ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
これなのでした!! 
2007.07.10.Tue / 11:53 
きららのお誕生日プレゼント
皆さんお気づきの「フェッチ」でした

                    いい感じ


出してあげたら、クンクンにおいを嗅いで、加えてお庭へ

                    お庭に持ち出した


またまた、クンクンしてる!!

                    におい嗅いでる!!


おお~~。伏せして抱え込んだ!!

                    あれ?


噛んで遊んでくれるのね
と思ったら。。。。。

置き去りにして家に入っちゃった

なんでなん~~
木の枝 噛んどったやん
みんな 噛んで遊んどるやん
なんで遊ばんの~~~

はあ
以来、全く遊ぶ気配なし・・・
プレゼント間違えたかな
また外した
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんのお誕生日プレゼント、フェッチだったんですね!!
せっかく気に入ってくれたと思ったのにお庭に置き去りって・・・(汗)
でも、むぎも持ってるんですが全然減らないんですぅ~。たま~にちびっと噛んでるんですが、すぐに噛み終わっておもちゃをカミカミ(泣)
プレゼントって難しいですね~。

- from amorue -

----

(T▽T)アハハ!
実はこれなんですよ~わたしがフェッチを買うのをためらう理由・・・
木の枝とかは一生懸命齧るのにフェッチは齧らないワンコの話、結構聞くんですよね^^;
さくらもその可能性あるかも、と思って迷ってるわけです・・・
好きな子はアッと言う間にちっちゃくなるぐらい本気で咬むらしいのにね~ 
さくらは「パズルボーン」というプラスチックで出来た可動式の骨の玩具をすごく気に入って咬んでます
へそ曲がりさくらですらとりこになったぐらいだから、きららちゃんも試してみては?^^

それにしても、これぞ!と思ったものほど外しちゃうのはみんな一緒みたいですね~(T-T*)フフフ…

- from Akiki -

----

そう、はるもこれが怖いので買ってません。
超が付くほど飽き性で、取っ付きが悪くて、一人遊びがニガテなはるに、フェッチを与えるのは・・・

フェッチにいい匂いを染み付かせてみては?
ちょっとハチミツ塗ってみるとか。
でもそれじゃぁ、塗ったハチミツが無くなったら長続きしないかな^^;
難しいですねぇ。

- from glymax -

--あれれ・・・--

こんにちは☆

きららちゃんにフェッチさんは不評だったのね。
木の枝と違って感触がツルツルだからかな?
麦もね気が向いた時しか噛まないんですよ。
きららちゃんも
もしかしたら噛むようになるかな?
おもちゃの選択は本当にいつも悩みますよねっ☆

- from 麦ママ -

----

フェッチって結構高いですよねー。
(買ったことないんですけど、よくショップで見かけるものでー。)
なんで木の枝噛むのに、フェッチに興味がないんだろーー??
なんかおいしいものでも塗ってみたら噛んでくれるかなぁ??

- from ゴマミソ -

----

amorueさん
木の枝噛むんだったら、フェッチも噛むだろう
って考えたんだけど・・・
むぎちゃんも、ちょっとしか噛まないんだ・・・
本当に、プレゼントって難しい!!

Akikiさん
そうなんだ!!
そんな子の話、知らなかったよ~~
みんな噛んで遊ぶんだと思ってた・・・
「パズルボーン」ですね?
どんなのか見てみよう^^
こうも外してばっかだとちょっとイヤになってきちゃうよ^^;

glymaxさん
そういわれてみると、きららもほとんど
1人遊びしないなあ~~
もっと、冷静に考えればよかったよ・・・

本当にハチミツ塗ろうかしら・・・

麦ママさん
麦ちゃんも気が向いたときしか。。。
もっと、リサーチするべきだったな・・・
きららなんて、見向きもしないんだよ!!

私は外しすぎですね!!

ゴマミソさん
そうそう。
結構高いんですよ~~
パパにも「そんなにするんか!!」って
ビックリされました・・・
なのに・・・はあ~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
