ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
変な行動 part 2 
2006.07.20.Thu / 11:42 
おとといの夜の事・・・
トリミング疲れかあまり元気の無いきらら・・・
私がお風呂から上がってくるとパパが
「きらら変なとこにおんで。見てみ。」
本当だ・・いつもいるような場所にいない・・・
「どこにおんの?」
「冷凍庫の裏側。」 「ハア

狭くないの?


冷凍庫とゲージの門の間の細~い所を通って、襖との狭~いすき間に
置いてある冬用のベッドの下に寝てました・・・
「なんでこんなとこで寝とんの?」
「奥に入ってってガリガリしとるなあと思ったら、寝とった。」

私が寝るまでは、出てきませんでした・・・

そして昨日の朝。
起きてきたらきららがいません・・・
雨が降ってるから外にも行ってないし・・
なんと!物置みたいになってる和室のソファーの上にいました。

なぜここに?


こんなところにいるのは初めて見ました。
パパに言うと
「昨日からきららが変な行動ばっかりするで、大地震が来るような気がする・・動物は敏感やでな。」

きららは雷が大きな音で鳴ってっても寝てる子なんですけどね

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ~v-399本当に地震が来たらおそろしいですねv-404
きららちゃん、すごい狭い所に寝てますねぇv-356かわいいですが、何故そんな所に・・・v-292トリミングにショックを受けたんでしょうかv-362

- from amorue -

--何?何?--

トリミングにいまだにいじけてるわけではないのかな?
でも初めてのトリミングではないんだもんねぇ。
なんだろう?
ドキドキしちゃうなぁ。
キララちゃんの訴えをぜひ解読してください!

- from ようこ -

----

amorueさん
本当にきたら、予知犬として売り出そうかしらv-354
なんてことにはならないと思いますわv-391
昨日も入りたそうにしてたけど、ゲージの門に邪魔されて入れなくて、うろうろしてましたワン。

ようこさん
私にもさっぱりわからないんですよねv-388
ひょっとしてあのベットの下になにかいるのかも・・・
黒くて動きのすばやい奴かv-363
と恐ろしくなって見れません・・・

- from きらりんママ -

--何もないことを祈るのみ^^;--

きららちゃん、でももしか何かあったら至急教えてねv-421
でも黒いのだったら、黙っててね(笑
興奮しちゃって、ちょっと疲れたのかな?

- from 春香風来 -

----

春香風来さん
今日はソファーには行ってましたけど、狭いところは行ってません・・・
パパ離れないわ犬になってます。
何であんな所に入ってたのか、未だに謎ですワン。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト変な行動 part 2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
