ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
よそのごはん 
2007.11.19.Mon / 13:03 
相変わらず偏食の続くきららさん。

福ちゃんのフードだけでは納まらず
遂にはシュウ君のフードにまで手を出してしまいました

私が馬肉で愛情を込めて作ったハンバーグには
クンクン、プイってしたくせに
シュウ君ちでフードをもらったら、バクバク食べてました

やっぱり、よそのご飯はおいしく感じるのかな~~

                    20071119130208.jpg


フードを食べ終わったきららさん。
さっさとドアの前に歩いていって、帰るとアピールされてました
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--う~ん・・・・???--

こんにちは☆

我が子がごはんを食べないのは気が病みますよねぇ~
うちの子に限ってそういうう心配は絶対!に無いのですが、友だちのわんこはそうなので
見ていて“大変だな・・・”って思います。
ご飯が一番 体調管理に必要な事なので
きらりんママさんも悩みますよね。
きららちゃん大好きなお友だちが食べてるのが
美味しく見えるんだよねんっ♪
人間でも人の物は良く見えるものぉ~
その気持ち分かるよぉ~っ☆ 

- from 麦ママ -

----

シュウ君のご飯も食べたんですか!?ぷぷ。
よそ様んちで食べるご飯に味をしめちゃったかな?
食べてくれるのはいいけど、やっぱり我が家で食べて欲しいですよね~。
しかもきらりんママさんは、手作りの愛情がいっぱいこもったご飯・・・。
早く食べてくれるようになったらいいですね。

- from amorue -

----

まさか食べるとは、意外でした。
あの後、福ちゃんちでも食べたの??
きららちゃん、きらりんママが泣くよv-395

- from シュウクリーム -

----

むか~し わたしが生まれる前、3歳ぐらいだった姉は母の作ったおやつやご飯はちょっぴりしか食べないのにご近所のおうちへ行っては食パンの耳を食べてたそうです(^w^) ぶぶぶ・・・
幼稚園のお弁当タイムも母が毎回行って食べさせないと食べないぐらいの小食偏食っ子だったくせにね~
どんなに料理頑張っても他人の家のフードには敵わないのかな~^^;
きらりんママさん、めげずに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

それにしても・・・きららちゃん、きっとAkikiおばちゃんのお姉さんと気が合うと思うよ(*≧m≦*)ププッ

- from Akiki -

----

カリカリフードより 絶対 手作りハンバーグの方が
おいしいだろうに。
きららちゃん どうしちゃったのかな?

りりも 家で食べなくても RUIちゃんがこぼしたのは
拾い食いして まだ おねだりしてるんですよ。
同じフードなのに・・・

- from シナモン -

----

きららさぁ~んっ(笑)
いや~笑うしかないよね、こういう時(笑)
実は小太郎も自分のGO飯を食べないときでも、にゃおんにあげているGO飯は興味津々で。。。一粒でも残っていると、ペロッ♪て食べちゃうのよね。
それで、無添加ドッグフードを小太郎にあげてみたんだけど。。。やっぱり食べないのよ。。。
ど~してなのかね~?(困)

- from かぐら -

----

麦ママさん
きららも普段は恐ろしいくらいの
食欲なんだけどね・・・
直るってわかってても、心配なのよ^^;

amorueさん
そうなんだよ!!
私が家族の朝食より手間隙をかけて
作ったのにーーー
見向きもしないなんて腹立たしい~~
でも、何でも食べてくれればいいんですけどね^^

シュークリームさん
さすがに福ちゃんのフードは食べなかったよ^^;
お腹いっぱいだったんだろうね^^
また、食べさせてね^^

Akikiさん
Akikiさんのお姉さんはどうやって
立ち直ったんですか??
きららにお説教をしてやってください!!
もう、すっかりめげそうです。。。

シナモンさん
りりちゃんも。。。
同じものでもそうなんだから
違うものならなおさらなのかな~~

かぐらさん
にゃおんのフードはおいしいらしいですよ!!
きららの周りにも、ドックフードは食べなくても
同居にゃおんのフードは食べるっていう子
いますよ!!
ワンコもにゃおんも謎が多し。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
