ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きららはKY?? 
2007.09.25.Tue / 13:55 
今日も暑いですね~~

きららの事では、きららと私にご心配をいただき
ありがとうございます。

きららは見た目はすっかり元気になってきました^^
お散歩もたくさん行きます。
ご飯も一杯、食べます。
夜のおトイレ散歩も、ダッシュから早歩きになってきました~
遠くまで歩いていくので、私が「怖いから帰ろうよ
って、お願いしてます^^;

ただ、私は何度も振り返ったり、周りを見回したり
曲がり角を曲がる時にチェックしたりと
かなり神経質になってます。
きららも、しょっちゅう私を見上げてます。

日中散歩はそんなことはないので、夜は怖いんですね・・・

お友達も、限られた子としか接触してません。
これは噛まれたこともあるんですが、なんと!きららさん。
18日の火曜日からお姫様になってしまったんです

そろそろかな~とは思ってたんですが、こんな時に・・・

棗ちゃん曰く「きららはKY」らしいです。

で、お散歩もなるべくわんこに会わないようにしてます。
ただ、シュウ君はまだお子ちゃまなのか、
あまり気にならないようで。。。
遊ばせていただいてます。

日曜日に、シュウ君のお宅で遊ばせていただきました^^

                      P9230079s-.jpg


並んでおやつをいただく2ワンコ。

                      P9230080s-.jpg


きららはシュウ君にすっかり心を許しているのか、
単に図々しいのか・・・
初めてのお宅でもすっかりリラックスしてました~~

seraseraさん、シュウくんのパパさん、シュウ君
ありがとうございます。

これからも仲良くしてくださいね^^

さてさて、あと1ワンコ仲良くしてるのは
福ちゃんなんですが。。。
こちらは大変です~~~

その様子はまたアップしますね^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんの顔を見れてよかったぁ。
元気な可愛い顔してるよ。
夜の散歩はやっぱり、恐いですよね。
私は夜は主人がいないと行きません。
だって、山奥なもので・・・

きららちゃんレディースになったのね。
さちは、もう少し先かな・・・
また、オスワンコに気をつけてください。

- from nao! -

----

おやつを見上げるきららちゃん,穏やかなお顔!
元気になってきて,よかったです~。
そして,この子がシュウくんですね。
どんな子なんだろう?って思っていました。
まだお子ちゃまなの?かわいいお顔ですが
とっっても立派な赤柴くんに見えます。

夜のお散歩,怖いですよね。
私もまずあたりをぐるりと見てから歩くようにしています。
伊吹も夜はあっと言う間にお仕事をすませて
ぴゅ~っと家に帰ります。

- from ももんが -

----

きらりんママさん、ご無沙汰してます。
大変なことだったのね。
きららちゃんかわいそうに…。怖かっただろうな。
きらりんママさんも暗闇での出来事に驚き怖かったでしょう。
なのに蹴っ飛ばして追い払ったんだもん。すごいです。
私は騒ぐばかりでできるかどうか…。
きららちゃん、ごはんも食べれるようになって、お散歩もできるようになって、よかった。
並んだシュウ君ときららちゃん、穏やかで楽しそう。
きららちゃんが本当に元気になるのを心からお祈りしています。

- from ぴろこ -

----

きららちゃんの方がママさんよりも回復早いですね~
最近近所で放し飼い犬が多いらしいので、僕も気になりっぱなしです。
きららちゃん、ついにヒート突入ですか~
福ちゃんとはさぞラブラブなんでしょうねぇ。
それともまた暴挙に・・・
はるはほぼ収まりました!
血が止まって1週間以上経ち、お出かけもワンコへのあいさつ回りももう少しの辛抱です;;
っても今が一番アブナイ時期なので、気が抜けません^^;

- from glymax -

----

なになに?福ちゃん・・・大変って?
次回アップ楽しみにしてます~。

きららちゃん、元気になってよかった。
飼い主さんよりきららちゃんの方が立ち直り早かったかな?
二度とこのようなことがおきないと良いのですが・・・・

- from kuro -

----

きららちゃん いい表情ですね。
しょぼ~んとしていたきららちゃんが 元気になって
よかったです。
おひめさまのきららちゃん、 福ちゃんに追い回されてるのかな?




- from シナモン -

----

きららちゃん、本当に元気になってきて良かったです~♪
シュウ君ときららちゃん、仲良く並んでますね。うふふ。可愛い~。シュウ君は、これから女の子が気になってくる年頃ですね。
福ちゃんが大変って・・・気になります~(笑)

- from amorue -

----

安心しておやつに釘付けになってるんだねぇ。
食い意地大魔王きららちゃんバンザ~イ!
その顔を見てちょっと安心したよ。
モリモりおやつ食べて元気になるんだよ。

姫様になってモテモテ期に?
そりゃ大変だぁ。

- from ようこ -

----

おお!!! 仲良しショットだーv-428
うれしいですねぇ
もう嫌なこと全部わすれて 普通に戻ったように見えますね  でも用心に用心を重ねておかねばね
いつかストレスとなってでるやも知れないし 
気長に見守りましょう

福ちゃんと比べると まだまだガキのシュウですね
図体はでかいけど・・・中身は食い気のみですな
きららちゃんのフェロモンに気づいてませんねー
んんーー惜しい!

- from serasera -

----

nao!さん
夜の散歩は怖いです・・・
全然平気だったんですけどね~~
歩き回ってたんですけどね~~

そうですね。
見知らぬオスワンコには気をつけねば!!

ももんがさん
伊吹ちゃんも夜は怖いんですね・・・
トラウマになってないといいんですけど・・・

シュウ君はとってもいい子なんですよ^^
福ちゃんにはライバルだと思われて
ますけど^^;

ぴろこさん
ありがとうございます。

前と変わらない位元気になってきました^^
ただ、心の傷の事が見た目にはわからないので
慎重に・・・と思ってます。

glymaxさん
放し飼いのワンコが!!
それは気をつけたってな。
お庭だって油断ならへんよ。
福ちゃんとはラブラブなのかなんなのか・・・
よくわからんわ・・・

kuroさん
なかなかアップできませんね~~
写真を撮ってないんですよ・・・
がんばって、写真とってアップしますね^^

そうみたいです・・・
きららの方が立ち直りが早かったようです。。。

シナモンさん
元気になってくれて
ホッとしてます^^
怪我もあと少しで完治しそうです。

amorueさん
シュウ君は、まだまだ遊ぼうって感じで
来てくれるので、
見てても微笑ましいです^^
福ちゃんは。。。
きららのお尻について回ってます^^;

ようこさん
おやつさえあれば、お座りだって
伏せだってしてくれる
食い意地大魔王です^^;
ないと何にもしないくせに~~

そうだよ~~
犬生、最高のモテ期だね^^

seraseraさん
ガキのシュウ君だから
安心して遊ばせれると言うものですよ^^
でも、ちょっと気づいてきちゃったかな??

- from きらりんママ -

--おひさしぶりで~す--

きららちゃん、だいぶ元気になってきたようで安心しました^^
怖い思い出を乗り越えて今度こそママになれるといいですね^^がんばれ!(ってちょっとヘンか?^^;)
さくらはアレルギー検査の結果が出てダンナもわたしもがくぜ~んとなっている今日この頃ですT_T
パソコンもだいぶ復旧したのでボチボチ更新再開しますのでまたよろしくねvv

- from Akiki -

----

Akikiさん
お久しぶりです^^

もうほとんど元通りです^^
ママになれるかな??
考え中です。
さくらちゃん。。。
アレルギー反応が出ちゃったんですか・・・
お鼻がぐずぐずしてましたもんね。
ひどくない事をお祈りしてます。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
