ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年も食べまちた^^ 
2007.08.01.Wed / 12:41 
月曜日は土用の丑の日でしたね~~
昨年に引き続き、今年も食べました!!

                    きらら用うなぎ丼


この状態であげたら、うなぎだけパクパクと!!
これはいかん~~~
慌てて取り上げて、混ぜ混ぜしてあげました^^

                    元気出るわ~


一切れだけだけど、たれもかかってないけど
それはそれは、おいしそうに食べてました絵文字名を入力してください

元気出して夏を乗り切ろう~~
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ウナギ食べたんですね♪
うちもあげようと思ったけど…白焼がなくて断念しました(´Д`)
きららちゃん今年の夏は、バッチリだね(^_-)-☆

- from tarutomama -

----

きららちゃんもうなぎ大好きなんですね。
うちは白焼きが実家から流れて(笑)くるので
それを魚焼きグリルであっためはじめると
絶対キッチンから離れません。
相方の帰宅にあわせてグリルに火をいれたら、
いつもお出迎えワンワン!とやるのにガン無視。
相方が「うららか~?」とキッチンまで探しに
きたらクビ向けてまたもとのポジションに戻ってました。
そんな彼女には身が少しとうなぎのあたまが
あたりました。大事そうに食べてましたよ。

- from earth -

----

うなぎ~…。
うちは今年はうなぎ無しだった…。
うちの母親が「中国産以外も信用できん!」とか言い出してね~。
んなこと言ってたら、なんも食べられないっつーの。
きららたん、うなぎは美味しかった?
これで猛暑もガーンと乗り切れそうね~。

- from かおりん -

----

ウチもウナギ食べましたよ~。
蒲焼だったので、チコちゃんは
お預けです(涙)
東国原知事のマークが入った
「宮崎のうなぎ」でした♪
ふっくらして、美味しかったです~♪

- from チコママ -

----

うちもうなぎ食べました♪
もちろん、むぎにも小さい一切れあげました。喜んで食べてましたが、ガツガツ食べすぎて「?」ってなってました(笑)
きららちゃん、うなぎ食べたら暑さも元気いっぱいで乗り切れるかな~。

- from amorue -

----

うなぎ!
あげた事無いです。
今度あげてみよう~っと。

私は食べないから解らなかったけど、
チコママさんのコメント読ませていただくと
宮崎産が美味しいのですね。
今度探してみます。

- from kuro -

----

さちも頂きましたよ。
うなぎパワーでてるかね?
私も食べたのに・・・風邪引いてるし・・・
さちは、元気にうなぎパワー効果あったみたい。
きららちゃんは?
出てるかな??

- from nao! -

----

きららちゃんも今年の夏は大丈夫だね。
美味しいものはわんこにも分かるんですね。
毎日食べたいなんて言い出さなければいいけど・・・
お手製のプレゼントありがとうございます。
さっそくいただいたところを紹介させていただきます。
感謝!

- from 柴犬マック父 -

----

りりにも 少し食べさせましたよ。
人間も ワンコも 夏ばてせずに 暑い夏を
乗り切らないとね!

- from シナモン -

----

うなぎぃ~、そうだよね~、お魚の良質の油だもん、少量ならいいよね~
あげたこと無かったけど(笑)
今度あげてみよう~
関東のうなぎは、蒸してから焼き上げるので、コノ辺りのうなぎよりも余分な油落ちてるし。。。
うん、夏休みにあげてみよう!えっ?中国産?違いますよ~(爆)

- from かぐら -

--豪華ぁ~--

きららちゃん 美味しいものを知ってるんだねぇ~
うふふっ
うなぎだけを寄って食べるとはツワモノだわっ!
我が家は人間さんも食べてないわ。

これできららちゃんも
夏をばっちり乗り切れるねっ☆

- from 麦ママ -

----

tarutoママさん
ちょっとだけだからいいか~~
って、味付いてたけどあげました^^
すんごい勢いで食べてましたよ^^

earth さん
ご実家からとはうらやましい~~
焼いてるといい匂いしますよね^^;
うららかちゃんが釘づけになるのも
わかります!!
旅行記、楽しみに読ませたいただいてます^^
コメント残してなくてすみませ~ん。

かおりんさん
確かに!!
中国産は怖いし、信用ならんっと思う
ママさんのお気持ちもわかるような・・・
しか~し。
季節物は欠かせないんじゃよ、私。

チコママさん
うう~~チコちゃん。
それはかわいそうだったね~~
ママのうなぎのニオイだけで
ご飯3杯くらいいけそうなのにね・・・
うちは愛知県産のうなぎだったよ^^

amorueさん
むぎちゃんも夏を乗り切れそうだね~~
味が付いてるから、それはそれは
おいしいんだろうね^^
うちも夢中でしたよ!!

kuroさん
本当は白焼きあげるといいんでしょうね~~
ビタミンたっぷりだからね^^
宮崎産は食べたことないなあ・・・

nao!さん
そのうちうなぎパワーが利いてくるかも??
今はゆっくりしてくださいね。
さちちゃん同様、きららも
元気有り余って・・・困ってます・・・

柴犬マック父さん
ワンコっておいしいものよ~~く
知ってますよね^^;
鼻が利くのかしら???

マックちゃん、食べてくれてよかったです^^

シナモンさん
りりちゃんも、おいしく頂いたんですね^^
人間にとってもご馳走ですけど
ワンコにとっては、すんごいご馳走なんでしょうね~

かぐらさん
関東と関西では焼き方が違うんですよね~~
うちのほうは、関西風だと思うけど。
関東風のほうがヘルシーですね!!
かぐらさんのおうちの方って、うなぎ取れませんか?
愛知県って日本でも1・2を争ううなぎの産地なんですよ^^

麦ママさん
危なかったですよ~~
ご飯だけ残されるところでした~~
麦ちゃんも、おいしいものよーく知ってるよね!!
ワンコってグルメだもん!!

- from きらりんママ -

----

コメント返しの後でごめんなさい!!
うなぎ食べるの忘れちゃいましたー。
あぁ、丑の日じゃないけど、買って来てたべたくなっちゃった。
きららちゃんは、うなぎ食べたのかー。
あぁ、いいなぁ。
暑いですけどお互い夏バテに気をつけましょうネ☆

- from ゴマミソ -

----

ゴマミソさん
梅雨明けしてすごく暑いですね・・・
ゴマミソさんは他の人より暑くて大変ですね^^;
元気が出るらしいですから、
ゴマミソさんも食べて、乗り切ってくださいね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
