ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パパの悲願 
2007.08.06.Mon / 12:15 
きららが暑いから」とパパが敷いてくれた平板ブロック。
きららさんに避けられ続けていました・・・

梅雨明けして、暑さが厳しくなって
日中はずっとグッタリしているきららさんにパパが
ここに乗ったら冷たくて気持ちええで
と、抱きかかえて乗せて教えた次の日の早朝。

パパが起きていくと、きららさんが~~

                    乗ってる・・・


平板の上で寝てた^^

                    寝てるよ~~


パパは私たちが信じないと思って、証拠の写真まで撮ってました!!

夜、会社から帰ってきて
今日な、きらら寝とったんやで」と
うれしそうに見せてくれました^^

良かったね、パパあ

でも・・・
その時以外、1回も寝てない気がするのは私だけ??
COMMENT TO THIS ENTRY
--あうあう・・・(涙)。--

良かったねぇ~ パパさん良かったねぇ~
うんうん
きっと
きららちゃんも気付いたんだよっ
パパの優しさと、冷たくて気持ちええ事が。
次回からは、ちょくちょく(←!!)寝ると思うよ
うんうんっ☆

- from 麦ママ -

----

先日はありがとうございました。
マック親子で楽しんでいただいております。

きららちゃんはパパさんのやさしさに応えて
これからは休んでくれることでしょう。
長~い目でみていきましょうね。
パパさんがいない時は寝ていなくても・・・

- from 柴犬マック父さん -

----

一度も寝てくれないよりは、良かったですねo(^-^)o
パパさん相当嬉しかったんですね♪
気付かないうちにまた、寝てるかもよ(^_-)-☆

- from tarutomama -

----

わかります、その気持ちわかります;;
はるは飽き性なせいで、超お気に入りというものがあまりないんです。
だから、数回使ってポイ、数日に一回使う、など飼い主冥利につきる事ばかりしてくれやがります・・・
でも、そんな中でも気に入ってくれたものがあると、無性に嬉しいんですよね。
ワンコは涼しいところを見つけるのがうまいって言うし、きららちゃんも慣れたらずっとブロックの上で寝るんじゃないですか~

- from glymax -

----

きららちゃんパパに愛されてますね~v-344
可愛いきららちゃんのためにってパパが・・・
パパのためにもきららちゃん頻繁に使ってあげてね。

この写真は、愛の結晶なのね。

- from nao! -

----

きららちゃん、 ちゃんと寝てる~。
パパも面目躍如ですね。

うちは クールボード買ったのはいいけど
失敗でした v-390

- from シナモン -

----

麦ママさん
あれ以来一度も寝てません・・・
夜中は寝てるのかなあ~~
パパのためにも、たまには寝て欲しい!!

柴犬マック父さんさん
楽しんでいただけて、よかったです^^

そうですね~~
気長に寝てくれるのを待つとしますか・・・
まだまだ暑そうですもんね~

tarutomamaさん
気づかないうちに寝ててくれることを
期待してるんですけど・・
パパは本当に嬉しかったんでしょうね!!

glymaxさん
はるちゃんもなんや・・・
きららも相当な飽き性みたいなん^^;
超お気に入りってないなあ~

nao!さん
なんやかんや言っても
パパはきららの事大事にしてくれるんですよ~~
愛の証拠写真ですね~~

シナモンさん
このときだけですよ・・・
うちも失敗だったかも・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
