ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
川修行 
2007.08.15.Wed / 13:24 
暑いですね汗
お盆休み、いかがお過ごしですか??
パパとお休みがずれているので、どこにも行かず
暑さに耐えてる、きらら一家です・・・

この前の日曜日。
川修行に行ってきました^^

家のワックスがけをしてたら、出遅れてしまったので
家から20分位の川へ。

早速、パパに連れて行かれるきららさんは
相当、抵抗してました~~
この間は、だいぶ慣れたと思ったのに
もう忘れたんかい!!

しばらくすると・・・

                    ん??


ちょっと深い場所で、なにやらバシャバシャと。


                    バシャバシャ?


水しぶきが~~

                    ひょっとして??


ひょっとして、これは~~

                     泳いでる~~


犬かきって言われる、泳法じゃないの~~

泳いでるって言うよりは、もう必死!!って感じだけど
泳いでるよ!!

やれば出来るじゃん~~

この後、川岸まで来て走って逃げようとした事は
内緒ね^^;


                     平気~~


このくらいはもう平気だね^^

今度は、優雅な犬かき見せて欲しいわ~~
* テーマ:■柴犬■天然記念物 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お~きららちゃんが溺れてる泳いでる~
ペタミーミで必死ながらも岸までたどり着いたところに、今後の期待を持たせますね!
はるもがんばってみるかねぇ^^;
後での仕返しが怖いけど・・・

- from glymax -

----

きゃ~!!きららちゃん、泳いでるぅ~♪
ちゃ~んとお水が入らないようにお耳を倒してるし。ぷぷ。可愛い♪
確かにちょっと必死に泳いでる感じですが、でも、ちゃんと泳げてる~。すごい!!
これで暑い夏も涼しく過ごせますね♪
むぎも近くに川でもあれば、ちょっと修行させるのに残念ながらないんです~。

- from amorue -

----

きららちゃんおめでとうv-315
しっかり泳いでますよ。
さちもはじめは泳ぎというよりおぼれてる?でしたよ。
きららちゃんもこれでスイマーですね。
でも、何か出来るようになるって嬉しいですよねv-344

- from nao! -

----

お久しぶりです
いつも暖かいコメントをありがとうございます
しばらくご無沙汰している間にきららちゃんは水泳をマスターしてしまったのですね^^素晴しい!!
さくらはとうとう海にも川にも行けない夏になりそうですがそれはそれで毎日昼寝とおやつの怠惰な生活を楽しんでいます^^

- from Akiki -

----

すごいね!
お腹に水がつくとこまで行けるなんて。
もう少し深い方がかえって泳ぎやすいのかもしれないね。
耳の垂れ方がひなと同じで、ちょっと笑っちゃいました。
耳をたおしたほうが水が入らないのかな。
きららちゃんよくがんばりました♪

- from ようこ -

----

まさに!
イヌカキという泳法でござる!
すごい進歩ですねぇ。
泳げる柴わんこ続出ですねぇ!
がんばれ!
日本犬!

- from チコママ -

----

glymaxさん
やっぱり??
私も初めは溺れとる!っと思ったもん。
でも、パパが「泳いどんで」って言うて
気がついたんよ^^
はるちゃんもがんばれ~~

amorueさん
耳ペッタンしてたの気がつかなかった~~
本当!!
なんか、かわいい^^
きららも車に乗せて川まで行ってるよ~

nao!さん
本当に~~
何か出来るとうれしい^^
自分の子供とおんなじですね^^

Akikiさん
また、来てくださってうれしいです^^
きららも同じ・・・
たまに行く以外は、お昼寝ばっかりです・・
こう暑いとね~~

ようこさん
そうですね~~
もうちょっと深いところに、今度は行ってみよう!!
耳に水が入らないようにしてるとこ
かわいいよね^^

チコママさん
チコちゃんのすいすい泳ぎはすんごいけど
きららも頑張ってるよ~~
暑いうちに、練習しないと!!

- from きらりんママ -

----

日本中で柴犬が泳ぎ出した!
海ではサーファー、川では古式泳法いぬかき。
冷たい水の気持ちよさを楽しんでくれたかな?
きららちゃん、がんばってね。

- from 柴犬マック父さん -

----

柴犬マック父さんさん
ほんとに~~
柴ワンコ、いっぱい泳いでますよね!!
きららも、仲間入りすべく
頑張ってますよ^^
サーフィンは無理でも、犬かきは!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
