ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
味が違うの?? 
2007.11.16.Fri / 10:22 
お家の手作りご飯は夜しか食べないくせに
福家でフードをバクバク食べる、きららさん。

これは!
あまりに恥ずかしいので、春の偽妊娠の時に買って食べた
フードを、また買ってみました!!

で、早速あげたんだけど。。。

食べない・・・
一口も食べない・・・落ち込み

なんで~~~~~
春はいっぱい食べたじゃん!!
福家では、いっぱいフード食べるじゃん!!

福ちゃんのフードが好きなの??
それとも、福家で食べるのがいいの???

福家にきららのフードを置いてもらわないといけないのかも。。。

200711152100000.jpg


ちょっとボケボケ。
福家でフードを食べるきららさんのお尻
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やっぱり、よそのご飯は美味しく感じるのかな?
きららちゃんのなぞですね。

まるで自分の家にようですね。
それだけ、福一家に歓迎されていて
幸せですね。

- from nao! -

----

もう仕方ないからご飯は福ちゃんちで食べる決まりにしたらどうでしょう^^
半年ぐらい毎日福ちゃんちで食べてたら、今度は家で食べるようになるかも・・・
わんこってマンネリが嫌いみたいだからね~(='m') ウププ
そういうさくらは1kgのフードの袋が空になる前に飽きます><
今は、常時2種類を混ぜて食べさせるという荒技でどうにかごまかしてます

- from Akiki -

--やっちまいました。--

こんばんわ。
シュウくんのブログを作っちゃいました!
えらいこっちゃです。
続くかどうかは分かりませんけど、また教えてね。

- from seraseraあらためシュウクリーム -

----

お外で食べるご飯は、同じ味でも特別美味しく感じるんでしょうか?
むぎの友達のふくちゃんも我が家の庭に来ては、ドッグフード(ふくちゃんがいつも食べてるフード。家ではかなり食いつきが悪いらしい)をめちゃめちゃ喜んで食べてます♪
福ちゃんちにきららちゃんのフードボウル置かしてもらわないとだめですね~。うふふ。並んで食べる姿、可愛いでしょうね♪

- from amorue -

----

きららちゃん、不思議ですよねぇ。
遠足のご飯が旨い理論で雰囲気がそうさせるのか、はたまた福ちゃんのご飯が好みなのか!?
はるも場所が変わったらよく食べるようになるんかなぁ?
最近は食欲が出てきてくれたので一安心ですが、一時はどうなるものかとヒヤヒヤ。って今でもヒヤヒヤですけどね;;
はるは偽妊娠ぽいようなのですがまだよく分かりません^^;ホルモンバランスが崩れていそうな感じです。
悩ましい日々です^^;

- from glymax -

----

nao!さん
そうなんですよ^^
福パパが「きららのうちやもんな」って言ってくれるのが、すんごくうれしいです^^

Akikiさん
フード混ぜて食べさせてもいいんだ~~
チキンならチキン同士ですよね?
さくらちゃん。。。
飽きるのはやいよ・・・

シュークリームさん
家族みんなの協力があるから
大丈夫だよ~~
遊びに行くからね^^

amorueさん
むぎちゃんのお友達のふくちゃんも!!
やっぱり、よその家のご飯はおいしく
思うのかな~~

glymaxさん
福ちゃんのご飯がすきって言うよりも
よそのご飯がいいって感じかな・・・
はるちゃん、食べるようになってきてよかったやん^^
きららは依然食べず。
ちょっと、心配になってきたわ。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
