ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きららの暑さ対策 
2007.08.20.Mon / 11:35 
お盆休みも終わってしまいました・・・
気合を入れて頑張るぞ!!
と、思ってはみたものの気合の入らないきらりんママです

毎日暑いですね~~
昼間はエアコンを入れずに頑張ってる我が家。

きららさんも、ハアハアしながらゴロゴロしてばっかりです

昨日の朝、ベランダで洗濯物を干していたら
ハアハア」と、暑苦しい息遣いが
聞こえてきました。

きららさんの姿を探すと・・・こげなとこに!!

                   日陰~~


ちょうど木の陰になるんですよ~

                    地面~~


お腹を地面にくっつけて寝てました^^

涼しい場所を探してるんですね^^

さてさて。
午後からは、川修行に行ってきました。

次はその様子をお届けしますね!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--キレイ!--

「頭隠して尻隠さず」じゃないね。
頭とお尻隠して、お腹隠さず(笑)
人もわんこも暑いのは大変だけど、こんなシーン見たら思わず笑っちゃうよねぇ。
鮮やかな緑と黒いきららちゃんのコントラストがキレイだよ。

また川修行?!
今度はどうなるんだろ!

- from ようこ -

----

木陰で涼しくなり、土でお腹を冷やし・・・きららちゃんなりいかに涼しくなるか考えたんですね♪
木の間に挟まってる感じで可愛い♪うふふ。
むぎは、外にも出ずに冷房病になったのできららちゃんを見習わせなきゃ!!

- from amorue -

----

川修行。。。相当頑張っている感じですね~♪
きららさん、がんばっ!(笑)
でも怖がっているわけでもなく?それほど嫌いではなさそうだから・・・
次回を期待してます(笑)

- from かぐら -

----

きららさん,なんでそんなところに~(笑)
必至で涼しいところを探していたんでしょうね。

川修行もがんばってますねぇ。
今は本当に暑いから,ワンコも水にはいりやすいのかな。
夏が終わる頃にはスイマーきららさんになっているかも?
伊吹なら最初の水路でギブアップですわ(笑)

あ!平板のひえひえ~!きららさん初体験したそうですね。
その後は?もうのらないの?
伊吹はこの夏,のりまくってますよ!

- from ももんが -

----

きららちゃん、暑さ対策でいろいろ頑張ってるのね~。
木の間の影を見つけるなんて、賢いわ。
土をホリホリすると、もっと冷たくていいかもよ。
きらりんママさんは怒るかもしれないけどね(笑)
うちのあずきは、死にそうな顔で舌を出して、ハァハァ言って、クーラー入れてくれ~!!と訴えます。
うちの母が、まんまと騙されてました。

- from かおりん -

----

きららちゃん ちゃーんと涼しいところわかってるんですね。
りりは 夏休みの間は お家でクーラー生活を送ってるんで
暑さ知らずです。
快適すぎて 9月になって お外生活できるようになるか 心配です。

きららちゃん 川修行とは すごいですね。
水が苦手なりりには 考えられないですよ。

- from シナモン -

----

ようこさん
私も、ハアハアするほう見て
笑っちゃったよ^^
色々、工夫するもんだね~~

川修行、なかなか上達してきたよ^^

amorueさん
むぎちゃんの具合はどうですか??
私も暑いから、ついつい部屋の中に入れちゃうの・・
気をつけねば!!

かぐらさん
川修行、成果出てます!!
でも、小太郎ちゃんには追いつけないわ・・・
今度、水泳教室開いてください^^

ももんがさん
平板ひえひえ、アレから一回も乗ってません・・・
ひえひえに乗ればいいのに、何もこんな場所で~

きららもお水大嫌いだったけど、段々慣れてきたよ^^
今年は暑いから、伊吹ちゃんも頑張れ~~

かおりんさん
きららは、エアコンあんまり好きじゃないみたい。
エアコン入れてると、
「お部屋から出る」って言ってくる時あるよ^^;
モコモコなのにね~~

あずきちゃんと一緒に泳げるくらいになったかも^^

シナモンさん
りりちゃん、ワンコにも冷房病があるみたいなので
気をつけてね^^
9月になっても、暑い日が続くんでしょうか・・・
いやだな~~

水も慣れみたいですよ^^
りりちゃんも川に行ってみたら??

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
