ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
恐怖の川遊び 
2007.08.09.Thu / 10:55 
今日も暑いですね
ワンコのみんな~~ ハアハアして頑張ってる??

この前の日曜日。
あまりに暑いので、パパがきららさんを川遊びに連れて行って
くれました

水が怖いきららさん・・・
どうなることかと思ってましたが。

                       うんぎゃ~


まずは川の横にある水路にパパがつけてみた。
はじめは逃げ出そうとして大暴れしてたけど、
段々落ち着いてきた~~

                       ここは大丈夫


棗ちゃんと川を渡ってみた。
ここは前も渡ってるから、平気^^

                        深い!!


ちょっと深い所へ挑戦!!
おお~~意外と平気なのか??
と思ったら。

                         助けて~~


少し水面に出てる石の上に、必死に乗ってた・・・

今度は、もっと大きくてきれいな川に
パパが連れてってくれるって

また、遊ぼうね

あたちには修行よ・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、頑張って川を渡ったんですね♪
結構深い所を歩いてるのにびっくりです!!
一番最後の写真、すんごい小さい石に一所懸命に乗ってる姿が可愛いです♪ぷぷ。
今度川に行く時は、もう少し慣れれたらいいですね。

- from amorue -

----

きゃー、この小さい石に必死で登ってるの、笑える~。
うちのアイラがこれ。
もう爪立てて必死なのよ~(笑)
でもきららちゃん、深くないところは平気そうだね~。

うちのディアは水溜りは迂回して通るのに、
川には飛び込む意味不明なコです。
シャンプーも普通に平気です。

そちらも暑そうですね~。
きららちゃん・・・・どうして今もさもさ?(笑)

- from kuro -

--すごいぃ~っ!--

こんにちは☆

きららちゃんすごいねっ!
足をつけるだけでもすごいよっ!
麦できるやろうか・・・・
でも、暑い中での水遊びは気持ちいいと思うのだけど?
きららちゃん 修行だった・・・。 
う~ん 麦には荒行事になるかもしれないな・・・。
でも、うちの麦パパはやる気マンマンですっ
これ・・・ 麦にはナイショにしててねっ☆ きららちゃん。

- from 麦ママ -

--同じ!--

こないだのひなと同じだぁ。
石があればちょっとでも濡れないようにと、不安定そうなのに上るよね。
きららちゃん石から落っこちそう!
水路に入ってるきららちゃん、表情が固いねぇ(笑)
次は川遊びどこに行くのかな?泳ぐのなか?
わくわくだね。

- from ようこ -

----

きららちゃん頑張ってるよぉ~
さち取り残されてしまうわ。
お盆休みはとりあえず川に通うようかしら・・・
でも、硬直だろうなぁ・・・
きららちゃんに続けでがんばるぞ!!

- from nao! -

----

amorueさん
人間家族は気合十分なんだけど・・・
本犬がいまいちなんだよねえ~~
結構行けるか!!って期待したんだけど。
次も挑戦あるのみで~す

kuroさん
この必死の姿には、相当笑えました^^
平気そうだったのに、やっぱり
怖かったんですね^^;

なんで、もうフサフサなのか・・・
福ちゃんと2ワンで暑苦しい・・・

麦ママさん
パパさんは気合十分ですね^^
きららも歩くのはできても
泳ぐようになるのかは疑問だわ~~

人間だけでも気合入れて頑張ろう!!

ようこさん
ひなちゃんもそうだったんだ~~
あんなに見事な泳ぎをしてても
濡れるのは嫌なんだね・・・
これは、きららも期待できるかも??

nao!さん
きららも、川に修行に行こうと思ってるよ^^
私が思ってるだけだけど・・・
今年こそは泳いで欲しいよ~~
さちちゃん、ともに頑張ろう!!

- from きらりんママ -

--はじめまして--

こんばんわ。訪問履歴からおじゃましました。
お邪魔したら,kuroさんもいらっしゃってびっくりです。kuroさんのところですれ違ってたんでしょうか!!

きららちゃん、川遊び、楽しそう(笑)ですね。小さい石に必死で登ってる姿めっちゃかわいいです。きっと夏の間に平気になれるよね。(^^)

またお邪魔させてもらってもいいでしょうか?よろしくお願いしま~す。

- from やよちゃん -

----

ぶぁははははは!!
やるやる!
チコも、最初はそうでしたよお(笑)
ウチの場合は、石の上から引きずり下ろして
慣れさせました♪
(オススメはしません 汗)
徐々に慣れていこうねぇ、きららちん!

- from チコママ -

----

やよちゃんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
kuroさんのところで、すれ違ってたんでしょうね~~
私も,kuroさんに色々教えていただいてます。

こちらこそ。
よろしくお願いします^^

チコママさん
そうなんだ!!
チコちゃんもそうだったのね^^
ってか、そうだったような気がするわ!!
という事は、きららもチコちゃんみたいに
泳げるかも~~
頑張ろうっと、私^^

- from きらりんママ -

----

きらりんママさん、玄米使ってみました~。
玄米食後のウンコはまだだけど、
すごく好んで食べましたよ~。
今まで雑穀米を使ったことはありましたが玄米は初めてです。
どうもありがとうございました。

- from kuro -

----

川遊び、いいですねぇ!!
こう暑いと川遊びもしたくなりますよね。
足がつかるだけでもいやな子って多いと思うのに
きらららちゃん・・意外とイケル口なのでは??
すごいですー。

- from ゴマミソ -

----

きららちゃんは、水が苦手なんですか!?
必死に石の上に乗ってるきららちゃんが可愛い♪

- from tarutomama -

----

kuroさん
喜んで食べてくれてよかった~~
その後のウンはどうでしたか??
おなかの中をきれいにしてくれてるといいなあ

ゴマミソさん
結構慣れてきたとは思うんですけどねえ~~
次に行くと、また最初からなんですよ・・・
学習できない??

tarutomamaさん
水キライなんです・・・
泳ぐとこ見たいのに~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
