ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
心地よい疲労??? 
2007.08.23.Thu / 12:11 
休みボケから立ち直れない、きらりんママです涙

いつまで暑いんでしょうかね~~
また、川遊びに行ってしまいそうです

さてさて、人間も泳いだ後は疲れるものですが、
ワンコもそうなんでしょうか~~

                    200708192306000.jpg


日曜日の夜、無防備な格好でお休みになるきららさん・・・

写真を撮っていたら

                     200708192306001.jpg


うっとおちいわよ

と、怒られてしまいました・・・

まだまだ暑いから、また行こうね。川!!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうそう。泳いだあとって疲れるのよね~。
あずきも泳いだ帰り道は、車の中から爆睡だったわ~。
きららたんの寝相、あずきとそっくりよん。
ただ、あずきはどんなに近付いて写真を撮っても、起きませんけどね。

- from かおりん -

----

きららちゃん、かなり爆睡してますね♪うふふ。
やっぱり水につかると疲れますよね。
反対向いてるから怒ってても何だか可愛いきららちゃんのお顔♪私、そんな顔したらきっと「可愛い~」とか言いながらちゅ~しちゃいそうです(笑)
むぎも熟睡してるといくら近寄っても体を揺すってもぐ~ぐ~オネムしております(汗)

- from amorue -

----

きららちゃんもお疲れなのね。
私もなのよv-406
この暑さには、本当に参ってしまうの。
はやく、秋が来ると良いね。

- from nao! -

--お疲れさま!--

そりゃ水泳は疲れるよねぇ。
全身運動だもん♪
きららちゃんの寝姿すご~v-10
おっぴろげの足がちょうどMの字ね。
白い毛が余計にくっきりとMの字を強調してくれてて、どことなく芸術的でもあるわぁ。
逆さまの顔もかわい~!

- from ようこ -

----

かおりんさん
やっぱり疲れるのか~~
人間もわんこも同じだね^^
きららはちょっとの気配で起きるんだよね~
んで、怒るんだよ・・・

amorueさん
寝てるときにうっかり触ろうもんなら
恐ろしい顔と声で怒ってくるんだよ。。。
起きてる時は何しても怒らないんだけどね・・・

nao!さん
夏バテ、大丈夫ですか??
暑いけど我慢して、温かい飲み物とか消化のいい
鍋とか食べるといいかも??
早く涼しくなって欲しいですよね~~

ようこさん
言われてみれば、Mの字だあああああ
全然気づかなかった!!
夏場はよくこの格好で寝るんだよ。。
毛もモサモサだから厚いんだろうね・・・

- from きらりんママ -

--きららちゃんの開きだっ☆--

こんにちは☆

きららちゃん あけっぴろげぇ~んだねっ♪
麦っちも最近この格好してます
というか・・・ ほとんどこの格好ですが・・・・。
これで くねくねぇ~って体躍らせてます。
うなぎみたいですよ。
きららちゃんも くねくねぇ~ってする?
まだ暑いから 
「犬かきマスター」から「犬かき仙人」になって
麦に教えてあげてっ☆

- from 麦ママ -

----

かなりのリラックスモードですねo(^-^)o
川で遊び疲れたのかなぁ??
でも、まだまだ暑い日が続くから楽しみだね♪

- from tarutomama -

--乗り遅れたー--

きららちゃんもヘソ天しちゃうほど疲れたんですね~
って見にこれなかったうちにきららちゃんが犬かきマスターしてる~~~
すんごく上手に泳いでるわ~
なんで寝てるときに写真撮ると、ワンコ気づいちゃうんでしょうね?
もっと可愛い寝顔が撮りたいんですけどねぇ。

- from glymax -

----

きららちゃんの泳ぐ姿 さまになってますね。
泳いだ後の けだるさって 人もワンコも
一緒でしょうね。
きららちゃんは 暑い夏も しっかり運動できて
いいですよ。
りりは クーラー病になってしまわないかと心配です。

- from シナモン -

----

きららちゃんも仰向けに寝るのですね!!!
我が家のわんこだけかと思ってました。あっっっ初めまして  おととい初めておじゃまさせていただきました。 1歳の赤柴の男の子がおります。なかなかパソコンに慣れなくて苦労しながら打ってます。誤字など

- from serasera -

----

すいません。やはり慣れなくて途中で送信してしまいました。誤字などお見苦しい点があればお許しください。
シュウ君の母です。お散歩でお会いできるといいですね

- from serasera -

----

麦ママさん
するする~~
クネクネ~って、するよ!!
あの動きはなんだろうね??
麦ちゃんも上手に泳げるじゃない~~
まだ0歳なのにすごいよ^^

tarutomamaさん
暑い時期はこの格好でよく寝てるんだよ^^
昨日は川に行きそびれたから
来週は行きたいなあ

glymaxさん
風邪はどうですか??
復活ですか~~
そうなんよ^^
犬掻きマスターになったんよ^^
はるちゃんも起きてしまうの??
起きやん子もおるみたいやけどね~

シナモンさん
りりちゃんは元気にしてますか?
朝と夜はちょっとましになってきましたよね^^
早く涼しくなって欲しいですね~

seraseraさん
シュウ君のママさんですね^^
最近お会いしませんね~~
私も仰向けで寝るわんこがいるなんて
知らなくて、びっくりしましたよ^^

シュウくんとは仲良くできそうだったから
遊んでくださいね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
