ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初!!ワン友とお出かけ^^ 
2007.10.15.Mon / 13:52 
ワンコとお出かけには絶好の気候になってきましたね^^

きららさんは今まで、お散歩の途中で誰かと遊んだり
お家に来ていただいたり、お家に遊びに行ったりした事は
あるんですけど、一緒にお出かけはした事がありませんでした

この前の土曜日。
seraseraさんに誘っていただいて、シュウ君と車で
公園に行ってきました

広い芝生広場で、ボールで遊ぶシュウ君。
ところが!!
きららさんはまったりモードで、お座り。。。
お天気が良くて、暑かったのか

                     PA130081s-.jpg


シュウ君家にお気遣いいただいて
コスモス畑に散歩に行くことに花

                     PA130082s-.jpg


おっと!!
めずらしく笑顔のきららさん

この後も、お姫様気質なので勝手な行動を・・・
コスモス畑の中の迷路に入っていったり
あぜ道に入っていって、シュウ君を慌てさせたり
川にジャブジャブと入って、シュウ君を置いてきぼりにしたり

でも、並んで歩いたりして結構いい感じでした

シュウ君、シュウ君のパパさん、seraseraさん
ありがとうございました

これに懲りずに、また一緒にお出かけしましょうね^^


                      PA130084s-.jpg

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

良いですね。
シュー君とお出かけ楽しそうですね。
天気も良かったから気持ちよかったでしょうv-411
コスモスでのきららちゃんとっても可愛いですよv-345

シュー君とのツーショットとってもお似合いです。

楽しい休日よかったですね。

- from nao! -

----

絵に描いたような美男美女カップルではないですか!

コスモスもきれいですね。
ふふふ,あっちへこっちへと,ちょっと勝手な行動をとる,きららさん,見てみたいなぁ。元気になって,ほんとうによかったです!
シュウ君もたじたじですね(笑)

ところで,シュウくんのしっぽの巻き具合がとっても気になります(笑)
伊吹もかなりの固巻きしっぽですが,シュウ君もかなりしっかり巻いてますよね。

- from ももんが -

----

きららちゃん、とっても良いお顔してますね~
綺麗で気持ちの良さそうな公園、きららちゃんも気に入ったのね~♪
シュウ君も、思わず悦ってますか?(笑)
いいわね~近くにU^ェ^U友が沢山居るって。
小太郎とゆずも近くに沢山U^ェ^Uちゃん居るんだけど。。。
他所の子が寄って来てくれません(笑)

- from かぐら -

----

いや~ん、きららちゃんとシュウ君お似合い♪
一番最後のコスモスをバックにした写真、とっても素敵ですね。
仲良くお散歩できて良かったですね~。うふふ。

- from amorue -

----

写真がきれいに撮れてますね♪嬉しいです♪
またご一緒にお出かけしましょう
 
 ももんがさん、シュウの尻尾はご指摘のとおり固巻き?です!(笑)  ミスドのオールドファッションなみの巻き具合です。 ちなみに尻尾はきららちゃんに逢った時だけ振ります。 家族には振ってくれないんです(泣)

- from serasera -

--seraseraさん--

ひゃぁ~,お返事ありがとうございます!
やはり固巻きしっぽくんでしたか!
きららちゃんにしかふらないんですか?
へぇ~。
実はうちのもしっぽすごくしっかり巻いていて,
あんまりふらないんですよ(泣)
動いても,しっぽをふるというより,
キコキコとゼンマイ仕掛けのように動く感じで。
ラブやゴールデンのぶんぶん振り回すしっぽにあこがれてます。

(きららさん,コメント欄,占拠して(?)ごめんなさい~)

- from ももんが -

----

綺麗な写真がいっぱい撮れましたね~。
楽しそうで良かったね。

それにしても・・・まだ川に入ろうというほど暑いのでしょうか。
なーんかすっごくうらやましいです。
我が家はもうずいぶん前から暖房いれましたから・・・・

- from kuro -

----

なんかラブラブな感じで間違って春が来たようです。(笑)
きららちゃんの笑顔が素敵です。

コスモスもきれいですね~。わん友達ときれいな公園で遊べるなんていいなぁ~。

- from やよちゃん -

----

ちょっと、ちょっと!
赤柴と黒柴とコスモスの取り合わせ、めちゃくちゃ奇麗なんですけど!
シュウ君って男前ですねえ。なんか頼れる男って感じだわ~。
これからの季節、わんことお出掛けにぴったりですよね。
いっぱいいろんな所に行かなきゃ!

- from かおりん -

----

わわわ・・・vv
きららちゃん、とっても素敵な笑顔ですね~
そういえば、きららちゃんもさくらと一緒で結構シリアスモードのことが多いですよね^^;
黒柴ちゃんって真面目な子が多いのかしら?(どこまでも親バカ^^;)
でも、コスモス畑で笑っているきららちゃんとシュウ君、とっても楽しそうで幸せそうで、すごくいい!

- from Akiki -

----

はじめまして。
うららかちゃん家から来ました。
うちも土曜日にここ(タブン)のコスモス畑に行ってました。
去年もですが、とても綺麗な畑ですね。
お会いできたかもしれませんね、残念です。
シャンプーも同じところらしいですし、
どこかでパタッときららちゃんと会えたらうれしいです(笑)

- from かりん母 -

----

nao!さん
一緒に車に乗るなんてどうなることかと
心配でしたが、シュウ君は
とてもきららに甘いので大丈夫でした^^;
きららも楽しそうでした^^

ももんがさん
この写真は本当にかわいく撮れたんですよね~~
わたしのベスト3に入る写りです^^
ご心配おかけしましたけど
きららは大分立ち直りました^^
まだ、ノーリードのワンコはどんなに小さくても
怖いみたいですけどね。。。

かぐらさん
きららもお出かけできるのは
甘やかしてくれる、シュウ君と福ちゃん
位じゃないかな~~と思います^^;
お天気もよくて、気持ちよかったですよ^^

seraseraさん
ぜひぜひ、ご一緒してくださいね^^
昨夜もきららにしっぽ振ってくれてましたね~~
怖いおばさんでもいいのかな??

ももんがさん
きららはブンブン振り回しますよ~~
でも、ほとんど笑ってくれません・・・

kuroさん
きららさんの笑顔は久しぶりだったので
楽しかったんでしょうね~~

川はちょっと冷たかったみたいで
最初足を入れたとき、思わず
引っ込めてましたよ^^;

やよちゃんさん
ここの公園は、芝生が広くてそこには
人があんまりいないからお気に入りです^^
シュウ君はきららには優しいので
きららのほうが威張ってます・・・

かおりんさん
そうじゃろ~~
なかなか、さわやかなカップルみたいだよね^^
シュウ君はまだ1歳半くらいだけど
勇敢な男の子です!
ただ、きららのが偉そうです・・・

Akikiさん
そうなんです~~
めったに笑ってくれないんですよね・・・
そうですよ!!
きっと黒柴ちゃんはまじめなんです^^
この写真は本当にうれしかったですよ~~

かりん母さん
はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
きららは朝早く行ったんですよ。
お会いしませんでしたね。。。
シャンプーも同じですか??
ひょっとして、御近くですか??

- from きらりんママ -

----

早速遊びに来てくださってありがとうございます。
うちはきららちゃんたちと入れ替わりぐらいに着きました。
もう少し早かったらお会いできたかもしれませんね。
かっこいいシュウ君を狙っちゃうかも(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。
よろしくお願いします。

- from かりん母 -

----

かりん母さん
ありがとうございます。
早速リンクさせていただきます。
シュウ君なかなか男っぽいですよ~~
三角関係になっちゃったらどうしよう?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
