ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そろそろかな~~ 
2007.09.03.Mon / 13:31 
ちょっぴり涼しくなってきましたね~~
わんこのみんなも、お散歩が楽になってきたね^^

さてさて、昨日の朝のきららさん。

                       ベットはいるのか?


こんな格好で寝てました・・・
ベットはなくてもいいんじゃ・・・

そしてそして。

                        仲間に入れて~


棗ちゃんとお友達が遊んでるのに入れてもらおうと
ボールでもうアピールするも、玉砕してふて寝してる・・・

と、平和に過ごしておりますが!!

そろそろなのかな~~と思ってます。

昨日の朝、福パパに 「きらら、ピカピカやなあ」と言われ。
今朝、お散歩仲間おじさんにも「光っとるなあ」と言われ。

福ちゃんをはじめ、男の子がきららのお尻周辺を気にし始めた・・・

そう!!御姫様が近づいているのかも???

体拭く時に、チェックしないと!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんレディースデーの予感なのね。
女の子には、つき物だ物ね。
福ちゃんパパはすごいですね。


きららちゃん仲間に入りたかったのね。
遊んでもらいたかったね。

- from nao! -

----

きらら姫様になるのですね。 姫様の時期は大変ですね。  我が家も昔に柴夫婦を飼っていました。
数年間に仔犬をたしか24匹産んでくれましたよ。
超可愛くて可愛くて、娘1匹残して、全犬引き取られ、幸せに大事にしてもらっていました。 娘犬も1度だけ出産し 孫娘も1匹残りました。 
さすがに4匹以上は飼えないので避妊手術しました。
今から20年も前ですが ふかふか仔犬は忘れられないです。 母犬の母性にかなり感動しましたよ。

- from serasera -

--へぇ!--

ピカピカになるのが兆しなの?
そうなんだぁ。
すごいね。
ひなは手術しちゃったからそうゆうのがわかんないんだ。
ベットでの寝ぞうはすごいね(笑)
ひんやりの床とベットで微妙な体温調節してるのかなぁ。

- from ようこ -

----

きららちゃんもヒートに兆しですか~
うちと一緒のタイミングですねぇ。
ピカピカって毛並み?それともお尻周辺でしょうか??
はるは、お尻を少しずつ気にしだして、びみょ~に大きく(それでも1~2ミリ程度でしょうね)なってきていたので、そろそろかなぁ~って感じでしたね。
これから大変です^^;

- from glymax -

----

シーズン間近なんですね~。
今回も頑張るのでしょう?
みんなの期待を一身に背負ってますものね。
是非期待通りにことが運びますように。

- from kuro -

----

nao!さん
毎日見てる私ですら
「ぴかぴか」って思ってしまうほどなの~~
さちちゃんはつやつやになってかないのかな??

そうそう^^
必死にアピールしてたんだけどね^^

seraseraさん
すごいですね~~
わんこの出産子育てのベテランですね~
きららさんがもしママになる時が来たら
色々教えてくださいね^^

ようこさん
そうなんだよ~
つやつやぴかぴかになってくるんだよね~
「あたちのこと見て~~」ってアピールしてんのかな?
この暑いのに、なにもベットで寝なくても。。。
と思うんだけど、置いてないと探すんだよ・・・

glymaxさん
はるちゃんも今そうやんね~~
毛並みがピカピカなんよ。
はるちゃんはならなかった??
私も、体拭くたびにチェックしてるけど
まだかな。。

kuroさん
もう3歳なんで、初産ラストチャンス~~
と思ってるんですけど。
ラストチャンスなので悩むことがあって・・・
思い通りにはなかなか行かないですよね・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
