ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
年下の男の子 
2007.09.11.Tue / 15:45 
月曜日の夕方。

ブログに遊びに来ていただいてる、seraseraさんとシュウ君が
お散歩の帰りに寄ってくださいました^^

                        男女混合相撲


好き嫌いの激しいきららさん。
前に少し遊んだことがあったけど、どうかな。。。
っと心配したけど
問題ナッシングでした~~

相撲を取り続けるお二人さん。

早すぎて。。。
これ一枚しかまともに撮れませんでした・・・

途中まで送っていきましたが
きららさんの帰る姿を、シュウ君が見送ってくれてました^^

年下の新しいボーイフレンドができそうです

seraseraさん、シュウ君。
これからも仲良くしてくださいね

                      食べるのに夢中


今朝、「ご飯だよ」と声をかけたら
お庭入ってきたから、きららさん。

カーテンも全く気にせず、食べてます。

色気より食い気だね^^;
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こちらこそよろしくお願いしますi-233  今日は、午後からお仕事をお休みしたので  雨の前に散歩に行けました。 シュウちゃん、きららちゃんちはどこ??と聞いたら耳をピンと立て  ダッシュできらら邸まで走りました。 す、すごい!!!しばらくクンクンしてましたが 私の顔を見上げて 居ないねえと訴えて また散歩に行きました。 うちにもぜひお越しくださいませ。 週3日ほど5時までのパートに出ております
夕方からの雨はけっこう強かったですね、きららちゃんはカッパを着ますか?シュウは体が大きいので合うのがなくて困ります 毎度悩みながら小さいカッパを着せてます、意味ないですよね。
手作りご飯も伝授してください。 1日1回ですか?

- from serasera -

----

福ちゃん・・・ピンチ(笑)
ワンコのお相撲って可愛いですよね~。
シュウたん、穏やかな男の子なんですね。
↓きららちん、あげな細いところから
出入りしてたのか・・・。
吃驚です。
チコだったら、まず頭部でムリだと思います・・。

- from チコママ -

----

新しい彼の予感ですねv-10
ワンコのお相撲って可愛いですよね。
ワンコのスピードってすごいですね。
私もさちと海くん(さちの息子ね)には、カメラが着いていきません。
でも、見てるほうも楽しいんですよねv-238

きららちゃんも食欲の秋かな?

- from nao! -

----

あははっ♪私も同じことを思っちゃいました。。。
福ちゃん。。。ライバル出現?(笑)
きららちゃん、モテモテですね~羨ましいわっ♪
柴好きの小太郎もきっときららちゃんに会ったら。。。ププッ♪
また報われない恋をしちゃうのかしらね?

- from かぐら -

----

seraseraさん
きららさんの脱走が怖くて・・・
うちで留守番させてたんです。
今日はお庭に出してきたから、ドキドキです^^;
夕方は庭にいますから
またきてくださいね^^
昨日の夕方も夜も、カッパ着て行きましたよ~~
でも、きららのカッパ小さいのか
頭が入らないんです・・・

チコママさん
チコタンとプーチンたんは今日も
女相撲したのかな??
わんこのお相撲はかわいい!!
ずっと見てても飽きないもんね^^
あたしも、こんなとこ体通るのか疑問なんだけど。
ここしか考えられないの~~

nao!さん
きららは夏中も食欲大魔王だったの!!
暑いから寝てばっかりだし!!
だから、毎年夏太りしてます・・・
さちちゃんと海くんも、お相撲するんだね^^
かわいいよね~~

かぐらさん
福ちゃん、危機を悟ったのか・・・
今朝はきららさんにベタベタしてきました^^
小太郎くんも会って、きららさんの虜に
してしまいたいです!!

- from きらりんママ -

----

やっぱりみなさん、同じ仔と思うのね。
私も思った、福ちゃんピンチだよ~って。
二人の子供をと思ってるのに、ここで急展開か?まで話が進んでしまいましたよ、私の場合。


脱走のお話も、

>セールスマンさん、疑ってすまんです・・・

これうけた~。
おっかしいわ~。
原因が疑った所だといいですよね。
もし事故にあうことがあると悲しいですもん。
車の事故もそうだけど、何かに驚いて遠くへ行っちゃうとか、
さらわれるってこともありうるわけですしね。


カーテンは食べ終えた後で気にするのね、きっと。(笑)

- from kuro -

----

シュウは福ちゃんからきららちゃんを奪い取るほどの大物ではございません。 新しいboyfriend、いやしもべの1匹に数えていただければ幸いです。
とはいえ今日も きらら邸にダッシュのシュウです、みごとお散歩帰りのきららちゃんに遭遇できて 至福の時をすごしましたv-340  きららちゃんは颯爽と去って行きましたがまた後姿を見送るシュウでしたv-22

- from serasera -

----

ふふふ。
新たにボーイフレンドできたかと思えば、ご飯の魅力にはかなわないかぁ。
カーテンが気にならないぐらいなんだもんね(笑)
仲良くお相撲したんだから、お腹もぺこぺこだったんだ!
またシュウくんとたくさん遊べるといいね♪

- from ようこ -

----

kuroさん
福ちゃんは何か察知してるのか
お散歩で会うと
きららにチェック入れまくりなんですよね^^

もう、ここ以外は考えられない~~
そうなんですよね。。。
車は怖いし、どこかに行っちゃうのも
怖いし・・
今朝も格闘してから
出勤しました!!

seraseraさん
シュウくん、また見送ってくれてたんですね~~
ありがとうです^^
キャンキャン言いながら遊んでた
変なきららですけど
また、遊びに来てくださいね^^

ようこさん
そうそう、色気より食い気みたいだよ~~
食欲大魔神のきららだから
遊びより食べ物
恋より食べ物みたいだよ~~

- from きらりんママ -

----

新しいお友達が出来たんですね~♪
可愛い赤柴君なんですね。これからも仲良くできたらいいですね!!でも、あんまり仲良くしてたら福ちゃんがジェラシーでメラメラなるかも(笑)
カーテンを被ったままご飯を食べてるきららちゃん、可愛い♪うふふ。こんな無邪気な姿を見ると可愛いくて仕方がないですよね~。

- from amorue -

----

きららちゃん モテるのね~。
りりは 柴の男の子には 人気ないというか
寄せつけないというか。
だから きららちゃんが とってもうらやましいですよ。

脱走の件、 びっくりでしたね。
でも 頭が出れば 体はついてくるみたいだから
油断できませんね。

- from シナモン -

----

amorueさん
きららは女の子柴ちゃんとは仲良く出来ないから
お友達は男の子が多いの^^
福ちゃんは、ちょっと怪しんでるかも??
15ちゃんとむぎちゃんはどうですか??

シナモンさん
きららは女の子柴ちゃんとは遊べないんですよ^^;
男の子はいいんですけどね~

どこから脱走したのやら・・・
フェンスを閉めてからはしてないから
やっぱりあそこかな?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
