ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カート怖い・・・ 
2007.11.01.Thu / 12:46 
ご無沙汰してました~~

きららも私も元気なんですけど。
先週の金曜日の朝から、ネットの調子が悪くて。。。
ブログ開いても、ログインできない!
皆さんのブログも読めてもコメントが書き込めない!!
とかになってました~~

さてさて。
まだまだ、偽妊娠で好き嫌いの多い生活を送っているきららさん
お留守番がいやみたいで。。。
仕事以外でどこかに出かけようとすると、
あたちも行くわ~~」と
一番に玄関の前や門の前に!!

で、近くのホームセンターに行く時に連れて行きました

ここはペット乗せる用カートがあって、店内は乗せてれば
どこに行ってもOKなんです^^

きららさんは2回目の体験。

まだ、パピーの頃。
お散歩できるようになってすぐの頃に一度、乗せたことがあるんですが。
その時は、カートから飛び降りて脱走
お店の入口近くの、クレープ屋さんの前に座っていたという
恥ずかしい事が

今回はもう大人だし、大丈夫だろうと思って^^


                    200710221820000.jpg


ビビリまくってました。。。。
カートが揺れるたびに、立ち上がったり座ったり。。。

でも、脱走することはありませんでした~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、カート、苦手なのね~?
人も沢山居て、怖いのかなぁ?
小太郎はホームセンターや人ごみ?が大好きっ♪
変なヤツでしょ~、ゆずは、ホームセンターのカーとに入れると、小太郎の影に?入っちゃうの(笑)
ゆずだけだったら、きららちゃんと同じかもぉ~?

子犬きららちゃんは、カーとから飛び降りて脱走してまでクレープが食べたかったのかもよ?(笑)

- from かぐら -

----

きららちゃん、頑張ってカートに乗ったんですね^^
さくらもなんとかカートに乗せて買い物したいんだけど、もう手足を突っ張って絶対に乗らないんですよ><
今は留守番も嫌がるしカートにも乗れないし、主人がいないときの買い物はさくらを車に残してダッシュで済ませてます^^;そのせいか、いつも何か買い忘れる^^;
きららちゃんみたいにカートに乗って欲しいわ~^^

- from Akiki -

----

あらー、きららちゃんはカート嫌いなのね。
お顔が如実に物語っていますね。
うららかは大大大好きです。
乗せると、進行方向向いて立つ。しばらくすると
そのままお座りして、止まるとふりむいては
「ちょっと、何やってんの?」とばかりに
抗議の眼差しでこちらをチラ見します。
レジに進んでもおすわり状態で入場するので
たいていレジ担当者に笑われます。
雨の日の散歩がわりに乗りに行くときもありますよ。
一緒に暴走族しようとおもってたのに残念v-239

- from earth -

----

「怖いよ~」ってお顔してカートにきららちゃん乗ってますね~。
やっぱり足場がうろうろ動くから怖いのかな?
むぎは、まだカートに乗った事がないんです。歩いて15分ぐらいの所にホームセンターがあってそこにペットカートがあるんですが・・・。絶対に吠えまくるので連れて行けないです(笑)

- from amorue -

----

きららちゃんもいつも一緒にいたいのね。
お買い物まで一緒は、良かったね。
欲しいもの発見しちゃったかな?

カート怖いよね。
さちも、カートは、苦手みたいです。
ガタガタするのがいやなんでしょうかね?

- from nao! -

--あはは・・・--

きららちゃん お顔がこわばってるね。
確かにこのカートって、結構揺れるんだよねぇ~
作りがちゃちいから・・・・(小声。)
でも、一人ぼっちはいやだよねぇっ
何か素敵なもの買ってもらえたかな?
次回は、座布団引いて乗ったらお尻も揺れも
平気かも? どうっ?

- from 麦ママ -

----

かぐらさん
小太郎ちゃんとゆずちゃん
普段とは反対な感じですね~~
きららは人が嫌なんじゃなくて
カートに乗るのが嫌みたいですね。。。
慣れさせねば!!

Akikiさん
きららも乗るとき嫌がってましたよ。。。
乗ってしまえば観念したみたいなんですけど
怖かったみたいで。。。
これも慣れですよね~

earthさん
そうなんだ!!
うららちゃんマイカー状態なんですね^^
きららも慣れたらきっと大丈夫!!
一緒に暴走しましょう~~

amorueさん
きららさんは黙ってるんですけど
落ち着かないんですよね~~
ガタガタするのが怖かったんだと
思うんですけどね~~

nao!さん
普段お留守番してるからね~~
普通のお出かけぐらい一緒に行きたいのかなと・・
カートはガタガタって言うのが
怖かったのかな??

麦ママさん
私も思ったんですよ~~
次はきらら専用マットを持っていくべきか??って。
そうそう、ちゃっちいんだよね~~
動かしづらいし。。。
改良してくれよ^^;

- from きらりんママ -

----

うちのPCもきらら家とリンクしてるかのように調子が悪 くて・・もう限界かも・・・v-12  
シュウもカートが大嫌いです。  乗せたらみせに入る前に足をあげてシャーっとやっちゃいました。 店員さんに謝ってすごすご退場が1回、 次は店に入ったものの3メーターくらいでウンちゃんもらしてまた退場しました。
2度と行かれませんよ

- from serasera -

----

ワンコと一緒にお買い物できるなんて いいですね。
私の近くでは まだそんなホームセンターはないけれど
りりは こわがりだから たぶん乗らないでしょうね。

- from シナモン -

----

seraseraさん
シュウ君やるなあ~~
それはもう、お出入り禁止かも・・・
今度はきららと一緒に行ってみよう~~
きららの前だと、カッコつけてがんばるかも??

シナモンさん
きららは車も何時間でも乗れるし
大丈夫だと思ってたんですけどね~~
慣れさせないと!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
