ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
変な行動・・・ 
2006.07.17.Mon / 00:23 
昨日の午前中、家のあたりはお天気も良くてすっごく
暑かったんです
私が草抜きをしているとボールを持ってきたので
何回か投げてあげてたら・・・
急に左の前足をなめ始めたんです。
「どうしたん?」と見ても何もなってないし・・
うろうろ歩いてて、あれどこ行ったのかな?と
探してみると・・
水の溜まった側溝の中に立ってたんです
水が大嫌いで、小さい水溜りも避けてるきららがです
出てきたと思ったら左前足ペロペロ。また入ってジーとしてる。
何回も繰り返してるんです!
おかしい!病院に行かないと!
と思って、部活から帰ってきた棗に言うと、
妙に冷静に「今は舐めてないし今日一日様子見たら」
と言われてしまいました
それからあまりにハアハアしているので、エアコンのお部屋に
避難させて様子を見ていました。

3時ごろパパが帰ってきたときには、大喜びで
なんかちょーだいビームを出して
いつものきららでした

でもやっぱり心配性の私としては、明日も注意してよっと。




           パパとおんなじ枕で熟睡するきらら・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

むむむっv-388きららちゃん、どうしたのでしょうv-361水溜りが嫌いで避けてるのに側溝の水の中に足を入れるなんて・・・。何かついてたのでしょうかv-361ついてないけど、ついてるきぶんだったとかv-361変わった行動をしたら心配ですよね~v-404なんともなければいいですが・・・。それにしてもパパと同じ枕で寝るきららちゃん、可愛い~v-398リラ~ックスv-363

- from amorue -

--なんだったのかなあ~--

amorueさん
なんだったんでしょうね~。
それからは普段と変わりなく足を気にすることなく
過ごしてましたあv-410
なんか虫でもついてたのかな・・・
ちょっと気になりますけど、様子見て見ます。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト変な行動・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
