ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
このボールもか? 
2007.09.05.Wed / 11:00 
夏休みもやっと!!終わって
バタバタな毎日が始まったきらら家。

きららさんも退屈であろうと、新しいおもちゃを
買ってみました

「動くボール」

前から気になってたんだけど、お値段が・・・
近所のホームセンターで、お手頃のお値段で
売り出されたので、買いに行きました~~

では、その様子を。。。




おお~~。
なかなか、楽しそうでええやん

と、思ったのは5分くらいだけだった・・・

すぐに飽きちゃって、見向きもしません
ボール投げは何分でもしたがるのに!!

しばらくしまっておこう・・・
久しぶりに出したら、また遊んでくれるかもえーん
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私も買おうかなーと思ってました。  きららちゃんすぐに飽きちゃったんですか? んんんー またその後を教えてくださいませ  ペットのおもちゃは見ていてあきませんよね  シュウは顎が強いのか 歯が丈夫なのか すぐに噛み砕いてしまいます。  ボールなんて3回噛んだら割れてます。 なのに懲りずに買う親ばかです。  昨日の朝、きららちゃんをお見かけしました。たぶんそうだと思います。きっとそうにちがいないと思ってます。v-10

- from serasera -

----

ウチはゆずさんが大好きよ~♪
一人で異常に盛り上がって。.。疲れるまでやってるわ~(笑)
でもね、音が煩いので。。。たまにしか出してあげないけどね~

- from かぐら -

----

そうなんだぁ。
確かに時々、出してあげたほうが盛り上がるかもしれないです。
たしかワンダーボールとか言うやつですよね?
私も買おうかな?と思ったことがあるんです。
おやつを入れられるようになってれば飽きないかもね(笑)
グルグル動き回るボール&おやつ!
きららちゃんどうするかな?

- from ようこ -

----

このボールは・・・
我が家にもホコリがついたのがあるわ。
きららちゃんしっかり遊んでくれて良いなぁ~
追いかけるきららちゃん日本犬だわねv-238
さちは、びびって遊べません・・・

- from nao! -

----

ボール遊び楽しそうですね。
りりは ふだんおもちゃで遊んだりしないんですが
たま~に 出してくると 振り回して遊びます。
そのあとは しばらく ほったらかし状態になってるんですけど。
きららちゃんも 一人遊びよりは 一緒に遊んでもらう方が楽しいんじゃないかな。

- from シナモン -

----

seraseraさん
お声をかけてくださればよかったのに~~
段々、朝の時間が遅くなってますけど
会えるといいですね^^

しゅうくん、すごいですね~
男の子だから??
私も、きららはすぐに飽きるってわかってても
買ってしまうんですよね・・・

かぐらさん
いいなあ~~
ゆずちゃん、遊んでくれて。
投げてあげなくてもいいから
いつでも、遊べるからなって思って買ったのに~~
飽き性にはダメみたいです・・・

ようこさん
そうだね^^
中におやつが入ってれば遊ぶかも??
今は見向きもしないクリスマスプレゼントも
おやつ入れると必死でボール出すもん・・
食欲大魔王だ・・・

シナモンさん
1人遊びはさみしいのかなあ・・
普段1人だから、遊んであげたいんだけど
平日はなかなか・・・
頑張って時間作んなきゃ、ですね。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
