ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年はうれしいかも^^ 
2007.07.04.Wed / 11:20 
先週のきららさんに続き、なんと今日は!!
私、きらりんママのお誕生日なのです

お誕生日が嬉しい年齢はとっくに過ぎてしまい、
恐ろしい日となってしまって久しいような・・・
ので、このままひっそり終わらせようと思っていたのですが!!

昨日、棗ちゃんがプレゼントをくれたんです
あまりに嬉しくて

この前の土曜日、本屋さんで初めて柴犬雑誌「SHI-BA」を買った私。
ずっと前から欲しかったんだけど、買えなかったんですよね~~
棗ちゃんやきららさんのものは、すぐ買っちゃうのに!!
自分が欲しいものは、なかなか買えないんですよね・・・

で、家に帰って熟読してたんです。

棗ちゃんはその様子を見ていたみたい。

昨日、家に帰ったら
お母さん1日早いけど」って本屋さんの袋を渡してくれたんです。

ありがと~~なに?」
この間のとは違う柴犬の本

                      プレゼント


「シバイヌ・ファン」を買ってくれてました^^

HPの紹介のとこにひかりといちごとか柴と徒然とか載ってたよ

本当!!
他にも、「ななしばいぬ」の紹介も。
あと、Akikiさんとこのさくらちゃん、ゴマミソさんとチコちゃんのお写真とか載ってました~~

本当に嬉しかったわ~~
棗ちゃん、ありがと

夜、パパに話したら「さすが、ツボ外しとらんな~」って・・・

どうせ私は、外しまくりですよ~~だ。
このお話は、また後日。

恐怖のお誕生日だけど、今年は幸せ気分です








* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

誕生日おめでとうございます。
とってやさしい棗ちゃんですね。
ママの欲しいもの、喜ぶものをしっかり解ってるのね。
それだけ、いつもママを見てくれてるってことですねv-398
なんだか、感動してしまったわv-409

これからも宜しくお願いしますv-411
素敵な誕生日をお過ごしくださいv-344

- from nao! -

----

きらりんママさん、お誕生日おめでとうございます!!
棗ちゃん、優しくていい子だなぁ。
ママ的にはうれしいですよね!
私もそんな子に育てたいですー。

シバイヌファン買ったんですねー!
知ってるわんこがたくさん載ってて我が家の家宝になりそうですー。

- from ゴマミソ -

--お誕生日おめでとうございます~♪--

ちゃんとお母さんのことを見てるんですね。
そういう贈り物が一番うれしいものです。
わたしもシバイヌファン、買ってこようっと。

わたしの誕生日は結婚記念日と連ちゃんなんですが、
去年相方はもののみごとに両方とも!忘れており、
うららかもそっと身を隠すほどの事態になりましたよ。
今年はどうなるやら、とほほ。

- from earth -

----

お誕生日おめでとう!
いくつになったの?なんて野暮なことは訊きませんわよ(^0^*オッホホ
ちなみにわたくし、吹き消す時に酸欠で倒れてはいけないのでケーキのローソクは立てないことにしています^^ ハチの巣みたいな穴開きケーキは食べたくないしね^^;

Shi-Baはさくらを飼う1年ぐらい前から読んでたんですけど、今は定期購読してます^^
笑える記事も多いけど、しつけとかとても参考になる記事も多くて、これはさくらのため、と思って買ってます_(^^;)ゞ

棗ちゃん、心憎いまでのナイスなプレゼント!これに勝てるプレゼントとなると・・・だんな様大変だ~(⌒▽⌒)アハハ!

- from Akiki -

--おめでとうございます☆--

おはようございます☆

ママさんお誕生日おめでとうございますぅ♪
素敵なプレゼントですねっ

麦ママも持ってますよっ♪
ブログのお友達が沢山載っていてすごい嬉しかったですっ♪
素敵なお誕生日が迎えれて良かったですねっ
本当におめでとうございますっ☆

- from 麦ママ -

----

きらりんママさん、お誕生日おめでとう~v-314って。。。一日遅れちゃったけど。
子供からのプレゼントって嬉しいよね~
そうなんだよね~自分の欲しいものって、悩んだ末に無くてもいいか。。。的に諦めちゃう事あるよね~
わかるわかるぅ~♪
我慢していたものをプレゼントされちゃったら。。。もう感激!よねっ(^_-)-☆
本当に良いバースディでしたね♪
おめでとう♪v-411

- from かぐら -

----

誕生日おめでとうございます~
いくつになっても祝ってもらえるのも、一つの美徳ってやつですよっ。
うちの大台乗った母親も、年甲斐も無く毎年祝ってもらえますから。
シバイヌファン今度買ってみよっかな。
Shi-Baは僕も愛読書ですよ~

- from glymax -

--ステキね♪--

お誕生日おめでとうございます。
ほんとにツボなプレゼントですねぇ。
私も同じ本買いましたよ。
ブログやHPで知ってる子がたくさん出ててビックリ!
洋服とかもかわいいのたくさん出てましたね。

- from ようこ -

----

ママさん!
お誕生日、おめでとうございます!
棗ちゃん、本当にいい子・・・・・。
読んでて、ちょっとウルッときちゃいました。
心境はもう「おばあちゃん」です(笑)
この本は、私も持ってますよ~。
知ってるワンコたんが、いっぱい♪
都会は、すごいっぺ~~~。

- from チコママ -

----

遅くなってしまってすいません~(汗)
お誕生日、おめでとうございますっ!!

棗ちゃん、素敵なお誕生日プレゼントくれたんですね♪良かったですね~。自分の物ってついつい我慢しちゃいますものね。
私も柴犬ファン、読みました!!立ち読みしちゃったけど…(笑)

- from amorue -

----

nao!さん
ありがとうございます。
棗の塾があったので外食とかはできませんでしたけど
幸せな1日になりました~

ゴマミソさん
ありがとうございます。
たくさん載ってましたね^^
チコちゃんとゴマミソさん。
チコちゃん、かわいかった~~
家宝にしてもいいくらいの本ですよね!!

earthさん
ありがとうございます。
本当に嬉しいプレゼントでした~~
子供に見てもらってるって
なんだか嬉しい^^

結婚記念日だけならまだしも、誕生日まで忘れるとは!!
私も、怒り爆発するかも!!

Akikiさん
ありがとうございます。
それだけは~~聞かないでください~~
って隠すこともないとは思うんですけどね^^;
時々、自分は何歳だろうって思うことないですか??
私のケーキにはろうそくが立ちきれないかも・・・

shi-ba私も定期購読しようかな~~

麦ママさん
ありがとうございます。
会ったことなくても、ブログのお友達って
すごく身近に感じますよね~~
たくさん載ってて、嬉しかったです^^

かぐらさん
ありがとうございます。
そうですよね~~
自分のものはなかなか買えないですよね・・
貧乏性なんでしょうか~~

子供からのプレゼント、しかも自分の欲しいものを
考えて買ってくれたものなんて~~
本当に嬉しかったです^^

glymaxさん
ありがとうございます。
私の両親も、毎年お祝いしてますよ~~
喜寿とか米寿とかの種類のお祝いが結構
あるんですよね~~
私も、shi-baの愛読者になるつもりです^^

ようこさん
ありがとうございます。
本当にたくさん載ってましたね^^
読んでて嬉しくなっちゃいました~~

チコママさん
ありがとうございます。
今年は私も隠れて、ウルっとしましたよ~~
大きくなったんだな~~って思いました。
チコママさんも思ったんですね~~
ドックカフェとかたくさんで、都会はすごいとこやな
って、私も思いました^^

amorueさん
ありがとうございます。
私も今までは立ち読みだったんですよて思ってて・・
でも、本当に読んでて楽しかったから
これからは買ってしまいそうです^^

- from きらりんママ -

----

遅ればせながら お誕生日おめでとうございま~す。
自分のものは どうしても 後回しになってしまうっていうの、よくわかります。
だから 棗ちゃんから素敵なプレゼントをもらって ホントによかったですね。
うちの子どもたちにも 棗ちゃんを見習ってもらいたいものです。


- from シナモン -

----

シナモンさん
ありがとうございます。
普段は反抗期で腹の立つことばかり
なんですけどね・・・
親バカなので、ささいな優しいことが嬉しくて
堪らないんです^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
