ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶり!パパとお出かけ 
2007.10.17.Wed / 10:10 
最近ブログを通じてお近くの方と知り合えて
うれしいなあ~~と思ってる、きらりんママです^^

シュウ君とお出かけした次の日曜日。
今度は買い物に行きがてら、パパとまたまた行ってきました花

久しぶりのパパとのお出かけで、きららさんもうれしそう
土曜日よりはちと張り切って

                      PA140087s-.jpg


ボールを追いかけてました^^

                      PA140088s-.jpg


におい付けも忘れずに

                      PA140085s-.jpg


このまま前進できます

でも、やっぱりまったりしだしたのでコスモス畑へ。

                      PA140089s-.jpg


ここはきららさんのお気に入りなのか?
シュウ君がいなくてもご機嫌なお顔を見せてくれました

                      PA140090s-.jpg


パパが一緒だったから??

パパ。まだ一緒にお出かけちてくだちゃい
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうね~きっときららちゃん、このコスモスの公園が大好きなのね~
だって、本当に嬉しそうなお顔だもん♪
いいよね、お気に入りの公園って~
U^ェ^Uも伸び伸びできて、ホント、良さそうだわ~

- from かぐら -

----

きららちゃんも匂い付けするんだね!
ひなはしないけど、お友達の子がするの見て面白くて笑っちゃったよ。
草のとこならまだいいけど、土の上とかなら大変だ(笑)
満開のコスモスに負けない笑顔がかわいいよ♪

- from ようこ -

----

きららちゃん、すごい笑顔やんv-352
やっぱりパパさんのチカラは大きいね
シュウも今日行ったけど走りすぎてお疲れモード
もう寝とるよーzzz  かあちゃんのお守りは疲れるのかなー

- from serasera -

----

かぐらさん
ここでは普段お家で見せたことのない
笑顔を見せてくれてビックリ!!
お出かけはワンコにも気分転換に
なるんでしょうか~~

ようこさん
ひなちゃんはしないんだね~~
福ちゃんも、シュウ君もしないから
お友達の中でもきららだけするんだよ^^
家の中でもしまくり!!
今更においつけなくても・・・

seraseraさん
シュウ君、ええなあ~~
平日の休みはうらやましいよ!!
シュウ君、めっちゃ元気やもんね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
