ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
脱走ルートの謎 
2007.09.10.Mon / 13:53 
脱走犯 きららさん。
土日と家に誰かいるときは、お庭に出たり家に入ったり。
と、普通に過ごしてました。

日曜日の午後。
お買い物に2時間弱、出かけたんですね。
きららさんをお庭において。

帰ってきたら、お隣の方が。

きららちゃん、どこから出るんやろね?」
きらら、出てたんですか?」
あたしが庭で草抜きしとったら、あたしの横に来てさ

何ですと??

あたしが、きららちゃんちの方に来たら付いてきて 門開けたら入ってたけど。門は両方とも閉まっとったし。」

セールスマンさん、疑ってすまんです・・・

パパと「どこからでたんやろ・・・
と、考えたんだけど~~
もうここしかない!!ってことで、パパが塞ぎました。

                  シャットアウト


我が家にはこういうフェンスの隙間が何ヶ所かあって
ここ以外は塞いであるんです。
ここは他より狭いし、段差もあるし大丈夫かなと思ってたんですけど。

お隣と繋がってる側溝もブロックしてあって
ここしか考えられない!!

ちょっとこれで様子を見ることに。

                      通れるの??


ちょっぴりデブっちゃったこの体。
こんなとこ、通れたのかなあ?

                     ピクニック疲れ??


熟睡するきららさん。
ひょっとして、ピクニック行ってた?
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--きららちゃんは?--

こんにちは☆

きららちゃんはもしかしたら 曲芸士ですかえ?
これは結構 隙間が狭いようなきがするが・・・。
どんな風に抜け出てるのかしら?
道行く人も目撃したら “すっごいびっくり”でしょうね
顔もすごい・・・事になってるだろうし。
もし、ここを塞いでも出てくるようなら?
この柵を越えてることになるねっ!? 
どきどきどき・・・・☆

- from 麦ママ -

----

おおっ?ココから。。。ですか?
でも、意外なところからするよね、脱走(笑)
小太郎はね、フェンスの下を潜って脱走してましたよ。。。トホホ。。。ですよね。
コレで一人お散歩にいけなくなるといいですよね、やっぱり怖いもんね。

- from かぐら -

----

庭に隠しカメラを仕掛けて、きららちゃんの1日を盗撮してみたいわ。
でも、脱走しても遠くにいかず、お隣さんのそばに寄っていくなんて…。
なんて、なんて可愛いのっ!
もー、どんだけ人間好きなのー!?って言いたいわ。

- from かおりん -

--私も!--

セールスマンの仕業とばかり思ったけどね(^-^;
問題の隙間は15cmぐらいかな?
段差もあるのにどうやって…
むぎゅぎゅ~って通り抜けるのかな?
ほんと隠しカメラで行動を見ていたいね。
脱走しても素直におとなりさんに連行されるあたりは、とても脱走犯とは思えない(笑)

- from ようこ -

----

脱走ルートの仮確定といったところでしょうか?
これでまた脱走してたら、面白すぎです^^;
でも、きららちゃんは脱走しても家の近所に居たり、すぐに家に入っていったりするから、お利口でいいですよね~
はるなら確実に走り回って、草むらで用を足して、散歩ルートに行って、車・バイク・自転車を追い掛け回すこと確実・・・

- from glymax -

----

あららら。。。どうやって抜け出してたんですかね
もし次があったらカメラ設置ですよね!!
今日はやっとご対面できましたねv-308  てか押しかけてしまいましたがv-344  仲良くできて良かったです。  きららちゃんの姿が消えてもじーっと名残惜しそうに暗がりを見つめるシュウでした。  また逢えるってばv-355と引きずって帰った母です

- from serasera -

----

麦ママさん
私も狭すぎる!!
とは思ったんだけどね・・・
ここしか考えられんのよ。。。
もしかして、すんごい助走して
フェンス飛び越えてるのかな!!

かぐらさん
小太郎ちゃんなら小さいから
フェンスの下通れるとは思うけど
きららはね~~
これで出なくなって欲しいです!!

かおりんさん
私もきららの1日、見てみたいよ^^
脱走する瞬間も見たいけど、
何してるのか見てみたいよ^^
お隣さんとか、生協のお兄さんとかに
大好きなんだよね^^

ようこさん
そうだよね~~
これだけの幅しかないのに
ピョンとは出れないよね・・・
謎だわ~~
誰かがいれば、すぐ連行されるんだけどね^^;
1人ピクニックは困るわ~~

glymaxさん
まだ脱走するようなら、フェンスの横の隙間
しかないと思うんよ・・・
それって、不可能やんね??
きららさんは、パパ曰く
「自由を自ら放棄してる」らしいわ・・

seraseraさん
昨日はありがとうございました^^
仲良く遊べて、嬉しかったです~~
いつでも、来て下さいね!!
きららもお邪魔させてください~~

- from きらりんママ -

----

これをすり抜けるのは、難しそうに感じますね。
でも、ここからでたの?って言うようなところから
お出かけしてますよね。
さちは、隙を狙って逃げ出してましたが・・・
きららちゃんがお話できたら
是非聞きたかったですねv-398

- from nao! -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
