ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お姉さんにかませなさい 
2007.10.18.Thu / 11:50 
きららさんのヒョウ柄ベット。。
なぜか、ハアハア言いながら夏も入っていたので
汚れてます・・・
買い換えようと思ってるきらりんママです。

最近、シュウ君と急接近中のきららさん

夜のお散歩のときに毎回、シュウ家の門の前に立って
入ろうとします
火曜日の夜は、シュウ君のお散歩が遅くなって
夜の8時ごろ家に来てくれました。
そのまま、きららさんとお散歩に行こうと思ったんですが・・・

きららさんはグイグイとシュウ家の方へ
お尻プリプリさせながら行ってしまい。。。
近くになったらシュウ君と争うように走ってシュウ家の門の前に
行ってました・・・

で、この後お家の中で遊んでたんですが

急にきららさんがシュウ君のお口をペロペロと舐めるではありませんか

                          200710162027000.jpg


暗い上に携帯なので見えるかな???

それからは執拗にペロペロと舐めておりました。。。

                          200710162026000.jpg


今までこんなことしたことないので、ビックリ

なんかおいしい匂いでもしたのか??
それとも、シュウ君が好きになっちゃたのか
謎です

シュウ君はきららさんのKISS攻撃に困り気味・・・
きららさん3歳4ヶ月
シュウ君 1歳6ヶ月
人間で言うなら、30歳と20歳くらい・・・

お姉さんにまかちぇておけばいいんでちゅよ

シュウ君を虜にしようと目論んでいるのか・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ~っ♪きららちゃん、ロマンス発覚?(笑)
どーする、福ちゃん(笑)
いいデスね~きららちゃん、おばちゃんなんて、もう何十年もロマンスなんて。。。あははっ♪
もしかして?ヒートの後の擬似妊娠通り越しちゃって(笑)自分の子と思って、可愛くて仕方が無いとか?(笑)
まぁ。。。どちらにしても。。。どーする?福ちゃん?

- from かぐら -

----

きららちゃん積極的ねぇ♪
いかにも現代っ子って感じ(笑)
ひなはすごく仲良しの女の子わんこの口もペロペロすることあるよ。
たぶんご飯の味が口の周りについてるから…
きららちゃんはどうだろ?
しゅうくん夕飯食べたばっかりじゃなかったかな?!

- from ようこ -

----

きららちゃん、シュウ君とラブラブ~♪
お口をペロペロって見てると本当に可愛いですよね。むぎも以前仲のいいふくちゃん(女の子だけど)と口をペロペロし合っててめちゃ可愛かったのを思い出します。うふ。

- from amorue -

----

チコのお友達のエルたんも
お口をペロペロしてくれるんですよ~。
エルたんのバ場合は、年下のチコ達を
可愛がってくれてるようです。
きららちんも、ひょっとしてそうなのかな?
以前、本で読んだのですが
「ワンコが相手の口を舐めるのは相当親しい証拠」だそうです。
いつ、相手に噛まれるか分らない行為ですものね。
それだけ、仲がいいって事でしょうねぇ・・。
かわいい・・・・・。

- from チコママ -

----

きららちゃんお姉ちゃんだもんね。
それにしても、積極的ですね。
そんなきららちゃんも素敵かも・・・

仲良しな証拠ですね。

- from nao! -

----

シュウくんとの親密度アップしてきましたね~。
福ちゃんも うかうかしてられませんね。

e-30のコスモス畑のツーショット写真、素敵です。
コンテストに応募したらよさそうな いい笑顔ですねv-410

- from シナモン -

----

かぐらさん
わたしも・・・
ロマンスなんてもう忘れ果てました^^;
この行動はなんでしょうね??
子供のお世話をしてるつもりなんでしょうか~~

福ちゃんとは熟年夫婦のようになってます^^;

ようこさん
ひなちゃんもするんだ^^
きららさんも、年上の白ラブちゃんにする事は
あるんだけど、
こんなにしつこくしないんだよね~~
シュウ君のお口、おいしかったのかな?

amorueさん
むぎちゃんも、ふくちゃんのお口舐めてたんだ~
これは、仲良しの行動なんだね^^
うんうん、かわいかったよ~~

チコママさん
エルたんがペロペロしてるお写真見ました^^
かわいいかったよね^^
そうなんだ。。。
相当親しいのか・・・
どう親しいのかが気になるわ。。。

nao!さん
すんごい積極的で、シュウ君は
困ってたよ・・・
でも、噛んだりしないから安心して
笑ってられるんだよね~~
やっぱり、仲良し??

シナモンさん
コスモスの写真、いい感じでしょう??
私のベストショットですよ^^
シュウ君ときららはどんな関係かよくわかりませんが
福ちゃんとは、すっかり落ち着いた
熟年夫婦です^^;

- from きらりんママ -

----

仲良しで良かったョ~~v-345
でも見てるこっちが恥ずかしいやんね
昨夜の公園のラブラブ高校生といい  おばちゃんには刺激が強すぎますv-402

- from serasera -

----

きららちゃん、年若い男の子に恋しちゃったのかな?^^
それとも、もしかして母性の目覚め?^^;
どっちにしても口を舐めるのは気を許してる証拠らしいからすごく仲良しってことで、いいことですよね^^
お友達が多いきららちゃん、うらやましいわ~^^

- from Akiki -

----

seraseraさん
本当だよね~
最近周りが盛り上がってるよね・・・
おばさんには関係ないけどね^^;

Akikiさん
ひょっとして母性の目覚めかも??
お姫様の後ですしね~~
きららのお友達って、男の子が多い気がする。。。
女の子とは仲良くできないんですよね。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
