ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ワンコ失格 
2007.07.30.Mon / 11:32 
黒柴のきららですjumee☆Feel Depressed4

毎日あちゅいでしゅ・・・
皆ちゃん、御元気ですか??

昨日の夕方、あたちは玄関先で涼んでたの。
風が吹いて気持ちよかったわあ

ママが玄関のドアを開けて、お掃除ちてたの。

あたちは、あんまり心地いいから、ボーっとちてたの。
そしたら、風がビュ~~~ンって吹いて
ドアが急にバーーンってなって・・・

大事なしっぽが~~
ちょっぴり。。。はさまれちゃったの涙

「ギャイ~~ン」て叫んだら、ママが見に来てくれたの。
しっぽがだら-ってしてるあたちに

きらら、しっぽ挟まれたん!!
 ちょっと、その反射神経はワンコとしてどーなん
?」
って言ってくるのよ!!

ひどい!!

大丈夫?」
って、しっぽ撫でようようとするから
痛いのよ!触らないで!!」
って怒ってやったわ!!

                     暗いオーラ


あたち・・・落ち込んだわ・・・
ママの言うとおり、ワンコ失格なの??


でも!!見て~~
お散歩の時には、すっかりよくなったわ^^

                   直った^^


あたちは、ワンコ失格じゃなくてよアップロードファイル

オ~~ホホホホ
* テーマ:■柴犬■天然記念物 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、災難だったね~
サルも木から落ちる・・・ってね~
ゆずはお散歩で側溝に落ちますよ・・・えっ?(笑)

- from かぐら -

----

きららちゃん、しっぽが何でもなくて良かったね~♪
急に扉が閉まったからのんびりしててびっくりしたね。
むぎもワンコ失格かも!!
いつも側溝にはまるし(はまってお腹を打つ時もあります)、ぼんやしてる・・・(笑)

- from amorue -

----

きららちゃん大丈夫ですか?
大事な尻尾が・・・災難だったね。
でも、お散歩の時は、尻尾回復してるみたいで
安心しました。
さちも、鈍いのよ。
大丈夫。
きららちゃんだけじゃないからね。
きららちゃんしっかりワンコですからね。

- from nao! -

----

「大丈夫?」が先だよねぇ~きららちゃん。

尻尾はさんじゃうなんて、大丈夫だったようで安心です。
てっきりコギ族の仲間入りかと思っちゃいましたよ~
この時期って暑いからワンコもぼけ~ってしてるのかもしれないですね。

- from glymax -

----

かぐらさん
きららも側溝に片足はまったりします・・・
ワンコって思ってたよりドジ??

amorueさん
きららもぼ~~っとしてるんですよね・・
暑いからかしら?
それとも性格??

nao!さん
しっぽは全然大丈夫だったんですけどね~~
なんかショックみたいでした・・・
ワンコは俊敏ってイメージだったんだけど~~

glymax さん
やっぱり??
自分でもひどかったかな~~って
反省してます・・・

暑いとグダ~~ってしてるし、ぼ~~っとするのかな?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
