ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プレゼントをこれにしたのは・・・ 
2007.07.09.Mon / 13:49 
きららの誕生日プレゼント
実は先々週届きました~~

何かお披露目する前に・・・
なぜ、これにしたかというお話を。

お誕生日の前の土曜日の朝の散歩のとき。
きららさんがこのような行動を~~

                     細い棒


そういえば、前もこんなことをしていたような・・・

                     決めたわ~~


よ~~し、決めた

誕生日プレゼントはこれしかない

ってことで、これに決めました~~
なんでしょ

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

超遅ればせながら(汗)
きららちゃんのお誕生日&きらりんママさんのお誕生日,おめでとうございます~。
来年も,再来年も,ずうっとみんなで一緒に誕生日をむかえられますように。

ところで,誕生日プレゼント。
この仕草からいうと,フェッチ!じゃないかなぁ?

- from ももんが -

----

えぇ~?
ゼンゼン判りません。。。
なんなんでしょうか。。。?謎です(笑)

- from かぐら -

----

ズバリ!フェッチでしょう!!
どう?当たったでしょ?^^
さくらにも買おうかどうしようかすごーく迷ってるから、間違いないと思う('-'*)フフ

- from Akiki -

----

ガジガジ噛めるものだよね~。
私もフェッチかと思ったけど、Akiki さんと同じ答えでは芸がないので、
えーと、歯磨きガム!ってのはどう?
きららちゃん、歯磨きは好き?
あずきはそろそろ歯垢がたまってきちゃってるんだけど、きららちゃんの歯はピカピカ?

- from かおりん -

----

やっぱりフェッチでしょ~
この動き、この手、ガムじゃ物足りないし、デカ大たい骨だと大きすぎるし、これっきゃないっしょ~
はるも一度フェッチをやってみたい、どうなるだろ。

- from glymax -

----

ももんがさん
ありがとうございます。
ずっと楽しい日が続くといいですね^^

かぐらさん
何をおっしゃる~~
ゆずこたちゃんはこれで遊びませんか??

Akikiさん
さくらちゃんにはいいかも??
ガシガシしても怒られないもんね^^

かおりんさん
きららもちょっと歯が汚れてるんだよね~~
骨とか食べてるのに!!
歯磨きもしてるけど
適当だからかな??

glymax さん
この動き、まさしくガシガシしてるもんね!!
散歩の時によくしとんのよ~~
これしかない!!って思うよね・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
