ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あたしゃ痣だらけ・・・ 
2007.10.09.Tue / 12:33 
連休も終わっちゃいましたね・・・
めっきり涼しくなってきて、お散歩も楽チンになってきました^^
金木犀の香りが、とってもいい感じです

さてさて、お姫様も終わりを迎えているきららさん
今回は真のお姫様期から、ムラムラが押さえきれないらしく
私の腕にカクカクと・・・
ご飯を食べてるのに、チョイチョイとお手手で呼んでくれます・・
無視してると、ガブではなくてチビっと噛んできます・・・
それが余計に痛い
んで、私の腕は痣だらけに~~

そしてそして、そんなきららさんだが男子には非常に冷たい
まだまだ、熱さめやらぬ男子組に
あたちはもうそんな気分じゃないのよ」と
恐ろしいお顔で怒ります。。。
その怒られた男子組。
なぜか私の足めがけてやってきて、カクカクとなさいます
すごい力でギュっと掴んでするので
私の太もも痣だらけ。。。

これももう終わるんだろうな~~
福ちゃんも、お散歩のたびに来てたのに
来なくなってきたし。

                     200710060657000.jpg


これは、土曜日の2ワンコ。
密着してくる福ちゃんから走って逃げたきららさん。
なぜか福家の門の前で待っておりました~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あらら、痣だらけですかぁ。。。v-404
でも、可愛いきららちゃんのためと思ってv-91
ついに、お姫様終了ですね。
福ちゃんのラブコールは、届かなかったかな。
これからも、福ちゃんと仲良しぶり見せてくださいね。

- from nao! -

----

きららちゃんの心は秋の空・・・ですね^^
ガブッと咬まれるよりチビッと咬まれるときの方が数倍痛いし、すっごく濃い痣になりますよね^^;
さくらも前歯でカチッと咬んでくるのでたまりません><
それにしてもきららちゃんのおこぼれでワンボーイモテモテになった気分はいかがでしたか?(='m') ウププ

- from Akiki -

----

マックも手術前はもててたんですが、
術後は寄ってきませんね。YouTubeで
お母さんのおっぱいを飲む子犬を見てると
可愛いんですが、
うちはマックだけで精いっぱい。
その分、いっぱい可愛がっちゃいます。
きららちゃんも愛情いっぱいだもんね。

- from 柴犬マック父さん -

----

きららちゃんがダメなら一番似た匂いがするママに!
ってことなんでしょうね。
男の子たちもよくわかってるみたい(笑)
福ちゃんの密着ぶりがすごくかわいい♪
ほんと1mmの隙間もないほどピッタリピッタリくっついちゃって。
きららちゃんそんなにくっつかれて歩けた?

- from ようこ -

----

nao!さん
お姫様は終わっても福ちゃんちには
なぜか、通い続けてます^^
福ちゃんも待っててくれるので、
もう習慣になってるんでしょうね~~

Akikiさん
それはもう~~複雑な気分でしたよ・・・
なぜ、人間ではなくワンコに・・・
ちびっと噛まれた跡
キスマークのようになってませんか??

柴犬マック父さんさん
私も親子を見るといいなあ~~と思うんですが
きららで精一杯なので
これでよかったと思ってます。
やっぱり。。。もてないですか?
きららもお姫様が終わったのでさっぱりです・・・

ようこさん
あたしには匂いが付いてたんでしょうね~~
それも落ち着いてきました^^
福ちゃんのこの密着振りも
もう全然ですよ!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
