もコタツ生活してません。
さちに占領されちゃうから・・・
きららちゃんも占領しちゃってるのかな?

今年のさちは、毛がたくさんのせいか
寒さに耐えてる??
おかげで、私はファンヒーター占領してます。

- from nao! -

----

ホント、急に寒くなったよね。うん。
ウチもこたつ郎が居るから、こたつは必須アイテムよ~(笑)
去年までは全然中に入ろうとしなかったゆずまでが今年はこたつU^ェ^Uになってるわ~
年とったのかなぁ?(笑)

- from かぐら -

----

かりん母さんさん
ワンコってどうしてこんなにコタツが
好きなんでしょうね~~
もちろん、きららが占領してますよ^^;

シュークリームさん
せっかくのお洋服も雨でベタベタに
なっちゃったよ・・・
シュウ君とおそろいの服着たら
かわいいかも??

Akikiさん
わたしも十分過保護だよ^^;
洋服だけじゃなくて、
もちろん、足拭くのも熱いお湯で絞った
タオルだよ^^

nao!さん
きらら用コタツになってます・・・
人間が入る時はきららの場所を確認してから
入るんだよ!!
触ると怒られるから・・・

かぐらさん
かぐらさんのとこ書き込めないよ。。。
何でかな?????
ゆずこたちゃんなら小さいから2ワンコで入っても
きららと同じくらいじゃないのかな??
触ると怒りますか??

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
