ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
桃尻の作り方 
2007.07.20.Fri / 13:09 
今週は決算処理で会計士さんが事務所に・・・
つらい1週間でした
とりあえず落ち着いたわ~~

で、きららさんは。
昨日、じーちゃん&ばーちゃんと「洗濯」へ行ってきました
ジーちゃんはトリミングの事を、「洗濯」と言うんです・・・

行く前にばーちゃんに
お尻の毛、カットしてもらってきてね。桃尻にしてくださいって言うて
って頼んであったんです。

パパも「俺が切ったろか」って言うくらいかっちょ悪い 「しりぼぼ毛
伊吹さん命名?)

会社から帰って、それは楽しみにきららのお尻見たら

                  200707200654000.jpg


桃尻じゃな~~~~~い

ばーちゃんに聞いてみると
あたしはちゃんとお尻の毛カットしてくださいって
言うたんやけどさ、
きららちゃんは足まで長い毛があるから、お尻だけカットすると
横から見ると変ですよ。って言うでさあ


いやいや、足の方まで切ってもらってもよかったんじゃあ・・・

っていうか。
桃尻の柴ワンコさ~~ん。
お尻だけじゃなくて足の長い毛もカットしてるんですか

きららさんが毛深いんですか~~~


                     200707200730000.jpg


トリミング後にお疲れのきららさん
あたちのおちりの毛の事でなにか
* テーマ:■柴犬■天然記念物 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お尻のカットは、大体足の方までするんじゃないんですかね?
うちははるのボボ毛をカットするつもりが無いので、考えたこともなかったですー
足毛が長い・・・ソレはそれでスタイリッシュじゃないですか~?

- from glymax -

----

ありゃ。きららちゃん、しりぼぼ毛のまま帰ってきたんですね。
むぎは、今のところトリミングに行った事がないんです。でも、結構足の方まで長い毛があるので非常に足が短く見えるし(もともと短いのに)いつか桃尻カットをしたいと思ってます♪

- from amorue -

----

きっとトリマーさんは今のままのきららちゃんが可愛いって思われたんですね^^
さくらもお尻の毛が段々ボーボーになってきてますよ^^;
今度美容院言ったとき、桃尻カットしてくださいって言ってみようかな?でも、さくらはお尻触られるの嫌いだからトリマーさんの身に危険が及ぶかも・・・^^;
当分はこのままでいくしかないか・・・^^きららちゃんもフワフワのお尻が可愛いから、今のままでいいよvv

- from Akiki -

----

先日は麻阿の誕生日にお祝いのお言葉、ありがとうございました~。
きららちゃんもお誕生日を迎えてたのですね~~気付かなくてゴメンなさいです。
きららちゃんの3歳の年も元気で楽しい1年でありますように~。

桃尻カット、足の長い毛も揃えてカットしますよ~。柴犬のお尻の毛をカットしてくださいって言っても「???」って顔をされる事が何度かありました。きっとそのトリマーさんはまだ柴犬のお尻の毛をカットした事がなかったのかも、、ですね。

- from 麻阿りんママ -

--しりぼぼ、、--

「しりぼぼ」には笑いました(≧▽≦)
「モモ尻」を知らないなんて、そのトリマーさんは素人ですねきっと!!
柴犬と言えば、モモ尻ですよね~。
珊瑚の天然モモ尻は、、逆に「どこでカットしたんですか?」って聞かれますよ、あははは。
天然ってのも、、ちょっと変ですよね(≧▽≦)

- from 香龍 -

--ふふふ--

しりぼぼ毛って言うんだ(笑)
うちもボーボーなので私が切ってます。
きららちゃんほどではないけど、足のへんから長い毛がつながってるよ。
横からシルエットを確認しながらちょっとずつ切って、美脚・美尻ラインを心がけてるの♪
失敗して平らなお尻にしたことも多々あるけどv-399
こうなったら理想の桃尻目指して、パパがトリマーに変身してチョキチョキしちゃう?

- from ようこ -

----

わたしは「しりぼぼフェチ」なので
チコは、伸ばし放題です。
強風の日は、尻毛がファサファサ靡きます。
でも、桃尻も可愛いですよね~。
Akikiさんが仰る様に
トリマーさんは、そのままの
きららちんのお尻が可愛いと思ったんじゃないかなぁ♪
「しりぼぼ」。
頭から離れない・・・・・(笑)

- from チコママ -

----

glymaxさん
そうですよね。
足の方まで切るんですよね~~
フサフサなのもオサレでしょうーかー??

amorueさん
むぎちゃんも足の方まで???
きららさんだけじゃなかった^^
そうそう、後ろから見ると足がすんごく
みずかいですよね^^;

Akikiさん
さくらちゃんも段々大人になってきたのね~~
冬は他の毛もボーボーで目立たないんだけどね・・
そうか!!
きららもお尻触られると暴れるかも??
切らなくてよかったのか・・・

麻阿りんママさん
ありがとうございます。
この辺は田舎なので、柴犬のカットなんて
誰もしてない気が・・・

香龍さん
珊瑚ちゃんは天然モモ尻v-345
さすが私の愛する珊瑚ちゃん。
おチリまで愛らしいです^^
って、全然生えてないんですか??
うらやましい~~

ようこさん
ひな姐さんもボーボーなんだ^^
いつも綺麗なのは、ようこさんがトリマーに
変身してるからね!
パパに切ってもらうのは、まだらにされそうで
怖いよ・・・

チコママさん
しりぼぼ・・・そんなに受けていただいて~~
ももんがさんもさぞお喜びに^^

チコちゃんは風になびくぼぼ毛・・
きららとはぼぼ毛仲間になれそうですね^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
