ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ふう~~ もてるって疲れるわ~~ 
2007.09.30.Sun / 22:20 
噛まれた傷の経過も良くてお薬も土曜日まで。
心の傷も、順調に回復されているようなきららさん。

お姫様フェロモン全開中です

お散歩でも誰にも会わないようにしていたのですが。
お姫様になった次の日の夕方の散歩の時に!!
偶然、福ちゃんに会ってしまったらしいんです
ばーちゃんが「生理なんです」と
伝えて、福ちゃんと接触しなかったみたいなんですが・・・

夜、9時頃パパが仕事から帰ってくると・・・
福ちゃんが玄関におるよ」って。
思わず「シュウ君じゃなくて?」と言ってしまいましたが

玄関に行くと、福ちゃんと福パパが~~
お散歩に出たら、まっすぐここに来て待ってたみたい
少し遊んで、福パパに引き摺られるように帰って行きました・・・

次の朝、お散歩に行こうと玄関開けたら
福ちゃんが座ってました

福ちゃん。。。
クンクンした訳でもないのに・・・

一途な福ちゃんは、ご飯も食べずに窓の隙間に顔を出して
きららが来るのを待ってくれてるようです

水曜日の夕方と、金曜日の朝は
福ちゃんとシュウ君が家の前でバッティング

なんでお前がおんのや!!」と
怒る福ちゃん。
僕の方が先におったんやでな」と
唸るシュウ君。

その横を
そんなの関係ねぇでちゅ」と
散歩に行ってしまう、きららさんでした絵文字名を入力してください

                    200709281712000.jpg


金曜日の夕方、散歩に出たらまっすぐきらら家に来たらしい
福ちゃんと・・・

                    200709281712000.jpg


門の前で待機中に、シュウ君が通っていきました。
唸る福ちゃん、パパに引っ張られて去っていったシュウ君。

                    200709281824000.jpg


お散歩の途中で、福家に寄って福ちゃんの夕食を
全部食べてしまったきららさん・・・
しかも!!
福ちゃんがクンクンしに来たら
あたちはご飯食べてんのよ」って怒ってました・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

男と女の仲は惚れたほうが負け・・・
わんこも人間と同じですね~~vv
福ちゃん、惚れた弱みできらら姫に振り回されてますね
でも男にとって「じゃじゃ馬ならし」は究極の喜びかも・・・
がんばれ!福ちゃん!!
あれ?これ誰のブログか分かんなくなっちゃった^^;
きららちゃんもがんばれ~(なにを?^^;)

- from Akiki -

----

あははっ♪きららちゃん、サイコーでつ(笑)
いいのよ、女の子はそれくらいの気合が必要よ(笑)
福ちゃんとシュウ君ときららちゃん。。。
これから先が楽しみだわ~(笑)
元気になったきららちゃんに。。。ホッ♪としつつ。。。愛よりGO飯よ。。。のきららちゃんに笑わせていただきました(笑)

- from かぐら -

----

きららちゃんモテモテ中ですねv-10
もう、みんなが振り向く良い女なのね。
福ちゃんとしゅうちゃん
大変だね。
きららちゃんもモテすぎて困ってたり?・?
でも、ご飯の方が好きだったりしてねv-398

きららちゃんが元気になってきて
本当によかったv-344
私までとっても嬉しいです。

- from nao! -

----

おお~!福ちゃん,一途ですねぇ。
夜も朝も家の前でたたずんでいるなんて。
お散歩に連れて行こうとした福パパさんはお困りだったでしょうね(笑)。
シュウくんの若い魅力か,福ちゃんの一途な思いか?
と,思ったら,きららさんは食い気に走りましたか(爆)
食欲の秋だもんね。
でも,元気に御飯をもりもり食べてくれることほどうれしいことはありませんよね。
きららちゃん,しっかり食べて,しっかり元気になあれ!

- from ももんが -

--えらいこちゃです--

今日の夕方も5分差で  福ちゃんときらら家でばったりv-12
男同士は目から火花を散らし、鼻にしわをよせてキバをむき、あわや一触即発の事態にi-202
新参者は早々に退散しました。
オスワンコはきらら姫に骨抜きです
きらら姫はすましてお散歩にお出かけにあそばされました。

- from serasera -

----

いや~ん。きららちゃん、めちゃモテてますね♪
福ちゃん、すんごい一途!!
シュウ君も可愛いけど、私的には一途な福ちゃんとラブラブになってほしいかも(笑)

- from amorue -

----

玄関の前で待ち構えているなんて、福ちゃんはやっぱり一途ですね~
でも、しっかり一方通行ですねぇ;;
福ちゃんとシュウ君があまり鉢合わせにならないようにせんといきませんね^^;

- from glymax -

----

福ちゃんの嗅覚ってすご~い。
やっぱり 大好きなきららちゃんのことだからわかるのね。
でも もてもてきららちゃんは、 男の子より 食欲の秋なのね。

- from シナモン -

----

Akikiさん
福ちゃんは普段からご飯食べても怒らないけど
今は何しても怒らない。。。
犬生最大のモテ期だもんね^^

かぐらさん
きららは花より団子姫です^^;
いっくら福ちゃんが近寄ってきても
グルグル動いてご飯に集中してます。。

nao!さん
ご心配いただいてありがとうです^^
みんなが驚くほど
元気になってます^^
モテモテって言っても今だけなんですけどね^^;

ももんがさん
福パパはご近所に恥ずかしい・・・
と、嘆いておられます・・・
そうなんです。。。
きららは愛よりご飯みたいなんですよ~~

seraseraさん
毎度お騒がせです・・・
しか~し!
あの、きららの態度はないよね~~
さっさと違う方向へ歩いていってしまう
あの態度はどう??

amorueさん
どうなるんでしょうね~~
って、私がこんなことを言っていては
いけませんね^^;

glymaxさん
そうなんよ・・
きららはなんか冷たいんよね・・・
福ちゃんはほかの子にも
一途な時もあるんよ・・・
そういう時は、きららは無視されます^^;

- from きらりんママ -

----

シナモンさん
きららの食欲大魔神はいつもの事
なんですけどね~~
周りの喧騒なんて
全く気にならないんですかね・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
