ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
難民生活最後日 
2007.07.02.Mon / 14:02 
2週間にも及んだ、きららさんの難民生活。

先週の木曜日に工事が終了して、やっと終わりました

最後の疎開先は福ちゃんちでした^^

朝、8時半くらいに工事のおじさんが!!
まだ、何の音もしてないのに「きゅ~~きゅ~~ん
叫ぶきららさん
急いでリードを付け「福ちゃんち行くよ」と言うと・・・
走って福ちゃんちまで一直線でした

                   仲良しカップル


早速じゃれあう茶色と黒のカップル
このあと、お家の中に乱入して、福ちゃんのフード食べて水飲んでました

門から私が出て行こうとすると、追いかけてきたきららさん。
福ちゃんとお留守番しとってね」って言うと
迎えにきた福ちゃんとお家の中へ行きました

会社帰りにお迎えに行くと。
車から降りたら、おで迎えしてくれてました~~

                       お出迎え~


福ちゃんは私が来たことを「ワンワン」と福パパにお知らせしてくれてます。

門から入ると、きららさんが滅多にしてくれない
顔ペロペロで喜んでくれました

福パパが今日の様子を教えてくれました^^

今日はきららの方が福の事攻撃しとったわ」
「よう知っとんで、暑くなってくると、扇風機の前やら廊下やらに行っとった」
「昼ごはん食べようと思ったら、2匹が並んで前に座ってくれるもんで
 食べにくかったわ


ここは福ちゃんちって・・・思ってないだろうなあ~~

福パパが「きららの家と一緒やもんな」って言ってくれるのが
救いです

福パパ、福ちゃん、ありがとうございました。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

難民生活を終えたきららちゃん、明日からまたひとりでお留守番? ちゃんとできるかな~?^^
これからは毎日おばあちゃんちや福ちゃんちで預かり保育してもらうことになったりしてね(-m-)ぷぷっ
でも、きららちゃんは預かってもらえるお宅がたくさんあってうらやましいですvv

- from Akiki -

----

工事、終ったんですね~。
きらりんママさんもきららちゃんもお疲れ様~。
最終日はとっても楽しい一日になったんですね~。
勝手知ったる福ちゃんち、ですね~。

- from kuro -

----

ついに難犬生活も終わりましたか~
きららちゃんにとってどうだったんでしょうね~
やっぱり楽しかったのかな?それとも寂しかったのかな?
ま、福ちゃんちでかなり寛いでたみたいだし、結構満喫してたんかなぁ。
預かってもらえる友達がいてうらやましいですね~
はるは係留なんてしたら、どんなヒステリック起こすか分からんから、自由にさせてもらえる家さがさんとなぁ・・・

- from glymax -

--えぇ~っ♪--

きららちゃん、本当に福ちゃんと仲良しなのね~
羨ましいわ~
小太郎は色々な子と仲良しになれるんだけどユズが全然ダメなのよね。。。
どうしてかしら~?
やっぱ、犬嫌い?(笑)

- from かぐら -

----

きららちゃん、福ちゃんちでもくつろげるんですね~。素敵ぃ~。本当に別荘みたいですね。うふふ。
福ちゃんのご飯食べて、お水飲んでしても福ちゃんが怒らないのはきららちゃんが好きだからですね♪
でも、ママさんが迎えに行った時にお顔ぺろぺろしてくれたのは、やっぱり寂しかったんですね~。自分の家が一番ですものね!!

- from amorue -

----

きっらちん、良かったねぇ♪
よく頑張りました~。
福パパさん、お昼ご飯が食べにくかったことでしょう。
わかるわ~。
いち柴だけでも、そうとうな重圧なのに
2柴ですからね(笑)
想像すると、ちょっと笑えちゃいます♪

- from チコママ -

----

よかったねぇ~
工事も無事に終わったのねv-411
福ちゃん家でくつろいできたのかな。
大好きな福ちゃんとだもんね~♪
福ちゃんパパも大好きなんだね。

- from nao! -

----

Akikiさん
私も、それが不安だったんですよ~~
1人で留守番できるのか?
一応、できてます^^;
玄関のドアを強引に閉めて、出勤してます~~
でも、キュンキュン鳴いてるんですよね・・・
ああ~~心が痛い・・・

kuroさん
本当に~~
自分の家と思ってるんじゃないのかな~~
って思うくらいですよ^^
最近もお互いストーカーのように
家の前をウロウロしてます。

glymaxさん
2週間は長かったですね~~
でも、きららは誰かと一緒だったから
嬉しかったみたい~~
だから、1人の留守番が余計にさみしいのかな・・
はるちゃんも、ボーイフレンド見つけたら^^

かぐらさん
ゆずちゃんはやっぱり、お姫様なんですよ~~
小太郎くんが甘やかしちゃたんですね^^
でも、おうちにいても楽しいからいいじゃないですか~
きららも私が甘やかすから!!
ってパパに怒られてます・・・

amorueさん
福ちゃん、こういう時は怒らないんですよね~~
じゃれあっても何してても
安心してみてられるんですよね^^

チコママさん
私も~~
工事終わって安心しました~~
きららも、お庭で走れて嬉しそうです^^
福パパ、いい方なんですよね^^
お世話になりっぱなしです。

nao!さん
福ちゃんも大好きだけど
福パパのほうが好きかも??
私も、福パパにはかなり甘えてるかも??

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト難民生活最後日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
