ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
犬かきマスター 
2007.08.21.Tue / 15:57 
お盆休み最後の日曜日。

きららさんの川修行第3弾に行ってきました~~
ちょっと遠出をして、水のきれいな渓谷まで。

でも、暑いからすっごい人出!!

あきらめて、自然道を散歩してました・・・
フンチ拾ってたら、きららを連れた棗ちゃんはどんどん行ってしまって
はぐれるし・・・

すると。
お母さ~ん
って、棗ちゃんの声が!!
はーい」って返事すると
川あったよ~~。すごいきれいやし。きらら泳いだ~
って言うじゃありませんか!!

車で待機してたパパも呼んで、行きました~

きれいな川


水もすごくきれいだし、人もいない^^

川原も砂浜みたい^^


川原もきれいで歩きやすい~~

パパ主催の「きらら水泳特訓」が始まりました!!

冷たい~~


もう、川に入って歩くなんてへっちゃら^^

スイスイ


深い場所でも・・・スイスイ?

なんと!!犬かきが進歩してる!!

やる女よ


溺れてるのか??と思わせた前回がうそのように!
水しぶきも上がらない!!

では、動画で見てやってくださいな^^
パパの声が入ってます。音量注意です。



すごいでしょ??
もう、きららの事は「犬かきマスター」って呼んでくださいな!!

この後、褒めまくった私。
きららが何かできるようになるって、ほんとうにうれしいわ

初の動画アップです。
なんか勝手に再生されてます・・・
自動再生しないにしないといけなかったのかしら・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ~立派、立派ぁ~v-466
これは、いつかご一緒する日の楽しみが増えましたよ~♪
やっぱ、夏は泳がないと。。。(笑)

- from かぐら -

----

すご~いですよ。
これぞ「いぬかきマスター」!
泳ぎはラブちゃんだけの専売特許でない
ところを見せてくれましたね。
それにしてもきれいな川!
こんな美しい川があるなんて
素晴らしい!!

- from 柴犬マック父さん -

----

すごいー!!
とっても上手に犬かきしてますね。
新しいことができるようになると本当にうれしいですよね☆
こんなきれいな川があるなんていいなー。
ウチの近くにはちょっとの遠出じゃないからうらやましい限りですー。

- from ゴマミソ -

----

すごい~~気持ち良さそうに優雅に泳いでますね~。
水もなんてキレイなんでしょう~。透き通ってる!
麻阿は今年は一度も川遊びに行ってないのでこんなキレイな所で泳がせたいです。
残暑厳しいけど涼しげな映像で見ていて気持ち良かったです~。

- from 麻阿りんママ -

----

きれいな水ですね~
こんなにキレイなら安心して川修行できますね^^
きららちゃん、素晴しいです!
犬かきマスター認定ですね(^-^)//""ぱちぱち
そして初めての動くきららちゃん、それだけで嬉しいですvv
きらりんママさんも動画マスター認定です!(^-^)//""ぱちぱち

- from Akiki -

----

本当におめでとう~v-315
きららちゃん完璧だね。
そして、キレイな川ですね。
広いし・・・良かったね。

- from nao! -

----

すごい上手に犬かきが出来てますね♪すごい、すご~い♪
ホント、犬かきマスターです!!
すごい綺麗な川があるんですね。こんな綺麗な川だと安心して泳いでるのを見てられますね~。

- from amorue -

----

きららちゃん、お上手~~パチパチ
柴犬って水嫌いな子多いけど、こんなに綺麗な川なら
泳いで欲しいわ。
ココ来たら、水のサラサラした音で、暑さも和らいだ気分に
なりました、ありがとうz1

- from kazu姉 -

--すご~い!--

自分から泳いでるね!
足のつく浅い方に来ようと思えば来れるのに。
もうマスターしちゃうとはただものではない!
ひなは何度やっても溺れかけみたいなんだよねぇ。
柴は水が嫌いとばかり思ってたけど、こんなに気持ちよさそうに泳ぐ子もいるんだ。
お水もすごくキレイで涼しげで、見てるだけでもすーっとするよ。

- from ようこ -

--ぎゃぁ~つ!!--

こんにちは☆

ステキィ~ きららちゃん素敵すぎるぅ~っ!!
何で? 何で? そんなに優雅に泳ぎなさるのぉー
うおおぉぉ~ 麦っちも泳いでほしぃぃ・・・。
やっぱり綺麗な川でないといけない?
下が見えたりするといいのかな?
きらりんママさん 我が子を「犬かきマスター」に
する方法を是非とも教えて欲しいっ!
お願いしますっ☆ うるうる・・・。

- from 麦ママ -

----

きゃ~!すごいわ。かわいいわ。
ふわ~~んと泳いでるきららちゃんが犬ではなく水鳥に見えてきたくらいに優雅じゃないの!!
ここ透明度がすごくって美しい川ね~。

- from ぴろこ -

----

かぐらさん
これで、ゆずこたちゃんにも一緒に
泳いでもらえますか~~
中間辺りのきれいな川で遊びたいですね^^

柴犬マック父さんさん
きららが泳げるようになるとは
思わなかったので、感激です~~
最近、柴ワンコも泳いでますよね^^

ゴマミソさん
成長が嬉しいなんて
まるで子供と一緒ですよね^^
近くに山や川があるのは、田舎の特権ですかね^^

麻阿りんママさん
麻阿ちゃんも昨年泳いでましたよね^^
あの写真を見て、うらやましかったんですよ~
川遊びのチャンスがあるといいですね^^

Akikiさん
水がきれいだと、安心して泳がせられるし
私も入ってて気持ちよかった~~
きららの犬掻きはともかく
私の動画はなんだかね・・・

nao!さん
田舎でも山の方に来ないと
きれいな水はなかなか無いですね・・・
でも、ここは穴場的な場所みたいです^^

amorueさん
すごく上達したでしょ~~
もう、私が興奮してしまいました!!

kazu姉さん
川の中歩いてても、周りが静かなので
サラサラ流れる音が聞こえました~~
気持ちよかったです^^
5柴ちゃんたち、泳ぎはどうですか??

ようこさん
ひなちゃん、スッゴク上手に泳いでたじゃない~~
深い場所の方が、泳ぎ易いみたい。
柴わんこも、結構泳いでるよね^^

麦ママさん
見ましたよ~~
麦ちゃん、初泳ぎにして見事な泳ぎ!!
きららは、パパの「一緒に泳ごう、水泳特訓」がよかったのかな^^
いっつも、パパがリードを持って川に入ってくれたから。
リードはなしても、泳げるよ^^

ぴろこさん
そうでしょう~~
もう、嬉しくって褒めまくって、わんこ仲間に
自慢しまくりですよ^^;
ひかいちちゃんは??泳ぎますか??

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
