ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
二人は若い~~♪ 
2007.10.22.Mon / 14:22 
前回のブログのタイトル。
「お姉さんにまかせなさい」って書いたつもりが
「お姉さんにかませなさい」になってたことに
今、気づきました
さらに、シュウ君の年齢を2歳半と書いていたので
こっそり、1歳半に直してます。。。

最近、シュウ君と夜のお散歩に一緒に行く機会が何回かありました
だいたい、お迎えに来てもらって散歩しながらシュウ君家まで行って
遊ばせてもらうっていう行程なんです。
で、シュウ君ちの近くに広い広場がある公園があって
きららさんはそこが好きなので、シュウ君家に行く前に寄る事に。

私ときららさんが、タタタと階段を登っていくと
ブランコのとこでチューしてるカップルがあ

おばさん、どうしたら~~~~
と思っても、きららとシュウ君には
そんなの関係ねえ」の世界で。。。

シュウ君は石を咥えて遊び始めるし、きららに至っては
ボール遊びをご所望に・・・

邪魔なのは重々承知で、遊んでました。

で、次の夜もシュウ君とお散歩して同じ公園へ~~
でも、いないみたいはーと2こ2こ

seraseraさんと
今日はおらんわ~~
自転車無いもんね
って会話しながら階段登ってったら・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おった!」

でかい声だったので、丸聞こえに違いない落ち込み

恥ずかしいやらおかしいやらで、笑いが止まらない
おばさん二人は、ワンたちを引っ張って公園から
出て行きましたjumee☆escape2

しか~~~し。
おばさんには大きな疑問が??

最近夜はめっきり寒くて、特にこの夜は冷え込んでたblue

あの二人は寒くないのか

寒いでもっとこっちおいでよ」とか言うとんのかな??
と、妄想激しいおばさんズなのでしたjumee☆shy2

さすがのおばさんも公園カップルの写真は撮れないので
もう一組の熱い??ワンコたちの写真を。

                      20071022141754.jpg

               写真提供 seraseraさん。


きらら。。。顔が怖いよ。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

若さですね。
若いって良いですねぇ~
めっきり老夫婦のような我が家には、考えられないわ。
でも、良いなぁ~若いって・・・

きららちゃんたには、そうだよね。
関係ねぇ~だよね。
そうそう、どんどん遊んじゃおうね。

- from nao! -

----

きららちゃんとシュウ君もラブラブですね~♪
我が家の近くの公園でもたまにラブラブな人達がいて慌ててむぎを引っ張って通り過ぎる事があります~(汗)

- from amorue -

----

ラブラブなんですね~
うらやましいワン。by かりん
人間のカップルなんか追い出しちゃえば(笑)

- from かりん母 -

----

いや~ん きららちゃんてば真剣な表情でディープなチュウね(/▽\)きゃー♪

この寒空になにも公園で・・・と思うのはオバサンになった証拠かもね^^;
そういえば遠い遠い昔、もういつの頃だか忘れたぐらい昔にはわたしも寒さも気にせず夜の公園や河川敷グランドなんぞで彼とくだらないおしゃべりに耽ってたこともあったような・・・気がします(-m-)ぷぷっ
その彼も今や・・・帰宅したらなにはさておき「さ~ちゃ~~ん」で、後は風呂入ってご飯食べて「おやすみ~」ですけどね(T-T*)フフフ…

きららちゃん、熱々(たぶん今だけ)のカップルを邪魔したら馬に蹴られちゃうよ(⌒▽⌒)アハハ!

- from Akiki -

----

きららちゃんとシュウくんかなりラブラブですね。
う~ん、うらやましいっす。
相性がいいんでしょうね。
夜は冷えてきたけど熱々カップルにちょっとほっかほかになりましたよ。(^^)

- from やよちゃん -

----

寒い夜に熱い出来事でしたね。
あのカップルにはかなり迷惑なおばちゃんズとワンコでしょうね。 
でも、負けずに今夜も行ってみよー  暗闇のふたりにアフレコしたいわー 

- from serasera -

--ぷぷぷっ!--

そりゃ、面白かったね。
2人の世界に入り込んでるから、案外聞こえてないかもよ。
ひなはベンチでラブラブしてるカップルの匂いを嗅ぎに行こうとしたりするよ。
オイ!空気読めよっ!(笑)
しゅうくんときららちゃんもちゅうしてるカップルを見てたのかしら?
マネっこ?

- from ようこ -

----

前に住んでたマンションの隣の公園でも、
同じことに遭遇しました。
いや~・・・女の子裸の上半身半分見えてるし・・・
暗くて制服もどこのだかよく見えないし・・・
制服見てわかった方が同じマンションにいたらしく、
その後先生が巡回してくれる様になり、一件落着しましたけどね~。

シュウ君と、ほんっと仲良しなんだね~。
シュウ君のほうが参っちゃってる感じなのかな?

- from kuro -

--てれてれ・・・--

おはようございます☆

冬で寒くなってきたのもあって、くっついてるお二人さんを公園でも駅でもよく見かけるようになりましたね。
これが・・・ 目のやり場に困るんですよねぇ~(汗)
じぃ~っと見るのもなんだけど、気にしてる”って態度に出るのもなぁー・・・って。
映画のワンシーンのように綺麗ならまだしも、こういう時のお二人って「!!!」て感じが多くて・・・。
あはは・・・。

きららちゃんシュウ君と熱いkiss♪の現場
激写されちゃったねっ☆

- from 麦ママ -

----

nao!さん
nao!さんとこより、熟年な我が家にも
全く考えられません・・・・
若い頃はそうだったかしらね~~

amorueさん
こっちが遠慮しちゃいますよね^^;
若さの特権なんでしょうか~~
きららとシュウ君はどんな関係かな・・・

かりん母さん
いやいや。。
おばさんの方が遠慮してしまうんですよ~~
きららとシュウ君は行く気満々でも
ちょっと。。。

Akikiさん
ご主人とのラブラブ話ですね~~
私と旦那の間にはそういう空気は初めから
なかったような気が・・・
この写真のきらら、真剣ですよね??
なに思ってんだか。。。

やよちゃんさん
相性いいのかな??
昨日はバラバラに遊んでたんですよね~~
柴は自由だ・・・

seraseraさん
さすがにちょっと行きづらくなってきたよね・・・
ん~~~
コースを考えないと!!

ようこさん
ひなちゃん。。。
遠くから見ておこうね^^;
案外、聞こえてないのかもしれないなあ~~
だって、まるっきり透明人間とワンコみたいだったもんな~~
それとも、気付かないふり??

kuroさん
それはなかなか、ハードなカップルですね~~
制服ってことは高校生?中学生??
親は泣いているぞ!!

きららとシュウ君の関係は???つきまくりです。
仲良かったり、あっさりしてたり。。。

麦ママさん
そうなんです!!
目のやり場に困るんですよね~~
あからさまに見るわけにも行かないし
ちょっときになるし^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
