ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっと終わりが~~ 
2007.10.05.Fri / 11:45 
何かと病院通いが続くきららさん。

ご心配ばかりおかけしてます。
でも、足の怪我は噛まれた方も何かを踏んでしまった方も
良くなってきました^^

そしてそして!!
きららさんのお姫様も終わりを迎えようとしてます

昨日の夜くらいから
あんなに「あたちOKよ」と、誘惑してた福ちゃんに
冷たい態度をとるように・・・
今朝も、まだまだ熱い気持ちをぶつけてくる福ちゃんに
あたちはもうそんな気分じゃないの」と、ひややか~~な態度を。。。

うう~~。福ちゃんごめんよ

でも、もう少しで福ちゃんも落ち着いて
福パパも安らかな日にもどれる~~かな?

ということで、きららは今回もママにはなれませんでした。
これも運命ということで。
もう、ママになることはないと思います。

                     200710050916000.jpg


写真、暗いけど見えるかな??
朝早くから、斜め向かいのお家が草刈を~
草刈機の大きな音が怖くて
お家の中でお留守番ちてまちゅ」と
暗い玄関にいるきららさん。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、近頃ご難続きだったけどお姫様シーズンも終わりを迎えて新規蒔き直しですね^^
これからはきっと良いことがたくさん続きますよ^^苦あれば楽ありですものねv(*'-^*)bぶいっ♪
きららちゃん、早く元気にな~れ (/・_・)/~◎)))(@_@ )

- from Akiki -

----

お姫様も終わりですか。
ママになれなくても
自然が一番だしね。
それに、きららちゃんが元気なことが一番ですよ。

朝早くからの草刈にきららちゃんもびっくりしちゃったかな?

- from nao! -

----

お姫様も終わるというのにシュウは今頃になってやっときらら姫のフェロモンにきづいてますv-406
福ちゃんとは、散歩の時間帯をどんなに変えてもきらら邸の前で鉢合わせv-395  飼い主は苦笑いです。 新参者なのに福ちゃんパパはとても優しくて大感謝です。姫様のヒートが治まったら福ちゃんともお友達になれるといいなと思ってます。

- from serasera -

----

お姫様の期間って意外と短いんだ。
きららちゃんのハートをタイミングを逃さずがっちり掴まなきゃダメなんでしょうね。
福ちゃんもツライとこだ(笑)

草刈りの音が怖いなんてかわいいなぁ。
音に敏感なのね。
ひなは公園で大々的にブンブン草刈りしててもぜんぜん平気なんだよ。

- from ようこ -

----

ん?
きららちゃん避妊手術しちゃうんですか?
なにか文面からそんな雰囲気が。
福ちゃんとはもう少し!って感じですが、これも仕方の無いことですね。

はるはどうなるのかなぁ^^;
赤ちゃんできるんかなぁ。あの性格で・・・

- from glymax -

----

足の裏の怪我、順調に治ってるんですね!!

お姫様も終わりですか!?
今回も残念でしたね。でも、また…機会があるのでは??
長い目で見守っていきましょうよ♪

- from tarutomama -

----

Akikiさん
そうですね~~
スッキリしていろんな場所にも
お散歩にいけます!!
これから楽しいことがあたくさんあるといいなあ^^

nao!さん
やっと終わりそうですよ・・・
結局赤ちゃんはできなかったけど
まあいいかあって感じです。

噛まれてからかな・・・
大きい音や犬の鳴き声、ノーリードのワンコが
怖いみたいです・・・

seraseraさん
きららがたいそう冷たい態度で
ごめんなさい・・・
福ちゃんにも冷たいので
ワンコがちょっと嫌になってるのかも??
また、仲良くできると思うから
気長に待っててね^^

ようこさん
今回は早く終わったんだよね~
いつもなら今頃が真のお姫様の時期なんだけど。
福ちゃんも落ち着いてきたよ^^

噛まれたのとヒートもあるのかな・・・
いろんな事に敏感になってるんだよね・・・

glymaxさん
はるちゃんもママになろうと思ってるの??
いいなあ~~
自然交配は難しかったよ・・・

きららはママ計画はもうおしまいです。

tarutomamaさん
足の怪我はもういいみたいですよ^^
たまに舐めてるのが
気になるんですけどね・・・
今回はきららがその気になってたので
いけるかと思ったんですけど・・・
難しいですね~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
