ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夏本番なのに~~ 
2007.08.07.Tue / 14:53 
毎日暑いですね

皆さんお元気ですか~~
ワンコ達~~ ばててませんか

我が家のお姫様ワンコ、きららさんは・・・・・
バテバテで~す涙

早朝の散歩の時も、夜の散歩の時も
ハアハア」と荒い息遣い・・・
日中は、少しでも涼しい場所を探して寝ております・・・

これからまだまだ暑い日が続くのに~~~

もう、毛がフサフサになってきたマジですか

ちょっと前まで、なやみむよーに電話するか悩んでたはずなのに・・・
あの、涼しそうな体はどこに~~~

                       黒々背中


福家の前で、福ちゃんを待つ背中も黒々・・・

                       垂れるしっぽ


福ちゃんが来て、喜びのあまり垂れるしっぽもフサフサに戻りつつある・・・

丸見えだった、おっぱいも全部隠しましたあ

それはいいとしても!!

冬の準備にしては、早すぎるんじゃないの~~
COMMENT TO THIS ENTRY
----

は、早すぎ~
って実ははるもあやしい・・・
何か、毛の密度が上がったような・・・おなかは見えてるんですけど、毛が多い。
ま、短いから夏毛なのかなぁ。

- from glymax -

----

ああ・・・。
ファッションを先取りしすぎですぅ!
きららちん、オサレなのねぇ!
チコは、私にファーミネーターで梳かれ過ぎて
腿がハゲております(汗)
モッハ~も困るけど
ハゲもイタイわ。

- from チコママ -

--もう?--

きららちゃん気が早いのねぇ。
チコママさんの言うとおり、もう冬物ファッションを先取り?
バテないように頑張ってね♪

うちは今、めちゃめちゃ薄毛でショボいです。
冬もこのままなら、なやみむように電話しなきゃ(笑)

- from ようこ -

--ひえぇ~っ!!--

きららちゃん・・・ 寒いのかえ?
麦なんてまだ 悩みむよ~に電話したいぐらいだよ。
抜ける・・・ 抜ける・・・ どんどん・・・。
背中とかしっぽとか大丈夫?ってなかんじで
薄くなっておりますだ。
麦・・・ きららちゃんと違ってすごい
他の子たちと時差があるのかも?
どうしよ・・・・ 冬にまだ サマースタイルだったらっ!!!

- from 麦ママ -

----

ゆずも、既にモッケモケ(笑)
これからまだまだ暑い日が続くのにね~
見ている私も暑くなっちゃうわ~

色々とご指導ありがとうございます。
まだまだヨロシクです(笑)

- from かぐら -

----

きららちゃん早いですね。
さちは、ハゲ&お腹丸出しですよ。
暑い日が続いてますが
お体に気をつけて頑張ってください。

いつもありがとうございます。

- from nao! -

----

glymaxさん
きららも、毛は短い気がする・・・
ということは、夏毛なの??
何しろ、暑いんだからスケスケでいいのに~~

チコママさん
私もガシガシ梳かしてるんだけど・・・
全然抜けてこないの~~
こんなことでオサレしなくてもいいのに!!

ようこさん
しょぼい毛のほうがいいよ~~
ハアハアすごくて、暑苦しい・・・
散歩も行く前からばててるような・・・

麦ママさん
まだ抜けておるのか!!
でも、涼しそうでうらやましい・・・
大丈夫だよ^^
オサレ麦ちゃんが、そんな事しないよね~
きっとフサフサになるよ~ん^^

かぐらさん
ゆずちゃんも!!
パピは毛が長いから、余計に暑いかも??
でも、ゆずちゃんすんごい元気そうだもん!
夏バテ知らずだよね~~

mao!さん
早すぎます・・・・
暑い部屋にいるんだけどな~~

nao!さんも。
お体気をつけてくださいね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
