ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日本男子犬 福ちゃん 
2007.07.17.Tue / 13:08 
台風に続いて地震と、自然災害が続いてます。
被害にあわれた皆様に心から御見舞いを申し上げます。

さてさて。
きららさんのボーイフレンド福ちゃん。
最近、彼を見てると思うわ~~
日本男子犬」だわ~~

公園や道路など、お外であったときには妙にクールな
振る舞いをする福ちゃん。
クンクン挨拶程度で、すぐに行っちゃったりかなしい

公園で他のワンコがいる時だと、きららに怒ったりする事もある
仲良くしてたのに他のワンコが来たら、急にガウガウしたり

お外だときららに冷たい態度を取るんだよねsc07

でも!!
福ちゃんちや他のワンコがいないとこでは、優しいんだよはーと

きらら家の前でずっと待っててくれたり。
福家に行けば、きららがフードを食べても怒らないし、
暴走大会の後、きららが福ちゃんのお水を先にいっぱい飲んでも
ずっと待ってて、そこに残った水飲んでるし汗(だらだら)

                  福パパからおやつ

遊びに行って福パパからおやつを頂くお二人さん

預かってもらった時は、きららが我が家のように
振舞う後を付いて歩いてるみたいだし絵文字名を入力してください

福ママからおやつ

福ママからおやつをもらうきららさん。
食ってばっかし・・・

この前なんか、福ちゃんのベットであるソファーで
きららが昼寝して、
福ちゃんはそれを下から見てたって福パパがあ

本当は優しいのに、他のワンコには見せないなんて~~
福ちゃんは、古きよき時代の「日本男子犬」?
それとも・・・「ツンデレ犬?」
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きゃっ!!福ちゃん、硬派なんですね~(古っ)。みんなの前では、きりっとしつつきららちゃんと福ちゃんだけになったらどこまでも優しくしてくれるなんて~!!素敵☆
福ちゃんのベッドできららちゃんがおねむしても怒らないってすごいですね♪
本当にきららちゃんが好きなんだぁ~。そんなに大事にしてもらってきららちゃんがちょっぴり羨ましい(笑)

- from amorue -

--アハハ!--

日本男児とツンデレ!
あまりのギャップに大ウケです。
どっちかというとツンデレだったら面白いなぁ。
きっとわんこ界初のツンデレ王子ですよ♪
福ちゃんにどういう気持ちなんだかぜひ聞いてみたいね。

- from ようこ -

----

福ちゃん、「漢」ですね!
外ではキリッと、知れたところでは優しく、日本男児の鑑です。
確かに、日本男児の不器用さとツンデレの不器用さ、共通するところですよね。
そうか~日本男児はツンデレか~

というよりも、きららちゃんがすごいような気が。
どこでもどっしりですね!

- from glymax -

----

福ちゃんってまるで明治の男みたい^^
明治生まれの男性って、外では「うちの愚妻が・・・」なんて言ってても本当はとっても優しくて強くて・・・
近頃の勘違い男とは大違い^^ 優しくて強くてちょっと不器用・・・そんないい男、どっかにいないかな~?
(いたらどうなるってもんでもないけど^^;)
きららちゃんは、日本男児の福ちゃんにふさわしい優しくしっかり者の大和撫子かな?vv

- from Akiki -

----

福ちゃん素敵っ!
男子たるもの、女子なんぞにデレデレするのを他のわんこに見せるわけにはイカンってことよね。
表向きは亭主関白、内情はかかあ殿下ってことかしら。
まさに、昭和の日本の夫婦像よ。
これぞ柴カップルの鏡じゃないかしら。
あとはきららちゃんが、「3歩下がって夫の影を踏まず」って感じの大和撫子になれれば完璧ね。
…フッ、頑張ってね。

- from かおりん -

----

福ちゃん!
モロ、私の好みだわん!
普段はクールなのに
「二人っきりの時に優しい」だなんて
ズキュ~~~ン!
チコママおばちゃんは、ハートを打ち抜かれたよ。
きららちん。
ええ彼氏を持ってるのね(萌)

- from チコママ -

----

福ちゃんってクールなのねぇ♪
カッコエエ。。。
そんな福ちゃんだから、きららちゃんも気になって仕方が無いんでしょうね~(笑)
なんだか福ちゃんときららちゃんの話を読んでいると顔がほころんじゃうわ~♪

- from かぐら -

----

福ちゃんかっこいいー!!
なんかきららちゃんに自分を当てはめてポヤヤンとしてしまいましたー。
ビバ日本男児って感じですね。
いいボーイフレンドがいてきららちゃん幸せ者ですね☆

- from ゴマミソ -

----

こんにちはv-222
福ちゃんもしや?照れ屋さんですか?
でもいいですねぇ~
私福ちゃん見たいのが好みだわぁ。
日本男児だわ♪
きららちゃんを幸せにできるのは。
福ちゃんですね。
でも、いつも仲良くいちゃいちゃしてたいのよねぇ~
女心としてはねv-344

- from nao! -

----

amorueさん
私も・・・みんなから大事にされてるきららが
うらやましい~~
って、私もめっちゃ大事にしてるんですけどね^^

ようこさん
福ちゃんが怒ると「何で怒んの?」って
聞いてるんだけどね・・・
お返事してくれないの~~
犬語話したい!!

glymaxさん
不器用ってとこが共通点やんね~~
でも、日本男子とツンデレ・・
印象がめっちゃ違う~~

やっぱり・・・そう思う??
きららさんって図々しいかもって
私も思ってるんやけどさ・・・

Akikiさん
そうだね~~
人間で言うと、福ちゃんてちょっと
いいかも^^
いや~~私もどこかにそんな人が・・・
いてもどうにもならないか・・・・

かおりんさん
「昭和の夫婦」ねえ~~
でも、きららも外ではガウられても反撃しないで
キュウってなったるし~~
外ではいいかも~~
うちでは怖いかも・・・・

チコママさん
福ちゃんにハート打ち抜かれたか!!
今度、肉球サインもらえたら
送ってあげるね^^

かぐらさん
私も~~
福ちゃんときららを見てると
ホンワカ~~ってしてくるんですよ
ワンコ世界の「ええ夫婦」かしら?

ゴマミソさん
きららもお散歩のたびに
福家に行ったりして、相当好きみたいです^^
でも、案外あっさりしてて
熟年夫婦みたいなんですけどね^^

- from きらりんママ -

----

nao!さん
福ちゃん、モテモテだわ~~
きららさんもいつも仲良くしたいみたいで!
お外で仲良くしようとすると怒られて・・・
時々困ってます^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
