ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
福ちゃんのお誕生日 
2007.07.06.Fri / 12:59 
先日の私のお誕生日には、お祝いコメントをいただき
ありがとうございました。


続きます^^お誕生日。

昨日7月5日はきららのフィアンセ、
福ちゃんのお誕生日でした

昨日の朝6時頃、散歩の前にちょっとお洗濯物を・・・
とベランダに出たら。

なんと!!家の前の道路に福ちゃんが座ってた
リードは付いてるけど1人で!!

いっぱい毛が抜けるから痒いらしい首筋を
私のベットに擦りつけてたきららさんに
福ちゃんが家の前におるよ
って言うと、ベットから飛び降りて階段の前で
キュキュキューー(早く降ろして)」

抱きかかえて降りると、玄関にダッシュ
ドアを開けてあげると、門までダッシュ

門越しにクンクンしあっておりました

入っておいで」と、門を開けても
慎重な福ちゃんは入ってきませんでした~~
ちょっと離れた場所で見てた福パパが来て、
もう会えたでええやろ」って言うと
素直に帰っていきました~~

そのあと、お散歩の途中で今度はきららが福家の前で待ってると、
散歩から帰ってきた福ちゃんが門の所へ。
福パパに中に入れてもらって、ちょっと遊びました

これは~~将来義理の母になるかもしれない私としては
何もせずにはおられない!!
ってことで、作りました

                       2つも


ひとつはきららの分です。

夕方、お届けに行って来ました~~

2ワンコ暴走をお家の中とお庭で繰り広げ、
きららさんはまた!!フードを少しいただいておりました・・・

福ちゃんにはお祝いのケーキとたらジャーキーをプレゼント

                   チーズケーキ


クンクンして、パパの方を見てましたが
ご飯の後でな」と言われてました。


                    食べたいなあ~


これからもきららと仲良くしてね
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

福ちゃんきららちゃんに逢いに来たの?
いいなぁ~
ラブラブの二人だわ。
そうですねぇ~義理の母予感ですね。
なんだか、私までワクワクしちゃいますv-10

福ちゃん誕生日おめでとう♪

- from nao! -

----

福ちゃん、お行儀がいいんですね^^
さくらなんか、後でね、と言ったときにはもうかぶりついてるんじゃないかしら?^^;
人からおやつを貰っても、飼い主にお伺いをたてるなんて絶対しませんから・・・きっと毒饅頭でもハグハグ食べちゃいますよT_T
福ちゃんは何歳になったのかな?(これは訊いてもいいよね^^)
これからもずっときららちゃんと仲良く楽しい毎日が続きますようにvv
Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!! 福ちゃん!

- from Akiki -

--福ちゃんおめでとうっ☆--

こんにちは☆

福ちゃんおめでとうっ♪
きららちゃんが嬉しそうに福ちゃんのもとへ
駆けて行く姿が目に浮かぶわぁ~
相思相愛だものねっ☆

きらりんママさんすごいねぇ~
これは人間でも大喜びで食べちゃうわっ♪
そうよね・・・ 義理の母になる日の為に
婿殿の気持ちをギュっと摑んでおかないとねっ♪

福ちゃん・福パパさんおめでとうございます☆

- from 麦ママ -

----

福ちゃんの誕生日やったんですか~
家の前に居たなんて、びっくりですよね。
誕生日なんだよ~って言いに行きたかったのかな?
福ちゃんときららちゃん、本当に仲がいいですよね^^
名前を言っただけで、飛んでくなんて。
(階段下りられないのね^^;)

これからも二犬が仲良くすごしてくれるでしょうね^^

- from glymax -

----

福ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
朝は、愛しのきららちんに
「オトナになった俺」を見てもらおうと
待ってたのね~♪
本当にラブラブな二人ですね!
婿殿の誕生日にケーキを
焼いてくれるなんて・・・・。
なんてステキングな義母様なの(笑)

- from チコママ -

--お久しぶりです--

福ちゃんお誕生日おめでとう♪
遅れまして…きららちゃんもお誕生日おめでとう♪

ケーキ美味しそう!!
福ちゃんもきららちゃんもおいしく食べてくれたのかぁ??

- from tarutomama -

----

nao!さん
道路に座ってる福ちゃんを見たときは
感動しましたよ~~
きららのヒートの時は毎日来てたけど、
違う今も来てくれるなんてね~~

Akikiさん
そうですね~~福ちゃん、お行儀いいかも??
公園でもおやつ貰わないし。
きららなんておやつ持ってる人に
まっしぐらですから~~
いいよ~~私以外の年齢ならどんどん聞いて!!
福ちゃんは3歳です。
きららと同い年で、お誕生日も10日しか変わらないんだよ~~

麦ママさん
ワンコの心を掴む・・やっぱりおやつだよね^^
義理の母として頑張りました~~
今回は普通のプレーンヨーグルトで作ったけど
ほんのり酸味がしておいしかったよ^^

glymax さん
誕生日続きやわ~~
きららは散歩してても、「福ちゃん」って言うと
キョロキョロして大変なんだよ!!
でも、2ワンコ見てるとほのぼのするわ~~

そうそう、きららさんは家の階段だけは
降りれやんのよ・・・世話焼ける

チコママさん
「大人な俺」・・・福ちゃんクールなんですよ~~
2ワンコの間にはやっぱり
愛があるのかしらね^^

tarutomamaさん
ありがとうございます。
福パパによると、切って冷凍して
一切れずつ食べてくれてるみたいです^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
