ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
熟年。いや老夫婦?? 
2007.11.13.Tue / 13:08 
ご無沙汰してます。。。
まだ、覚えていただいてるでしょうか・・・
先週の火曜日くらいから風邪を引いてしまって。
微熱が続いてボーーーっとしてるところへ、親戚に不幸があり。。。
すっかり、パソコンから遠ざかってました。
風邪も治りつつありますので、また更新と皆様のところへお邪魔
させていただきます。
よろしくお願いしますね

さてさて。
最近シュウ君とお出かけや散歩等、一緒にいることが多い
きららさん。

福ちゃんはどーなったの??
と、思ってらっしゃる方もいらっしゃるかな~~

そんな方、ご心配なく
雨に日以外、毎日会っております

お姫様のときに毎日、夜の散歩で福家に寄っていたのが習慣
となったのか。
お姫様が終わったあとも、毎晩通ってますニクキュウ
そして、福ちゃんもきららが来る8時ごろから
ずっと待っててくれるのですはーと

福ちゃんが「ウォンウォン」ときららが
来たよ知らせてくれて
門を開けてもらいます。
そして、きららは家の中にまっしぐら!!
福ちゃんのフードを食べます。汗;
その間、福ちゃんは私からおやつをもらって食べます。
お気に入りは、鶏肉やマグロのカリカリですにっこり

お互い食べ終わって、福ママから並んでおやつをいただきます。

その後は・・・
遊ぶなんて滅多にありません。。。

窓際に並んで座って外を見たり、お庭で並んでボーーーっとしたり。
それぞれが勝手に行動してみたり焦る3

福パパ・ママが快く接してくださるから気が楽ですが、
お食事に行ってるようで、恥ずかしい

まあ、福ちゃんもきららが来るまでずっと待ってるって事だし
おやつもおいしそうに食べてくれるし
良しとしましょう


                      200711121009000.jpg


並んで外を見てるお二人さん。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
とっても、風邪が流行ってきてるみたいだしね。

きららちゃんと福ちゃん仲良しこよしなんですね。
いつみても、お似合いのカップルですね。

最近私も忙しかったり(遊びも忙しかったり・・・)
お互い、のんびり行きましょう♪

- from nao! -

--ぶぶっ!--

お互いに恋より食い気?
何もあげてないみたいにがっつかれると、飼い主として恥ずかしいよね。
うちも同じなのでよ~くわかります。
福ちゃんご飯とられても怒らないんだね。
ひなならブチ切れしそう…
食べ物を分け合う仲ってきっと仲良しの証拠ね。
寄り添う写真はまるで夫婦みたい(笑)

- from ようこ -

----

福ちゃんときららちゃん、仲が良いままでよかった~♪密かにシュウ君ばっかりだったら福ちゃんが・・・と思ってたんです(笑)
それにしても毎日?福ちゃんはきららちゃんの為にご飯を残してあげてるのでしょうか?福ママさん達が入れてくれてるのでしょうか?どちらにしてもきららちゃんが福ちゃん一家に可愛がられてる証拠ですね~。うふふ。きららちゃんと福ちゃんの2ショット、可愛い~♪

- from amorue -

----

あっ!!コメントが切れちゃいました(汗)
きらりんママさん、風邪大丈夫ですか?
私も3週間ほど前から風邪をひいていて未だに治ってないんですよぉ~。
これからインフルエンザも流行るみたいだし、早く治して予防注射受けに行きましょうね♪

- from amorue -

----

福ちゃんときららちゃん、ホントに仲良しなんですね。
シュウ君と三角関係(?)になっているのかと思ってました(笑)

ママさん、風邪をひかれているとのこと、
無理をせず、お大事になさってくださいね。

- from かりん母 -

----

福ちゃんちでは「きららちゃん、ご飯もらってないのかしらん?」と噂になっていたりして~(*≧m≦*)ププッ
子供と一緒でよそのお家のものはなんでもよく見えるんでしょうね~^^;いつものきららちゃんのご飯も福ちゃんのお皿に入っていたらパクパク完食したりしてね^^

福ちゃんと並ぶきららちゃん、何を考えているのでしょうね・・・
遠くへ行ってしまった人のことを考えてるのかしら?
それとも、ママ早く元気になってねって思ってるのかな? 
まだ時々泣いちゃうわたしですが、さくらに元気を貰って頑張ってます^^ 一緒にがんばろう!

- from Akiki -

----

nao!さん
風邪は娘からうつりました・・・
学校でも流行ってるようです。
今年はインフルエンザも大流行する恐れが~~
気をつけましょうね。

きららと福ちゃんは落ち着いたご夫婦みたいな感じです^^;

ようこさん
家では食べないのにさ~~
恥ずかしいったらありゃしないe-282
でも、何か食べてくれると安心するからね~~
ついつい行ってしまうんだよ。。。
福ちゃんは体に似合わず、小食なんだよ!!
食べつくされても怒んないよ~~

amorueさん
福ちゃんはきららが来るまで、ご飯食べないで
待っててくれるときもあるんだよ~~
食べちゃった時は、ママが入れてくれるの^^
喧嘩も絶対しないし、見てて安心です。
本当だよね~~
早く直して、予防接種行かなきゃね~~

かりん母さん
シュウ君は遊んで欲しい~~って感じで
福ちゃんは、きららが遊びたいなら遊ぶし
そうじゃないときはそっとしておいてくれる
大人な感じです。。
どっちかというと、福ちゃんのほうが夫婦みたいです^^
かりん母さんも風邪には気をつけてくださいね。

Akikiさん
きららのご飯を福ちゃんちに置いておいてもらおう
と、私も考えましたよ~~
よそのご飯はおいしく思えるんやろなあって
福パパもよくおっしゃってます^^;

私も姉と話しをしたりして、しんみりしてます・・・
お互い、頑張りましょうね。

- from きらりんママ -

----

きららちゃんと福ちゃん、ほんとにいい夫婦やん  まったりと窓際で落ち着いた写真がカワイイね
シュウはまだまだやんちゃ坊主やでなーー  うめ吉君とお相撲がお似合いやね  いつもシュウが「きららちゃんあそぼ!」とよだれできららちゃんの頭をべたべたにするのが申し訳ないですv-390 
なんでこんに落ち着きないんやろか???

また懲りずに来てね。あしたは休みやからカリカリフードの試作をしまーす!!納豆カリカリはイマイチやったので次を模索してみます。

- from serasera -

----

風邪大丈夫ですか?
流行りだしたみたいですね。
お大事にしてください。

福ちゃんときららちゃん、仲がいいですね。
縁側でまったりとふたりでお茶を・・・。って感じでしょうか(笑)

- from やよちゃん -

----

seraseraさん
昨日はお邪魔様。で、ご馳走様。
今朝早速いただいてました^^
シュウ君はまだまだ若者やもん。
仕方ないよ~~
そのうち拍子抜けするほど落ちつかもよ!

やよちゃんさん
風邪、大分良くなりました~~
本当にそんな感じですよ^^;
福パパやママとも「何考えてるやろね~~」
って、よく言ってます^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
